『FURY X単機→NANO 2wayCFに乗り換え』のクチコミ掲示板

2015年 9月10日 発売

SAPPHIRE R9 NANO 4G HBM PCI-E HDMI/TRIPLEDP [PCIExp 4GB]

「Radeon R9 Nano」搭載コンパクトビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/Radeon R9 Nano バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:HDMIx1/DisplayPortx3 メモリ:HBM/4GB SAPPHIRE R9 NANO 4G HBM PCI-E HDMI/TRIPLEDP [PCIExp 4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SAPPHIRE R9 NANO 4G HBM PCI-E HDMI/TRIPLEDP [PCIExp 4GB]の価格比較
  • SAPPHIRE R9 NANO 4G HBM PCI-E HDMI/TRIPLEDP [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • SAPPHIRE R9 NANO 4G HBM PCI-E HDMI/TRIPLEDP [PCIExp 4GB]のレビュー
  • SAPPHIRE R9 NANO 4G HBM PCI-E HDMI/TRIPLEDP [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • SAPPHIRE R9 NANO 4G HBM PCI-E HDMI/TRIPLEDP [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • SAPPHIRE R9 NANO 4G HBM PCI-E HDMI/TRIPLEDP [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • SAPPHIRE R9 NANO 4G HBM PCI-E HDMI/TRIPLEDP [PCIExp 4GB]のオークション

SAPPHIRE R9 NANO 4G HBM PCI-E HDMI/TRIPLEDP [PCIExp 4GB]SAPPHIRE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 9月10日

  • SAPPHIRE R9 NANO 4G HBM PCI-E HDMI/TRIPLEDP [PCIExp 4GB]の価格比較
  • SAPPHIRE R9 NANO 4G HBM PCI-E HDMI/TRIPLEDP [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • SAPPHIRE R9 NANO 4G HBM PCI-E HDMI/TRIPLEDP [PCIExp 4GB]のレビュー
  • SAPPHIRE R9 NANO 4G HBM PCI-E HDMI/TRIPLEDP [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • SAPPHIRE R9 NANO 4G HBM PCI-E HDMI/TRIPLEDP [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • SAPPHIRE R9 NANO 4G HBM PCI-E HDMI/TRIPLEDP [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • SAPPHIRE R9 NANO 4G HBM PCI-E HDMI/TRIPLEDP [PCIExp 4GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE R9 NANO 4G HBM PCI-E HDMI/TRIPLEDP [PCIExp 4GB]

『FURY X単機→NANO 2wayCFに乗り換え』 のクチコミ掲示板

RSS


「SAPPHIRE R9 NANO 4G HBM PCI-E HDMI/TRIPLEDP [PCIExp 4GB]」のクチコミ掲示板に
SAPPHIRE R9 NANO 4G HBM PCI-E HDMI/TRIPLEDP [PCIExp 4GB]を新規書き込みSAPPHIRE R9 NANO 4G HBM PCI-E HDMI/TRIPLEDP [PCIExp 4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

FURY X単機→NANO 2wayCFに乗り換え

2016/02/29 04:40(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE R9 NANO 4G HBM PCI-E HDMI/TRIPLEDP [PCIExp 4GB]

クチコミ投稿数:163件

このサイズは本当に魅力的(笑)

4690K+FURY X 定格

6700K+NANO 2wayCF

友人の元へFURY Xさんが嫁ぐ事になったので、Polaris待ちするつもりだったんですが、我慢出来ずにポチり(^_^;)
そこで物欲を抑える事が出来ず、Z97→Z170、4690K→6700Kに移行してしまいました(^_^;)
Zen+Polarisでも組みたい…(´Д` )

というわけで、国内では余り見かけないNANOでの2wayCFにしてみました(笑)

簡単にベンチマークの画像貼ります(^_^;)
温度等は、チェックしてないので割愛します。
CPUが違うので横並びの比較は出来ませんが、やはりというか…イシュガルドベンチではスコア低下(笑)
FFは、やはりNVIDIAですかね(^_^;)
3DMARKは割と健闘してるかと思います(^ ^)
Radeon Software Ver.は16.2Hotfix
全て定格でのスコアです。
ベンチマーク中も、そこまで酷いコイル鳴きはなかったです(^ ^)多少シーシー言ってますが、コイル鳴きの音も酷くなければ嫌いじゃないので(動いてるという実感が湧く)気になりませんでした(笑)

BF4で、軽く演習場をやってみた感じ、ドライバの問題だと思うのでがSLIよりもちょっと不安定かな?というのが正直なところ。
時折著しくfpsが低下する場面が見受けられました。まだオンラインでプレイしていないので、暫くやってみて感想を書こうかと思います(^ ^)

書込番号:19642063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:163件

2016/02/29 04:45(1年以上前)

4690K+FURY X 定格

6700K+NANO 2wayCF 定格

こちらは3DMARKのスコアです(^ ^)
全て定格。上のFFベンチの6700Kも定格です(^_^;)書き忘れました(笑)

洋ゲーは、AMDでも問題なしかと(^ ^)

書込番号:19642067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2016/02/29 18:56(1年以上前)

う〜ん、NANOが2つでケース内が壮観ですね^^ きれいに纏められているのも良いですね。
裏配線用の水色スリーブケーブルだけでも1マソ超えてますん・・・w

Fury X2とやらはどういった物なんでしょうかね? FuryX2つ分なのか、NANO2つ分なのか・・・?
NANO CFに負けちゃう様なら(´・ω・`)この上ないですよね。

書込番号:19643871

ナイスクチコミ!0


風智庵さん
クチコミ投稿数:5393件Goodアンサー獲得:100件

2016/03/01 00:23(1年以上前)

Furyx2は空冷かもしれない。730mzhで300W。以下?

http://videocardz.com/58343/is-this-the-amd-radeon-r9-fury-x2

書込番号:19645150

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:163件

2016/03/01 02:22(1年以上前)

>野良猫のシッポ。さん
>風智庵さん
こんばんわ(^ ^)
FuryX2、どうなんでしょうね(^ ^)
風智庵さんの情報が確かなら、能力的にはNANOのCFよりは落ちるのかな?
個人的にはFuryXよりコアもメモリも高クロック、補助電源は8pin×4で240oラジエーターぐらいの簡易水冷とかだと、そそられるんですが(笑)
それにしても、もうちょっと早く出て欲しかったなと思います(^_^;)

書込番号:19645345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2016/03/01 07:02(1年以上前)

いつも思いますけど、出始めの盛り上がっている時に投下していれば、勢いで飛び付く人も居るでしょうにね・・・^^;

書込番号:19645499

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SAPPHIRE > SAPPHIRE R9 NANO 4G HBM PCI-E HDMI/TRIPLEDP [PCIExp 4GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今更ですが・・・・ 0 2017/07/08 23:37:33
またまた出たPC4Uにて。 0 2016/10/28 21:56:21
PC4Uにて10本 0 2016/10/14 22:58:58
R9 NANOかRX490?か 4 2016/10/14 18:41:07
R9 nano 税込み\45,000 1 2016/07/23 22:04:00
860W電源でCFX運用不能 29 2018/03/23 0:41:24
3DisplyPort出力について 8 2016/05/26 21:33:14
R9-290XからR9 nano CFXへ 7 2016/05/26 18:18:35
FURY X単機→NANO 2wayCFに乗り換え 5 2016/03/01 7:02:20
nano2way vs Fury X 8 2016/02/24 15:09:15

「SAPPHIRE > SAPPHIRE R9 NANO 4G HBM PCI-E HDMI/TRIPLEDP [PCIExp 4GB]」のクチコミを見る(全 76件)

この製品の最安価格を見る

SAPPHIRE R9 NANO 4G HBM PCI-E HDMI/TRIPLEDP [PCIExp 4GB]
SAPPHIRE

SAPPHIRE R9 NANO 4G HBM PCI-E HDMI/TRIPLEDP [PCIExp 4GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 9月10日

SAPPHIRE R9 NANO 4G HBM PCI-E HDMI/TRIPLEDP [PCIExp 4GB]をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング