『液晶パネルについて。』のクチコミ掲示板

2015年 9月 5日 発売

MB169B+ [15.6インチ ダークシルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:15.6型(インチ) 解像度(規格):フルHD(1920x1080) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:USBx1 MB169B+ [15.6インチ ダークシルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MB169B+ [15.6インチ ダークシルバー]の価格比較
  • MB169B+ [15.6インチ ダークシルバー]のスペック・仕様
  • MB169B+ [15.6インチ ダークシルバー]のレビュー
  • MB169B+ [15.6インチ ダークシルバー]のクチコミ
  • MB169B+ [15.6インチ ダークシルバー]の画像・動画
  • MB169B+ [15.6インチ ダークシルバー]のピックアップリスト
  • MB169B+ [15.6インチ ダークシルバー]のオークション

MB169B+ [15.6インチ ダークシルバー]ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月 5日

  • MB169B+ [15.6インチ ダークシルバー]の価格比較
  • MB169B+ [15.6インチ ダークシルバー]のスペック・仕様
  • MB169B+ [15.6インチ ダークシルバー]のレビュー
  • MB169B+ [15.6インチ ダークシルバー]のクチコミ
  • MB169B+ [15.6インチ ダークシルバー]の画像・動画
  • MB169B+ [15.6インチ ダークシルバー]のピックアップリスト
  • MB169B+ [15.6インチ ダークシルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > ASUS > MB169B+ [15.6インチ ダークシルバー]

『液晶パネルについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MB169B+ [15.6インチ ダークシルバー]」のクチコミ掲示板に
MB169B+ [15.6インチ ダークシルバー]を新規書き込みMB169B+ [15.6インチ ダークシルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 液晶パネルについて。

2018/10/27 19:43(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > ASUS > MB169B+ [15.6インチ ダークシルバー]

スレ主 ぷよ2さん
クチコミ投稿数:66件

エイスースで、この製品と同じ仕様の液晶パネルのノートパソコンありませんか?←デュアルディスプレイで同じ画面を表示したときに全く同じに見える。
わかる方いましたら機種名を教えてくださいm(_ _)m

書込番号:22211880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2018/10/27 19:51(1年以上前)

解像度をあわせる。15.6型でフルHD(1920*1080)のノートPC買えば良いのでは?

色に微差なところまでと言われれば不可能ですが。同じ液晶でも個体差ありますからね。

ノートPC検索
http://kakaku.com/specsearch/0020/
メーカー:ASUS
液晶サイズ:15〜16
解像度:フルHD(1920*1080)
で検索すると出ますy

書込番号:22211900

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60379件Goodアンサー獲得:16101件

2018/10/27 20:47(1年以上前)

ASUSのIPSパネル採用のノートPCなら、下記はどうでしょうか。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000975734_K0000975733_K0001065704&pd_ctg=0020

書込番号:22212047

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ぷよ2さん
クチコミ投稿数:66件

2018/10/27 20:54(1年以上前)

X542UAは同じIPSパネルではないですか?

書込番号:22212067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:955件Goodアンサー獲得:78件

2018/10/27 21:38(1年以上前)

普通、液晶パネルの調達って1社じゃないよ
同じ型式のノートPCでもパネルがLGになったりSamsung
になったりしますよ
同じ解像度のノートPC買えばいいと思います。

書込番号:22212179

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60379件Goodアンサー獲得:16101件

2018/10/27 21:38(1年以上前)

>>X542UAは同じIPSパネルではないですか?

メーカー製品情報ページにIPSとか広視野角の記載が有りません。
https://www.asus.com/jp/Laptops/ASUS-VivoBook-15-X542UA/Features/

書込番号:22212181

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ぷよ2さん
クチコミ投稿数:66件

2018/10/28 19:52(1年以上前)

同じ型でも、色々なメーカーのがあるとは驚きました。あまりあてにならないけどエイスースに問い合わせてみます。

書込番号:22214239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2018/10/28 20:21(1年以上前)

モニターの代替にノートパソコン?

普通にモニターでいいんじゃないの?
http://kakaku.com/item/K0000980616/

書込番号:22214316

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぷよ2さん
クチコミ投稿数:66件

2018/10/29 10:35(1年以上前)

現在 富士通ノートパソコンにmb169b+を繋いで使ってます。2つの画面の写り方があまりに違うので、ノートパソコンを買い替えたいと思ってます。
という感じです(´∀`)

書込番号:22215455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2018/10/29 11:17(1年以上前)

そういうことですか。

でも、同じノートパソコン、同じモニターでも、他の方もお書きですが、個体差は避けられません。
全く同じに見えるものを探すのはまず無理でしょう。

キャリブレーションして色を限りなく近づけるくらいが関の山。

書込番号:22215512

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ぷよ2さん
クチコミ投稿数:66件

2018/10/29 15:09(1年以上前)

個体差程度なら気にしないですが、可能なかぎり近づけたいで、同じパネルのノートパソコンがないか探しています。

書込番号:22215905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2018/10/29 20:08(1年以上前)

>同じパネルのノートパソコンがないか探しています。
MB169B+で採用されているパネルの型番はわかっているのですか?
それがわからないと、探しようがないのですが。

書込番号:22216470

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > MB169B+ [15.6インチ ダークシルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MB169B+ [15.6インチ ダークシルバー]
ASUS

MB169B+ [15.6インチ ダークシルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月 5日

MB169B+ [15.6インチ ダークシルバー]をお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング