『2台接続』のクチコミ掲示板

2015年 9月 5日 発売

MB169B+ [15.6インチ ダークシルバー]

最安価格(税込):

¥33,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥33,800¥33,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:15.6型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:USBx1 MB169B+ [15.6インチ ダークシルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MB169B+ [15.6インチ ダークシルバー]の価格比較
  • MB169B+ [15.6インチ ダークシルバー]のスペック・仕様
  • MB169B+ [15.6インチ ダークシルバー]のレビュー
  • MB169B+ [15.6インチ ダークシルバー]のクチコミ
  • MB169B+ [15.6インチ ダークシルバー]の画像・動画
  • MB169B+ [15.6インチ ダークシルバー]のピックアップリスト
  • MB169B+ [15.6インチ ダークシルバー]のオークション

MB169B+ [15.6インチ ダークシルバー]ASUS

最安価格(税込):¥33,800 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 9月 5日

  • MB169B+ [15.6インチ ダークシルバー]の価格比較
  • MB169B+ [15.6インチ ダークシルバー]のスペック・仕様
  • MB169B+ [15.6インチ ダークシルバー]のレビュー
  • MB169B+ [15.6インチ ダークシルバー]のクチコミ
  • MB169B+ [15.6インチ ダークシルバー]の画像・動画
  • MB169B+ [15.6インチ ダークシルバー]のピックアップリスト
  • MB169B+ [15.6インチ ダークシルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > ASUS > MB169B+ [15.6インチ ダークシルバー]

『2台接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「MB169B+ [15.6インチ ダークシルバー]」のクチコミ掲示板に
MB169B+ [15.6インチ ダークシルバー]を新規書き込みMB169B+ [15.6インチ ダークシルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 2台接続

2019/02/09 20:58(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > ASUS > MB169B+ [15.6インチ ダークシルバー]

スレ主 ぷよ2さん
クチコミ投稿数:66件

ノートPC 富士通 AH54/Eに繋いで使っています。もう1台繋いで使うことが可能でしょうか?
わかる方いたら教えてください。

書込番号:22454409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61072件Goodアンサー獲得:16311件

2019/02/09 21:26(1年以上前)

>15.6型/フルHDのモバイル液晶がASUSから登場、USB 3.0接続
>PCに最大5台まで接続可能

>また、グラフィックス処理の負荷を軽減するという「EzLink」技術の採用により、PCのGPU性能に依存することなく、同時に5台のMB169B+を接続して使用できるとしている。
https://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/news/news/719803.html

また、ASUSのHPから、
>ASUS EzLink技術により高まる生産性
>MB169B+は、PCからモニター内の専用ハードウェアへのグラフィックス処理の負荷を軽減するASUS EzLink技術を採用しています。>その結果、PC自体のグラフィック性能に依存することなく同時に5つのMB169B+モニターを使用することができます。
https://www.asus.com/jp/Monitors/MB169BPlus/overview/

また、AH54/Eの仕様表を見ると、USB3.0 準拠×2(左側面×2)が有ります。
http://www.fmworld.net/fmv/pcpm1110/ah_s/spec/

なので、AH54/EにUSB3.0端子が2つ有るので、2台接続は可能と思われます。

書込番号:22454491

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ぷよ2さん
クチコミ投稿数:66件

2019/02/09 21:42(1年以上前)

ありがとうございます。
以前も色々教えていただき感謝です。

質問変わりますが
このモニターに使えるアームを探しているのですが、知りませんか?

書込番号:22454545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61072件Goodアンサー獲得:16311件

2019/02/09 21:59(1年以上前)

下記の製品を工夫したらどうでしょうか。
>上海問屋
>DN-914756 ノート トレイ VESA
https://www.dospara.co.jp/5shopping/detail_parts.php?bg=7&br=221&sbr=1074&mkr=2523&ic=444377&lf=0

書込番号:22454609

ナイスクチコミ!1


スレ主 ぷよ2さん
クチコミ投稿数:66件

2019/02/09 22:24(1年以上前)

タブレット用だとサイズが小さすぎて困ってました。
その発想があるとは!
ありがとうございます(^-^)

書込番号:22454705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > MB169B+ [15.6インチ ダークシルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MB169B+ [15.6インチ ダークシルバー]
ASUS

MB169B+ [15.6インチ ダークシルバー]

最安価格(税込):¥33,800発売日:2015年 9月 5日 価格.comの安さの理由は?

MB169B+ [15.6インチ ダークシルバー]をお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング