dynabook AZ87/TG PAZ87TG-BWA-K 価格.com限定モデル東芝
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 9月 3日
ノートパソコン > 東芝 > dynabook AZ87/TG PAZ87TG-BWA-K 価格.com限定モデル
購入して約一か月が経過しましたが、3回ほど水色の画面で止まってしまい、ログインできません。
毎日起動しているので、10回に1回ぐらいの頻度です。
電源ボタンを押下すると、通常はログイン画面が直ぐに表示されますが、稀に15分以上経過しても水色の画面が表示された状態で止まってしまい、何も表示されないので、「CTRL」「ALT」「DEL」も試しましたが効かないので、仕方なく電源を長押しして強制終了するしかありません。
これは、初期不良なのか原因がわかりません。
今のところ、電源長押しで使用できておりますが、極力使用したくありませんので、何か解決策はあるのでしょうか。
よろしくお願いします。
書込番号:19707673
4点
1ヶ月経っているので、初期不良では対応してくれません。
対応策として、「PCを初期状態に戻す」からPCのリフレッシュ(個人用ファイルを保持する)/リセット(すべて削除する)を実行してみましょう。
書込番号:19707716
![]()
2点
約1カ月経過したとのこと。
初期不良交換可能かを尋ねてみることをお勧めします。
HDDの立ち上がりが遅いのか、電源不足によるものか、BIOSの状態に問題があるのか、等々、原因はいくつも考えられます。
初期不良交換期間が終わっているのなら、メーカ修理を依頼することをお勧めします。
バッテリー駆動の時だけで発生するなら、十分に充電して使ってください。
書込番号:19707788 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
3月9日購入したのですが、4月終わりから、シャットダウンしたあと、翌日、再起動すると青い画面になってしまいます。マウスは動きますし、シャットダウン直後は起動できます。週明け、サポートに相談するつもりです。
まったく、同じ状況ですが、その後、どうなったのでしょうか?
書込番号:19856203
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > dynabook AZ87/TG PAZ87TG-BWA-K 価格.com限定モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 18 | 2016/12/17 10:22:16 | |
| 10 | 2016/08/21 16:27:47 | |
| 4 | 2016/10/20 6:38:15 | |
| 0 | 2016/03/03 15:05:33 | |
| 10 | 2015/09/26 11:01:27 |
「東芝 > dynabook AZ87/TG PAZ87TG-BWA-K 価格.com限定モデル」のクチコミを見る(全 47件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
5位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.4








