Inspiron スモールデスクトップ プレミアム Core i5 4460S・Windows 10搭載モデル
Dellの直販サイトで購入するメリット
- お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
- すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
- ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能
Inspiron スモールデスクトップ プレミアム Core i5 4460S・Windows 10搭載モデルDell
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 9月 4日
デスクトップパソコン > Dell > Inspiron スモールデスクトップ プレミアム Core i5 4460S・Windows 10搭載モデル
USB回復ドライブを作成しようとしましたが、1/3位経過したところでエラーが発生し、作成できませんでした。
サポートに聞くと、初期状態に戻してUSB回復ドライブを作成するように指示されましたが、メールやインストール済みのソフトの再構築がたいへん面倒です。
よい方法はありませんでしょうか。
書込番号:19242059
2点
inocyanさん こんばんわ〜
>メールやインストール済みのソフトの再構築がたいへん面倒です。
とのことですが、[USB回復ドライブ]の作成だけが万能ではありませんよ。
小生は、フリーウェア(下記2種類)のバックアップイメージ作成ソフトを愛用しております。
AOMEI Backupper 3.2
EaseUS Todo Backup 8.8
書込番号:19242236
0点
3rd Partyのツールはバックアップは作れても、それで元に戻せるとは限らないので、事前に実際に試してみる必要がありますよ。実験に失敗するとUSB回復ドライブがないと自力で回復できなくなる場合もあります。
メーカ推奨手順でUSB回復ドライブが作れないとしたら、一見動いてるように見えても既にシステムがダメージを受けてる可能性があります。その状態のシステムイメージはあまり嬉しい状態ではないです。
USBメモリに問題ある可能性を排除したうえで、いそがば回れ、可能なうちに初期化をお勧めします。
メーカ修理になる場合もありますので、はやめに対応を。
書込番号:19242932
0点
こちらの機種ではよくある事のようですね。
下記に紹介のあるUpdateという方法をとられるか、USBメモリを変えて見られてはいかがでしょうか。
http://pcyasui.ma-jide.com/kaihukudoraibusippai.html
書込番号:19418537
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Dell > Inspiron スモールデスクトップ プレミアム Core i5 4460S・Windows 10搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2015/12/21 16:04:56 | |
| 3 | 2015/12/19 19:41:28 | |
| 3 | 2015/10/10 14:21:17 |
「Dell > Inspiron スモールデスクトップ プレミアム Core i5 4460S・Windows 10搭載モデル」のクチコミを見る(全 10件)
この製品の最安価格を見る
Inspiron スモールデスクトップ プレミアム Core i5 4460S・Windows 10搭載モデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2015年 9月 4日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)










