『現在の最安値(条件あり)』のクチコミ掲示板

2015年10月23日 発売

RICOH THETA S

  • 撮影者を取り囲む全天球イメージをワンショットで撮影できる、スティック状デジタルカメラのハイスペックモデル。
  • 1/2.3型約1200万画素CMOSセンサー(※出力は約1400万画素相当)とF2.0のレンズを各2つ装備し、高画質な静止画とフルHD動画を撮影できる。
  • Wi-Fi接続に対応し、スマートフォンやタブレットでライブビュー表示できるほか(※静止画のみ)、専用スマホアプリで、撮影、閲覧、投稿が可能。

ご利用の前にお読みください

RICOH THETA S の後に発売された製品RICOH THETA SとRICOH THETA Vを比較する

RICOH THETA V

RICOH THETA V

最安価格(税込): ¥69,800 発売日:2017年 9月15日

画素数:1200万画素(有効画素)x2 撮影枚数:300枚
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RICOH THETA Sの価格比較
  • RICOH THETA Sの中古価格比較
  • RICOH THETA Sの買取価格
  • RICOH THETA Sのスペック・仕様
  • RICOH THETA Sのレビュー
  • RICOH THETA Sのクチコミ
  • RICOH THETA Sの画像・動画
  • RICOH THETA Sのピックアップリスト
  • RICOH THETA Sのオークション

RICOH THETA Sリコー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月23日

  • RICOH THETA Sの価格比較
  • RICOH THETA Sの中古価格比較
  • RICOH THETA Sの買取価格
  • RICOH THETA Sのスペック・仕様
  • RICOH THETA Sのレビュー
  • RICOH THETA Sのクチコミ
  • RICOH THETA Sの画像・動画
  • RICOH THETA Sのピックアップリスト
  • RICOH THETA Sのオークション

『現在の最安値(条件あり)』 のクチコミ掲示板

RSS


「RICOH THETA S」のクチコミ掲示板に
RICOH THETA Sを新規書き込みRICOH THETA Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

現在の最安値(条件あり)

2015/11/05 13:24(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > RICOH THETA S

クチコミ投稿数:45件

Yahooショッピングのエディオンにて「いい買い物の日」キャンペーンでポイントアップ中です。
エントリーとアプリでの購入、Yahooカード支払いなど条件はありますが、本体38,910円に対して8,169円分のポイントがつきます。

使える期間が限定されるポイントですが、Yahooショッピングをよく利用される方ならお得かと。

書込番号:19290075

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:73件

2015/11/09 16:34(1年以上前)

ナイス情報です!かなりお得感があります。早速、注文しました。

この商品は初期型発売前の試作機を見せてもらってから興味ありましたが、動画機能が付加されたり徐々に成熟して面白そうですね。
ハードケースとかなしで単体で防水にできないんだろうか?なんて思ったりしますが、家屋調査の撮り漏れ防止に利用しようと思います。

書込番号:19302431

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2015/11/09 19:45(1年以上前)

>せきぽんさん

自分がポチった時は、本体38,910円に対して8,169円分のポイントが付加されましたが、
今見たら軒並み本体価格が42,800円に値上がりしてますね。

それでも、8,000円分くらいのポイントは各店つくみたいなので、少しでもお役に立てたなら
嬉しいです。

書込番号:19302936

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:2件

2015/11/14 20:08(1年以上前)

yahoo!ショッピングのキャンペーンはけっこうお得でしたね。私はムラウチで買いましたがオプションのケース(TS-1)とセットで実質34000円でした。それよりも驚いたのが「納期は約一ヶ月」となっていたのに4日ほどで届いてしまった事です。そろそろ潤沢に出回り始めてるのかも知れません。

書込番号:19317400

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件

2015/11/18 13:46(1年以上前)

明日で注文から10日。まだ届きません。。。安かったけどエディオン店では納期に時間かかるようです。まぁお遊び程度のものなのでそれほど気にしてもいないですがムラウチで届いたというのを見たらちょっといいなぁ〜と思います。(>_<)早く届け!

書込番号:19328807

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > RICOH THETA S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電出来ない 14 2021/02/24 19:29:18
編集アプリは? 5 2020/11/30 16:35:28
自撮り棒 15 2020/09/09 18:07:12
脚元隠しや補助光のアイディア募集 5 2019/05/03 21:55:04
悲・加水分解 3 2019/03/10 13:46:18
一万円以下の360度カメラとの違いについて 21 2019/02/14 19:54:29
Wi-Fi疎通距離を延ばす為の手段は… 14 2020/04/05 11:49:49
空港でレンタル 3 2017/11/28 21:46:13
録画しながらの電源供給 0 2017/10/08 14:47:40
iosのtheta sアプリについて 1 2017/09/24 21:14:03

「リコー > RICOH THETA S」のクチコミを見る(全 639件)

この製品の最安価格を見る

RICOH THETA S
リコー

RICOH THETA S

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月23日

RICOH THETA Sをお気に入り製品に追加する <553

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング