『電源ボタン長押ししてもダメ、』のクチコミ掲示板

2015年10月23日 発売

RICOH THETA S

  • 撮影者を取り囲む全天球イメージをワンショットで撮影できる、スティック状デジタルカメラのハイスペックモデル。
  • 1/2.3型約1200万画素CMOSセンサー(※出力は約1400万画素相当)とF2.0のレンズを各2つ装備し、高画質な静止画とフルHD動画を撮影できる。
  • Wi-Fi接続に対応し、スマートフォンやタブレットでライブビュー表示できるほか(※静止画のみ)、専用スマホアプリで、撮影、閲覧、投稿が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素)x2 撮影枚数:260枚 RICOH THETA Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

RICOH THETA S の後に発売された製品RICOH THETA SとRICOH THETA Vを比較する

RICOH THETA V

RICOH THETA V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 9月15日

画素数:1200万画素(有効画素)x2 撮影枚数:300枚
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RICOH THETA Sの価格比較
  • RICOH THETA Sの中古価格比較
  • RICOH THETA Sの買取価格
  • RICOH THETA Sのスペック・仕様
  • RICOH THETA Sのレビュー
  • RICOH THETA Sのクチコミ
  • RICOH THETA Sの画像・動画
  • RICOH THETA Sのピックアップリスト
  • RICOH THETA Sのオークション

RICOH THETA Sリコー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月23日

  • RICOH THETA Sの価格比較
  • RICOH THETA Sの中古価格比較
  • RICOH THETA Sの買取価格
  • RICOH THETA Sのスペック・仕様
  • RICOH THETA Sのレビュー
  • RICOH THETA Sのクチコミ
  • RICOH THETA Sの画像・動画
  • RICOH THETA Sのピックアップリスト
  • RICOH THETA Sのオークション

『電源ボタン長押ししてもダメ、』 のクチコミ掲示板

RSS


「RICOH THETA S」のクチコミ掲示板に
RICOH THETA Sを新規書き込みRICOH THETA Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 電源ボタン長押ししてもダメ、

2016/04/08 23:41(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > RICOH THETA S

クチコミ投稿数:3件

先程、THETAの写真をHDDに取り込もうとしたら、PCがTHETAを認識しない!違うPC3台とも接続しましたがやっぱり認識しませんでした。
「THETA 電源入らない」でググり、フリーズしているかもしれないと言うことで、電源ボタン長押しを試みましたが、何も起こらず(;_;)

まだ1年立ってないので、メーカー保証で対応できると思いますが、明日使おうと思っていたので、同じような症状で、起動できた人いますか?

書込番号:19770907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:20件 RICOH THETA Sの満足度5

2016/04/17 20:17(1年以上前)

thetaをPCにつないで、外部HDDとして認識させるには、電源ボタンとWiFiボタンを同時に押しながら、PCのUSBポートの差し込む必要があります。ただ、挿してもダメです。

書込番号:19796833

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:20件 RICOH THETA Sの満足度5

2016/04/17 20:19(1年以上前)

日本語が変だった
修正>
thetaをPCにつないで、外部HDDとして認識させるには、電源ボタンとWiFiボタンを同時に押しながら、ケーブルをPCのUSBポートに差し込む必要があります。ただ、USBケーブルを挿すだけではダメです。

書込番号:19796839

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2016/04/17 22:32(1年以上前)

>KonKonRinRin2さん
ご返信ありがとうございます。
自分のやり方が間違っていたんですね(^_^;)

初期化を承知で本日、修理の依頼しました。

書込番号:19797258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1016件Goodアンサー獲得:25件 RICOH THETA Sの満足度4

2016/07/03 23:49(1年以上前)

電源とWIFIではなく、WIFIと「真ん中のシャッターボタン」ですね。

書込番号:20009101

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「リコー > RICOH THETA S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電出来ない 14 2021/02/24 19:29:18
編集アプリは? 5 2020/11/30 16:35:28
自撮り棒 15 2020/09/09 18:07:12
脚元隠しや補助光のアイディア募集 5 2019/05/03 21:55:04
悲・加水分解 3 2019/03/10 13:46:18
一万円以下の360度カメラとの違いについて 21 2019/02/14 19:54:29
Wi-Fi疎通距離を延ばす為の手段は… 14 2020/04/05 11:49:49
空港でレンタル 3 2017/11/28 21:46:13
録画しながらの電源供給 0 2017/10/08 14:47:40
iosのtheta sアプリについて 1 2017/09/24 21:14:03

「リコー > RICOH THETA S」のクチコミを見る(全 639件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RICOH THETA S
リコー

RICOH THETA S

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月23日

RICOH THETA Sをお気に入り製品に追加する <556

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング