『HDMI入出力端子について』のクチコミ掲示板

2015年 9月 8日 発売

GW2470H [23.8インチ ブラック]

  • AMVA+パネルを搭載し、高視野角で一貫したカラーシフトを実現した23.8型フルHD液晶ディスプレイ。
  • 目の負担を軽減する「フリッカーフリー機能」や、目の疲れの原因となる「ブルーライト軽減機能」を標準搭載。
  • HDMI端子を2系統搭載し、ブルーレイプレーヤーやゲーム機との接続も可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23.8型(インチ) 解像度(規格):フルHD(1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/HDMIx2 GW2470H [23.8インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GW2470H [23.8インチ ブラック]の価格比較
  • GW2470H [23.8インチ ブラック]のスペック・仕様
  • GW2470H [23.8インチ ブラック]のレビュー
  • GW2470H [23.8インチ ブラック]のクチコミ
  • GW2470H [23.8インチ ブラック]の画像・動画
  • GW2470H [23.8インチ ブラック]のピックアップリスト
  • GW2470H [23.8インチ ブラック]のオークション

GW2470H [23.8インチ ブラック]BenQ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月 8日

  • GW2470H [23.8インチ ブラック]の価格比較
  • GW2470H [23.8インチ ブラック]のスペック・仕様
  • GW2470H [23.8インチ ブラック]のレビュー
  • GW2470H [23.8インチ ブラック]のクチコミ
  • GW2470H [23.8インチ ブラック]の画像・動画
  • GW2470H [23.8インチ ブラック]のピックアップリスト
  • GW2470H [23.8インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > GW2470H [23.8インチ ブラック]

『HDMI入出力端子について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GW2470H [23.8インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
GW2470H [23.8インチ ブラック]を新規書き込みGW2470H [23.8インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

HDMI入出力端子について

2016/04/12 16:20(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > GW2470H [23.8インチ ブラック]

スレ主 shiku8さん
クチコミ投稿数:14件

出来ない事を承知で質問させていただきます
仕様に入"出力"端子HDMI x2 ミニD-sub15ピンx1 とありますが
このディスプレイから出力することも可能なのでしょうか?

具体的には、PC→GW2470H→別ディスプレイ
のように接続し、ディアルディスプレイとすることは可能でしょうか?

HDMI端子がPCに一つしかなく、別ディスプレイにすでにHDMI接続しており
出力端子が足りず、このように接続して使用できるかどうかを聞きたいです

ついでに、HDMIとミニD-sub15でそれぞれ接続した場合の画質の差等を教えて頂けるとありがたいです

書込番号:19781625

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60882件Goodアンサー獲得:16258件

2016/04/12 16:43(1年以上前)

>>このディスプレイから出力することも可能なのでしょうか?

>>具体的には、PC→GW2470H→別ディスプレイ
>>のように接続し、ディアルディスプレイとすることは可能でしょうか?

2つのHDMI端子は、入力専用端子なので、出力端子とするのは不可。
ミニD-sub15ピンがPC側にあるなら、これで出力してデュアルディスプレイにしましょう。

>>ついでに、HDMIとミニD-sub15でそれぞれ接続した場合の画質の差等を教えて頂けるとありがたいです

デジタル信号のHDMIの方がアナログのD-sub15ピンより画質が有利。

書込番号:19781656

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 shiku8さん
クチコミ投稿数:14件

2016/04/12 16:47(1年以上前)

やはりそうですか…
早い返信ありがとうございました

書込番号:19781665

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2016/04/12 16:48(1年以上前)

http://www.benq.com/product/monitor/gw2470h/specifications/

>Audio/Video Inputs/Outputs‎
>Input Connector‎ D-sub / HDMI x 2‎

翻訳した人が悪いてことかな

書込番号:19781669

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BenQ > GW2470H [23.8インチ ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
入力切替の操作方法について 3 2018/01/15 22:53:23
NTTX 2 2017/03/24 18:29:02
ゲーム用途における遅延について 16 2017/02/17 13:23:05
安いかも 0 2017/02/08 22:36:40
NTT-X store 2 2017/03/11 22:22:25
IiyamaのAMVAと比較。 1 2016/11/08 15:28:59
音声出力について 2 2016/08/17 6:30:43
入力切替について 2 2016/06/13 7:21:37
応答速度について 6 2016/05/16 19:48:20
HDMI入出力端子について 3 2016/04/12 16:48:52

「BenQ > GW2470H [23.8インチ ブラック]」のクチコミを見る(全 51件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GW2470H [23.8インチ ブラック]
BenQ

GW2470H [23.8インチ ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月 8日

GW2470H [23.8インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング