『入力切替の操作方法について』のクチコミ掲示板

2015年 9月 8日 発売

GW2470H [23.8インチ ブラック]

  • AMVA+パネルを搭載し、高視野角で一貫したカラーシフトを実現した23.8型フルHD液晶ディスプレイ。
  • 目の負担を軽減する「フリッカーフリー機能」や、目の疲れの原因となる「ブルーライト軽減機能」を標準搭載。
  • HDMI端子を2系統搭載し、ブルーレイプレーヤーやゲーム機との接続も可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23.8型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/HDMIx2 GW2470H [23.8インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GW2470H [23.8インチ ブラック]の価格比較
  • GW2470H [23.8インチ ブラック]のスペック・仕様
  • GW2470H [23.8インチ ブラック]のレビュー
  • GW2470H [23.8インチ ブラック]のクチコミ
  • GW2470H [23.8インチ ブラック]の画像・動画
  • GW2470H [23.8インチ ブラック]のピックアップリスト
  • GW2470H [23.8インチ ブラック]のオークション

GW2470H [23.8インチ ブラック]BenQ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月 8日

  • GW2470H [23.8インチ ブラック]の価格比較
  • GW2470H [23.8インチ ブラック]のスペック・仕様
  • GW2470H [23.8インチ ブラック]のレビュー
  • GW2470H [23.8インチ ブラック]のクチコミ
  • GW2470H [23.8インチ ブラック]の画像・動画
  • GW2470H [23.8インチ ブラック]のピックアップリスト
  • GW2470H [23.8インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > GW2470H [23.8インチ ブラック]

『入力切替の操作方法について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GW2470H [23.8インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
GW2470H [23.8インチ ブラック]を新規書き込みGW2470H [23.8インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

入力切替の操作方法について

2018/01/15 22:18(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > GW2470H [23.8インチ ブラック]

クチコミ投稿数:2件

「このビデオモードは表示できません」と出るため、入力切替を行いたいんですが、操作方法がわかりません。
DELLの操作方法の書いてあるページにいっても、英語のため(グーグルの翻訳が使えず)分かりません。
教えていただけたら助かります。
よろしくお願いします。

書込番号:21513850

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2018/01/15 22:23(1年以上前)

マニュアルの公式ダウンロードサイトです。
http://ap.benq.com/product/monitor/gw2470h/downloads/

書込番号:21513870

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2018/01/15 22:36(1年以上前)

@  一番左のボタン押しました

B 「表示」まで下げてください

C 入力 → 接続の選択

おそらくほぼ機能操作は同じだと思うので自分ので説明します。



@ 並んだスイッチの左から4番目を押す(もっと簡単には何でもよいので一番左を押す)

A その出た表示のX の隣(左から4番目ボタンを押す)

B 「表示」という項目まで下げていく(左から2番目のボタン) 表示まで来たら左から3番目のボタンで決定する

C 「入力」を選んで また3番目のボタンで決定

あとは接続のアイテムを選択、決定



もしHDMIが2つあるモニターなら1と2を自動選択するかどうかの項目が別にあります。

書込番号:21513907

ナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2018/01/15 22:53(1年以上前)

入力の切替方法は、マニュアル29、30ページを見て下さい。

書込番号:21513974

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BenQ > GW2470H [23.8インチ ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
入力切替の操作方法について 3 2018/01/15 22:53:23
NTTX 2 2017/03/24 18:29:02
ゲーム用途における遅延について 16 2017/02/17 13:23:05
安いかも 0 2017/02/08 22:36:40
NTT-X store 2 2017/03/11 22:22:25
IiyamaのAMVAと比較。 1 2016/11/08 15:28:59
音声出力について 2 2016/08/17 6:30:43
入力切替について 2 2016/06/13 7:21:37
応答速度について 6 2016/05/16 19:48:20
HDMI入出力端子について 3 2016/04/12 16:48:52

「BenQ > GW2470H [23.8インチ ブラック]」のクチコミを見る(全 51件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GW2470H [23.8インチ ブラック]
BenQ

GW2470H [23.8インチ ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月 8日

GW2470H [23.8インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング