『EeeBook X205TAとどちらがオススメですか?』のクチコミ掲示板

2015年 9月 7日 発売

HP 15-af100 価格.com限定モデル

HP 15-af100 価格.com限定モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短翌日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD E1-6015/1.4GHz ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon R2 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.19kg HP 15-af100 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HP 15-af100 価格.com限定モデル の後に発売された製品HP 15-af100 価格.com限定モデルとHP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデルを比較する

HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデル

HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年12月 7日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD E1-6015/1.4GHz ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon R2 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP 15-af100 価格.com限定モデルの価格比較
  • HP 15-af100 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • HP 15-af100 価格.com限定モデルのレビュー
  • HP 15-af100 価格.com限定モデルのクチコミ
  • HP 15-af100 価格.com限定モデルの画像・動画
  • HP 15-af100 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • HP 15-af100 価格.com限定モデルのオークション

HP 15-af100 価格.com限定モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 9月 7日

  • HP 15-af100 価格.com限定モデルの価格比較
  • HP 15-af100 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • HP 15-af100 価格.com限定モデルのレビュー
  • HP 15-af100 価格.com限定モデルのクチコミ
  • HP 15-af100 価格.com限定モデルの画像・動画
  • HP 15-af100 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • HP 15-af100 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > HP 15-af100 価格.com限定モデル

『EeeBook X205TAとどちらがオススメですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP 15-af100 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
HP 15-af100 価格.com限定モデルを新規書き込みHP 15-af100 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

EeeBook X205TAとどちらがオススメですか?

2015/10/16 23:44(1年以上前)


ノートパソコン > HP > HP 15-af100 価格.com限定モデル

クチコミ投稿数:50件

タイトルの通りです。
EeeBook X205TAとどちらがおすすめでしょうか?
用途は、ネット閲覧、文章作成といったサブ機です。

持ち歩きの簡単さ、サクサク動くを重視してます。
それか、新品にこだわらず、ヤフオクとかでSSD入ってる安いのを買えばいいでしょうか?

どなたでも、アドバイスお願いいたします。

書込番号:19233119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2015/10/16 23:52(1年以上前)

重さが軽くて安くてスペックが高いのなんかないですので
持ち歩きの簡単さ(軽い?)かサクサク動く(スペック?)で安いのだったらどっちかしか無理です

私なら持ち歩きがあるなら2kgのなんか持ち歩く気にならないので205TA買いますね

書込番号:19233146

ナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60447件Goodアンサー獲得:16125件

2015/10/16 23:55(1年以上前)

>>用途は、ネット閲覧、文章作成といったサブ機です。

>>持ち歩きの簡単さ、サクサク動くを重視してます。

15.6インチのHP 15-af100より、11.6インチ、1kg切りのASUS X205TAでしょう。

書込番号:19233153

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/10/17 00:12(1年以上前)

EeeBook X205TAの方が良いですが、ヤフオクの中古で買う場合は慎重によく見て下さい。怪しいのも多々あります。

この機種以外だと、安いものなら下記のマウスのPCはSSD搭載でOSはWindows 10でサイズも11.6インチで重さ1.3kgと持ち運べるサイズです。

マウスコンピューター
LuvBook LB-C240E SSD搭載モデル \37,584
http://kakaku.com/item/K0000816594/

書込番号:19233207

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:844件Goodアンサー獲得:8件

2015/10/20 01:57(1年以上前)

>用途は、ネット閲覧、文章作成といったサブ機です。
>持ち歩きの簡単さ、サクサク動くを重視してます。

だとすると、2015年10月時点では、下記のものが最良です。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000791974_J0000017400_K0000816594_K0000819821

@EeeBook X205TA X205TA-B-Wだと、一番安くてもmicroSDカードスロットがないのでメモリーが増やせないのと、Windows 8.1 32bitは1年間Windows 10 32bitへの無償バージョンアップはできますが、それ以降に何らかによってWindows 10 32bitが壊れた場合は、Windows 10 32bitを購入しなきゃいけなくなりなす。

AEeeBook X205TA Windows10搭載モデルは、microSDカードスロットがありメモリーが増やせるのと、Windows 10 32bitのRECOVERYがあり再インストールができる。

BLuvBook LB-C240E SSD搭載モデルは、SDカードスロットがありメモリーを増やせるか、またはデジカメのSDデータを呼び込める。さらにSSDなのでEeeBook X205TA Windows10搭載モデルのeMMCより高速である。もちろんWindows 10 64bitのRECOVERYがあり再インストールができる。USB3.0があるのでBDドライブやバックアップとしてのHDDドライブが使える。

C2010年頃15万円もしていたApple Airが、1/3の価格になりました。SSDが240GBあるので、将来5年位使うのことを考えると奮発しても。重量1.3kgが持ち歩きで運べる限界。軽いのを選ぶと@Aになる。

書込番号:19242578

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:844件Goodアンサー獲得:8件

2015/10/20 10:16(1年以上前)

追加がありました。下記のものです。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000813736

Dは、@のEeeBook X205TA X205TA-B-Wより1,000円位安く、eMMCが64GBあります。しかし170g重いです。

USB3.0やmicroSDメモリスロットもあります。

OSはWindows 8.1 Update 64bitでWindows 8.1 64bitやWindows 8.1 Pro 64bitとも違うようです。Windows10無償アップグレード対象になっているが、1年間なのかも分かりません。

書込番号:19243137

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > HP 15-af100 価格.com限定モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPodへの接続 3 2015/12/06 20:03:25
買って良かった 0 2015/12/05 11:18:24
Wi-Fi 3 2015/11/28 15:42:31
年賀状印刷やデジカメの写真の取込み 3 2015/11/26 23:39:30
全メーカーともwin10 全てのアプリ 見にくい 16 2015/12/04 11:04:22
購入について 24 2015/12/14 2:51:09
性能&機能性について 2 2015/11/15 18:27:52
低価格ノートパソコン選び 4 2015/11/24 8:59:36
購入しました 0 2015/11/10 15:36:12
株をやるのに 6 2015/11/10 22:52:34

「HP > HP 15-af100 価格.com限定モデル」のクチコミを見る(全 288件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP 15-af100 価格.com限定モデル
HP

HP 15-af100 価格.com限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 9月 7日

HP 15-af100 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <160

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング