『アップデート』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2015年10月中旬 発売

AVR-X4200W

Dolby Atmos/DTS:X対応の7.2ch AVアンプ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:7.2ch HDMI端子入力:8系統 HDMI端子出力:出力×3(モニター×2、ゾーン2×1) AVR-X4200Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVR-X4200Wの価格比較
  • AVR-X4200Wのスペック・仕様
  • AVR-X4200Wのレビュー
  • AVR-X4200Wのクチコミ
  • AVR-X4200Wの画像・動画
  • AVR-X4200Wのピックアップリスト
  • AVR-X4200Wのオークション

AVR-X4200WDENON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月中旬

  • AVR-X4200Wの価格比較
  • AVR-X4200Wのスペック・仕様
  • AVR-X4200Wのレビュー
  • AVR-X4200Wのクチコミ
  • AVR-X4200Wの画像・動画
  • AVR-X4200Wのピックアップリスト
  • AVR-X4200Wのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > DENON > AVR-X4200W

『アップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVR-X4200W」のクチコミ掲示板に
AVR-X4200Wを新規書き込みAVR-X4200Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

アップデート

2016/11/15 10:40(1年以上前)


AVアンプ > DENON > AVR-X4200W

スレ主 むちりさん
クチコミ投稿数:242件 AVR-X4200Wの満足度5

今朝アップデートの通知が来てました。

ドルビーサラウンドサポート for DTSサウンドトラック
DTS ニューラルXサポート for ドルビーサウンドトラック

後継機も出てからもこういったサポートがあるのは嬉しいですね。

書込番号:20395335

ナイスクチコミ!2


返信する
kkoto2931さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2016/11/15 22:59(1年以上前)

アップデートしましたが、どういった内容のアップデートなのか・・・

書込番号:20397244

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:301件Goodアンサー獲得:27件

2016/11/18 06:01(1年以上前)

どんな内容ですか?

書込番号:20403842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1413件Goodアンサー獲得:22件

2016/11/18 06:25(1年以上前)

アップミックスですよ〜
例えばBDにドルビーで収録されている映画
とかをドルビー+DTSサラウンドで視聴出来
ます
逆にDTSで収録されている映画なら
ドルビー+ニューラルXで視聴出来ます
トップスピーカーがある環境での視聴を
お勧めします
面白いのでお勧めします!

書込番号:20403873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

AVR-X4200W
DENON

AVR-X4200W

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月中旬

AVR-X4200Wをお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング