『物欲TV登場』のクチコミ掲示板

2015年10月24日 発売

BRAVIA KJ-65X9000C [65インチ]

最薄部約4.9mmのスリムデザインを実現した4K液晶テレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240 BRAVIA KJ-65X9000C [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-65X9000C [65インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-65X9000C [65インチ]とBRAVIA KJ-65X9300D [65インチ]を比較する

BRAVIA KJ-65X9300D [65インチ]

BRAVIA KJ-65X9300D [65インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 5月21日

画面サイズ:65V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-65X9000C [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-65X9000C [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-65X9000C [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-65X9000C [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-65X9000C [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-65X9000C [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-65X9000C [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-65X9000C [65インチ]のオークション

BRAVIA KJ-65X9000C [65インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月24日

  • BRAVIA KJ-65X9000C [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-65X9000C [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-65X9000C [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-65X9000C [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-65X9000C [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-65X9000C [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-65X9000C [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-65X9000C [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-65X9000C [65インチ]

『物欲TV登場』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-65X9000C [65インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-65X9000C [65インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-65X9000C [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

物欲TV登場

2015/09/08 23:38(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-65X9000C [65インチ]

スレ主 3D BRAVOさん
クチコミ投稿数:63件

さすがのソニーデザイン!20kちょいで壁4cmはすごいですね。
湾曲型の4KテレビS85C/S80Cシリーズも気になります。これの壁掛けも案外良かったりして。
早く両機が観たいです。

書込番号:19123370

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2015/09/09 02:17(1年以上前)

背面や側面の写真などの資料が見つからなかったので、想像ですが...m(_ _)m


入力端子類が、中央付近に有ると設置時に難しそうで、
「レコーダーを追加」などした時は、今までのコードを気にしながらの作業は大変そう...

テレビの縁に入力端子が有ると、繋いだケーブル類が並んで、
(サイドだと)噴水の様にケーブルがテレビから湧き出た感じに見えたり、
(下だと)ナイアガラの滝の様にケーブルが垂れ下がった形になるかも!?

書込番号:19123696

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:2件

2015/09/09 06:21(1年以上前)

うーん、悩ましい機種だー。まさに物欲の秋向け(笑)
というか、来年のリオオリンピックを意識した商品商戦の始まりって感じ。しかし、欲しくなってきた。

書込番号:19123838

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2015/09/09 07:15(1年以上前)

スペック的に8500Cの壁掛け版って感じですかね?

書込番号:19123907

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:351件

2015/09/09 11:51(1年以上前)

仕様を見ると3Dがパッシブ方式なのでIPSパネルかもしれません。
8500Cも55V型以上はVAパネルななってるので、違う位置付けかも。

壁掛け前提でIPSパネル採用かな?

書込番号:19124425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1131件Goodアンサー獲得:114件

2015/09/12 13:10(1年以上前)

IPSのようです。

書込番号:19133218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


rukataさん
クチコミ投稿数:9件

2015/09/14 00:40(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん

Youtubeに壁掛けの方法や、配線の仕方についての解説がありました。
Sony BRAVIA - How to hang your X90C series on the wall
という動画の1:30あたりに配線の様子が出てきます。

壁に"掛って"いるテレビを傾けて、中央付近の入力端子類に差すという
ちょっと予想外の方法でした。

書込番号:19138189

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2015/09/14 01:18(1年以上前)

rukataさんへ、情報ありがとうございましたm(_ _)m

>壁に"掛って"いるテレビを傾けて、中央付近の入力端子類に差すというちょっと予想外の方法でした。
???
「中央付近」というのは、どこを指しているのでしょうか?

https://www.youtube.com/watch?v=THTmB4bF4Jg&feature=player_detailpage#t=100
ココの事ですよね?

ということは、
>(サイドだと)噴水の様にケーブルがテレビから湧き出た感じに見えたり、
になると思えるのですが..._| ̄|○
 <多少奥行きのある場所に端子が有るので、ある程度束ねられそうですが、
  レコーダーなどとの繋げ方にも工夫が必要そうです...(^_^;

書込番号:19138241

ナイスクチコミ!0


rukataさん
クチコミ投稿数:9件

2015/09/14 01:54(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん

すいません。「中央付近」というのは、テレビの縁に入力端子が有るのではなく
名無しの甚兵衛さんのおっしゃるように、「多少奥行きのある場所」に有るという
意味で使いました。言い過ぎだったです。

書込番号:19138269

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-65X9000C [65インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-65X9000C [65インチ]
SONY

BRAVIA KJ-65X9000C [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月24日

BRAVIA KJ-65X9000C [65インチ]をお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング