『カーナビとし使えるのかな?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:800x1280 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB MediaPad T1 8.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad T1 8.0の価格比較
  • MediaPad T1 8.0の中古価格比較
  • MediaPad T1 8.0のスペック・仕様
  • MediaPad T1 8.0のレビュー
  • MediaPad T1 8.0のクチコミ
  • MediaPad T1 8.0の画像・動画
  • MediaPad T1 8.0のピックアップリスト
  • MediaPad T1 8.0のオークション

MediaPad T1 8.0HUAWEI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 1月23日

  • MediaPad T1 8.0の価格比較
  • MediaPad T1 8.0の中古価格比較
  • MediaPad T1 8.0のスペック・仕様
  • MediaPad T1 8.0のレビュー
  • MediaPad T1 8.0のクチコミ
  • MediaPad T1 8.0の画像・動画
  • MediaPad T1 8.0のピックアップリスト
  • MediaPad T1 8.0のオークション

『カーナビとし使えるのかな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad T1 8.0」のクチコミ掲示板に
MediaPad T1 8.0を新規書き込みMediaPad T1 8.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

カーナビとし使えるのかな?

2015/11/04 13:23(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T1 8.0

クチコミ投稿数:3件

タブレット初心者?
カーナビとして使用したいのですが、GPS機能だけあれば良いのでしょうか?
シムや通信機能も必要でしょうか?誰か教えて下さい。

書込番号:19287184

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2015/11/04 14:00(1年以上前)

WiFi機能しかないので、モバイルルーターやスマホのテザリングなどインターネット環境が必要。

書込番号:19287247

Goodアンサーナイスクチコミ!2


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2015/11/04 14:48(1年以上前)

タブレットをカーナビ利用するには、GPSや通信による位置情報と、保安基準に適合する安全な固定方法、道交法の画面注視をしなくて済む
音声案内等が必要。

書込番号:19287328

Goodアンサーナイスクチコミ!3


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2015/11/04 16:10(1年以上前)

回線を用意すれば、GPSも内蔵のようですのでGoogle Mapのナビで音声ガイドもしてくれますので、それなりに使えるでしょうか。

ただ、運転者が運転中に使うのはやめた方が身のためです。

書込番号:19287467 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2015/11/04 17:31(1年以上前)

>jm1omhさん
>Re=UL/νさん
>キハ65さん
有り難うございました。
「MediaPad T1 8.0」単体では無理とゆうことが判りました。
所持携帯もガラ携なので〜〜〜。
スマホのバケット料が大幅に安くなれば、8インチのスマホナビでも良いのですがネェ〜?
失礼、余談でした。
早々に、教えて頂き助かりました。

書込番号:19287599

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27484件Goodアンサー獲得:3149件

2015/11/04 18:57(1年以上前)

カーナビも安くなってきたので、専用機を買われた方がいいのでは。
安い順に表示しています。
http://kakaku.com/car_goods/car-navigation/itemlist.aspx?pdf_so=p1

書込番号:19287810

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2015/11/04 19:30(1年以上前)

>MiEVさん
助言、ありがとうございます。
ナビ{ゴリラ5インチ}所有していますがソフトのBUもできませんし、できたとしても料金が発生するので
乗換えでタブレットは?と考慮していたのです。

書込番号:19287900

ナイスクチコミ!0


ASZ33さん
クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:3件

2016/01/21 22:23(1年以上前)

こちらのSIMフリーモデルを検討した方がよろしいのでは?
20万弱したカーナビ入れてますが更地図新料高いしほんと後悔してます
Google マップの正確さや渋滞情報量の多さには驚きます
カーナビの時代は終わったかもしれません

書込番号:19512516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad T1 8.0
HUAWEI

MediaPad T1 8.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 1月23日

MediaPad T1 8.0をお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング