無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > エレコム > WRH-583GN2-S [グリーン]
最近気付いたんですが、エレコムのHPにファームアップファイルが用意されていました。2.4Gで接続認証に失敗する不具合が直るようです。
台湾の鴻海(ホンハイ)精密工業製のこの製品、設定画面ではオンラインアップデートが出来るようにしてあるように見えて実は出来ない仕様になっています。
パソコンにファームアップファイルをダウンロードしてパソコンから有線LAN接続をして手動でファイルをアップロードしなくちゃなりません。
面倒くさい…シャープの成り行きが不安です。
書込番号:20240813 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
今見直したら鴻海製はPSVitaの無線LANでした。
エレコムが中国系には変わりはないけども。
書込番号:20243245 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
今しがた、レビューで書いてますが、ver1.06でも症状治ってません。
ただWPSとPINモードを無効にというのにチェックを入れると治りました。
まあ、自分は上記モード使ってないのでひとまず、対応としては及第点ですね。
書込番号:21445681
0点
>都落ち1号さん
TVの無線LAN化用途に購入検討中です。WPS無効にしたら熱暴走も回避されてるような感じですか?
書込番号:21860212
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「エレコム > WRH-583GN2-S [グリーン]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2019/04/05 9:16:37 | |
| 6 | 2018/08/15 17:09:07 | |
| 17 | 2018/07/01 22:44:41 | |
| 4 | 2018/11/24 11:11:06 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[無線LANルーター(Wi-Fiルーター)]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
無線LANルーター(Wi-Fiルーター)
(最近3年以内の発売・登録)






