『見た目を気にするアノ人に(笑)』のクチコミ掲示板

2015年 9月11日 発売

GTX 980TI LIGHTNING [PCIExp 6GB]

「GTX 980 Ti」搭載のOCユーザー向けビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 980 Ti バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx3 メモリ:GDDR5/6GB GTX 980TI LIGHTNING [PCIExp 6GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GTX 980TI LIGHTNING [PCIExp 6GB]の価格比較
  • GTX 980TI LIGHTNING [PCIExp 6GB]のスペック・仕様
  • GTX 980TI LIGHTNING [PCIExp 6GB]のレビュー
  • GTX 980TI LIGHTNING [PCIExp 6GB]のクチコミ
  • GTX 980TI LIGHTNING [PCIExp 6GB]の画像・動画
  • GTX 980TI LIGHTNING [PCIExp 6GB]のピックアップリスト
  • GTX 980TI LIGHTNING [PCIExp 6GB]のオークション

GTX 980TI LIGHTNING [PCIExp 6GB]MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 9月11日

  • GTX 980TI LIGHTNING [PCIExp 6GB]の価格比較
  • GTX 980TI LIGHTNING [PCIExp 6GB]のスペック・仕様
  • GTX 980TI LIGHTNING [PCIExp 6GB]のレビュー
  • GTX 980TI LIGHTNING [PCIExp 6GB]のクチコミ
  • GTX 980TI LIGHTNING [PCIExp 6GB]の画像・動画
  • GTX 980TI LIGHTNING [PCIExp 6GB]のピックアップリスト
  • GTX 980TI LIGHTNING [PCIExp 6GB]のオークション

『見た目を気にするアノ人に(笑)』 のクチコミ掲示板

RSS


「GTX 980TI LIGHTNING [PCIExp 6GB]」のクチコミ掲示板に
GTX 980TI LIGHTNING [PCIExp 6GB]を新規書き込みGTX 980TI LIGHTNING [PCIExp 6GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

見た目を気にするアノ人に(笑)

2015/09/10 12:03(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GTX 980TI LIGHTNING [PCIExp 6GB]

http://www.gdm.or.jp/pressrelease/2015/0910/131363
発売はどうやら明日かららしいですが、見た目を気にするアノ人は既に発注しているやもしれんです。

書込番号:19127312

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2015/09/10 12:09(1年以上前)

顔を見ないのが寂しいですね〜
町内会が 超お忙しそうな様子です(^_^)

書込番号:19127321

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9229件

2015/09/10 12:18(1年以上前)

>町内会が 超お忙しそうな様子です(^_^)
・・・・・・アノ人としか書いとりませんがwww
町内会のお仕事が一息ついたら、自分へのご褒美にでも買うんでしょうかねぇ(^_^)

いあまあコレ見た目だけじゃなくで中身も結構よさ気だけどね。

書込番号:19127339

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2015/09/11 06:53(1年以上前)

((((・_・|コソコソ!|_-))))

MSIの場合はGAMINGのコスパが良すぎるので・・・

見た目的には、黄色になり3連ファンになってからいまいちです。
裏のドームが無くなったのはGOOD

書込番号:19129419

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「MSI > GTX 980TI LIGHTNING [PCIExp 6GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GTX 980TI LIGHTNING [PCIExp 6GB]
MSI

GTX 980TI LIGHTNING [PCIExp 6GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 9月11日

GTX 980TI LIGHTNING [PCIExp 6GB]をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング