『グラボのメーカーについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

TSUKUMOの直販サイトで購入するメリット

  • クレジット・コンビニ決済など各種お支払方法に対応
  • 延長保証オプションもあります(一部製品を除く)
  • 安心の国内サポート

CPU種類:第6世代 インテル Core i7 6700(Skylake) コア数:4コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:1TB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:GeForce GTX 960 eX.computer G-GEAR GA7J-G64/Tのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • eX.computer G-GEAR GA7J-G64/Tの価格比較
  • eX.computer G-GEAR GA7J-G64/Tのスペック・仕様
  • eX.computer G-GEAR GA7J-G64/Tのレビュー
  • eX.computer G-GEAR GA7J-G64/Tのクチコミ
  • eX.computer G-GEAR GA7J-G64/Tの画像・動画
  • eX.computer G-GEAR GA7J-G64/Tのピックアップリスト
  • eX.computer G-GEAR GA7J-G64/Tのオークション

eX.computer G-GEAR GA7J-G64/TTSUKUMO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 9月 2日

  • eX.computer G-GEAR GA7J-G64/Tの価格比較
  • eX.computer G-GEAR GA7J-G64/Tのスペック・仕様
  • eX.computer G-GEAR GA7J-G64/Tのレビュー
  • eX.computer G-GEAR GA7J-G64/Tのクチコミ
  • eX.computer G-GEAR GA7J-G64/Tの画像・動画
  • eX.computer G-GEAR GA7J-G64/Tのピックアップリスト
  • eX.computer G-GEAR GA7J-G64/Tのオークション

『グラボのメーカーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「eX.computer G-GEAR GA7J-G64/T」のクチコミ掲示板に
eX.computer G-GEAR GA7J-G64/Tを新規書き込みeX.computer G-GEAR GA7J-G64/Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 グラボのメーカーについて

2016/03/05 18:59(1年以上前)


デスクトップパソコン > TSUKUMO > eX.computer G-GEAR GA7J-G64/T

クチコミ投稿数:200件

グラボのメーカーについて教えて下さい。

G-GEAR neo GX7J-A64/ZT の購入を考えているのですが、G-GEAR neo GX7J-A64/ZT へのカキコミがないので、多分同じ種類のグラボを使っていると思われるこちらで質問させて下さい。

グラボをGTX950かGTX960を選ぼうと思っていますが、メーカーの記載がありません。

推測するに、メーカーはMSIかと思われます。

こちらのGTX950もしくはGTX960のグラボメーカーを教えて下さい。

よろしくお願いします。

書込番号:19660760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61103件Goodアンサー獲得:16322件

2016/03/05 19:18(1年以上前)

MSI製が多いと言う情報も有るようですが、これだけでは開けてみないとわからないでしょう。
>eX.computerとドスパラのパソコンで採用されているパーツを比較
http://dospara-daihyakka.com/hikaku/ex-computer/

書込番号:19660835

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:200件

2016/03/05 19:33(1年以上前)

キハ65さん、返答いただきましてありがとうございます。
開けてみないと分からないのは、承知しています。

ただ、最近購入された方のグラボであれば、その同じメーカーである可能性が高いだろうと思い、質問させていただきました。

こちらのパソコンにカキコミをされている方がおりましたので、参考になると思い、質問させていただきました。

よろしくお願いします。

書込番号:19660897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:94件

2016/03/06 08:30(1年以上前)

ツクモさんに直接問い合わせ?

書込番号:19662677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:200件

2016/03/06 12:22(1年以上前)

AMDなシュウさん、返答ありがとうございます。

多分、ツクモさんに問い合わせても、答えていただけないと思います。

答えてしまうと、ツクモさんの都合で勝手にメーカー等を変えれなくなると思うので。

メーカーや型番が確定しているのなら、マザぼのように明記すると思います。

ということで、納入実績がどのようなものなのか参考情報としてお聞きできればと思い、質問させていただいたものです。

書込番号:19663481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40624件Goodアンサー獲得:5714件

2016/03/06 13:22(1年以上前)

>ツクモさんの都合で勝手にメーカー等を変えれなくなると思うので。
だったら、今聞いても、それが自分が買ったPCに入っているかどうか分からないじゃないですか。

聞かない理由を考えるより、まず聞いてみましょう。

書込番号:19663698

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:200件

2016/03/06 16:24(1年以上前)

KAZU0002さん、返答ありがとうございます。

そうですね。

一度、聞いてみたいと思います。

書込番号:19664276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「TSUKUMO > eX.computer G-GEAR GA7J-G64/T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
グラボのメーカーについて 6 2016/03/06 16:24:10
G-GEAR GA7J-G64/Tレビュー 0 2015/10/14 21:06:17

「TSUKUMO > eX.computer G-GEAR GA7J-G64/T」のクチコミを見る(全 8件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

eX.computer G-GEAR GA7J-G64/T
TSUKUMO

eX.computer G-GEAR GA7J-G64/T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 9月 2日

eX.computer G-GEAR GA7J-G64/Tをお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング