『音量が突然大きくなる』のクチコミ掲示板

2015年 9月12日 発売

SRS-LSR100

離れた場所でテレビ音声が聴けるリモコン付ワイヤレススピーカー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ワイヤレススピーカー SRS-LSR100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SRS-LSR100の価格比較
  • SRS-LSR100のスペック・仕様
  • SRS-LSR100のレビュー
  • SRS-LSR100のクチコミ
  • SRS-LSR100の画像・動画
  • SRS-LSR100のピックアップリスト
  • SRS-LSR100のオークション

SRS-LSR100SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月12日

  • SRS-LSR100の価格比較
  • SRS-LSR100のスペック・仕様
  • SRS-LSR100のレビュー
  • SRS-LSR100のクチコミ
  • SRS-LSR100の画像・動画
  • SRS-LSR100のピックアップリスト
  • SRS-LSR100のオークション

『音量が突然大きくなる』 のクチコミ掲示板

RSS


「SRS-LSR100」のクチコミ掲示板に
SRS-LSR100を新規書き込みSRS-LSR100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

音量が突然大きくなる

2021/02/15 08:41(1年以上前)


テレビオプション > SONY > SRS-LSR100

スレ主 EK202さん
クチコミ投稿数:7件

2019年6月の購入です。買って1年経ったあたりから、音量が突然大きくなり、10〜20秒続いたあと、また元に戻るという現象が発生します。この板では同じ現象の方が見えないので、我が家固有の問題かと考えましたが、思い当たる原因が分かりません。電子レンジを使うときは、どうせ音声が途切れるので、前もってスピーカーの電源はオフしています。何か参考になるご意見をお持ちなら教えてください。

書込番号:23967593

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:5092件Goodアンサー獲得:717件 SRS-LSR100のオーナーSRS-LSR100の満足度5

2021/02/15 09:17(1年以上前)

念の為の確認ですが、ボイスズームやおまかせ音量をオフにしても同じでしょうか?

書込番号:23967646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 EK202さん
クチコミ投稿数:7件

2021/02/15 21:42(1年以上前)

ボイスズームやおまかせ音量ですか。いままで初期設定のままで使っていたので、今回初めて触ってみました。ボイズームはオフにすると、一気に音量が小さくなるのでオンのままで、おまかせ音量のみオフにして3時間ほど使ってみました。いまのところ発生はありません。引き続き様子をみてみます。アドバイスありがとうございました。

書込番号:23969003

ナイスクチコミ!1


ヤニクさん
クチコミ投稿数:1件

2021/10/17 08:54(1年以上前)

我が家でも同じ現象が起こっていて、ネットで調べてこのコメントに出会いました。
突然大きくなるので、叩いたり、逆さまにして揺すったりしているうちに改善することもあるのですが、根本原因がわからず、修理の窓口に問い合わせても、的を得た回答を得られず、バカ高い修理費がかかっても改善する確証か得られずに現在に至っています。

書込番号:24399741

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2022/05/09 12:58(1年以上前)

始めまして、私も同じ症状で悩んでいましたが、本体上部のマイクの穴にセロテープで蓋をしました、マイクの入力レベルが下り反応が良くなりました。

書込番号:24738055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SRS-LSR100
SONY

SRS-LSR100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月12日

SRS-LSR100をお気に入り製品に追加する <323

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング