『フローリングの部屋で、ベッドの猫の毛はどうですか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.29kg 最長運転時間/連続使用時間:通常モード20分/モーター駆動のヘッド使用時:16分/強モード:6分 Dyson V6 Animalproのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson V6 Animalproの価格比較
  • Dyson V6 Animalproのスペック・仕様
  • Dyson V6 Animalproのレビュー
  • Dyson V6 Animalproのクチコミ
  • Dyson V6 Animalproの画像・動画
  • Dyson V6 Animalproのピックアップリスト
  • Dyson V6 Animalproのオークション

Dyson V6 Animalproダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月18日

  • Dyson V6 Animalproの価格比較
  • Dyson V6 Animalproのスペック・仕様
  • Dyson V6 Animalproのレビュー
  • Dyson V6 Animalproのクチコミ
  • Dyson V6 Animalproの画像・動画
  • Dyson V6 Animalproのピックアップリスト
  • Dyson V6 Animalproのオークション

『フローリングの部屋で、ベッドの猫の毛はどうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson V6 Animalpro」のクチコミ掲示板に
Dyson V6 Animalproを新規書き込みDyson V6 Animalproをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信6

お気に入りに追加

標準

掃除機 > ダイソン > Dyson V6 Animalpro

スレ主 cosmic_t8さん
クチコミ投稿数:6件

フローリングのワンルームに住んでいます。ベッドの布団の猫の毛を掃除するのにこの機種を検討しています。

普段はフローリング部分の掃除を、ブラーバで行っています。フローリングの隅やブラーバが入って行かない所の綿ボコりやゴミの掃除と、ベッドの布団やシーツの猫の毛をこの機種で掃除しようと思っていますが、布団の猫の毛の掃除には向かないでしょうか?

フローリングの使い勝手が悪いような書き込みも多いので、迷ってます。

皆様のお知恵をお貸しくださいませ。

書込番号:19883377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4件

2016/05/22 13:23(1年以上前)

5歳になるネコがいる母の家で使ってみました。

東芝の掃除機(サイクロン)で、掃除をした後にダイソンハンディータイプで掃除しましたが ネコ毛が大量にとれました。
布団に掃除機をかけると 布団を巻き込んで ウィーーーンと大きな音を立てて止まってしまう国産掃除機でしたがダイソンでは問題なく吸っていました。
フローリングは、送辞を書けた後につるつるになりますよ
※クリーナーヘッドによって異なると思います

書込番号:19895992

ナイスクチコミ!6


スレ主 cosmic_t8さん
クチコミ投稿数:6件

2016/05/25 13:05(1年以上前)

かつどんさん

返信ありがとうございます。
可能なら、ハンディータイプの機種を教えていただけると、助かります。

書込番号:19903460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 cosmic_t8さん
クチコミ投稿数:6件

2016/05/25 15:07(1年以上前)

追伸です。

ヘッドのタイプもわかると助かります。

書込番号:19903636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


shimo777さん
クチコミ投稿数:989件Goodアンサー獲得:222件

2016/05/25 15:52(1年以上前)

>cosmic_t8さん
猫多頭飼いしています。布団の場合、モーターヘッドの吸引、布団ノズルの吸引色々試しましたが、なんだかんだ言ってコロコロが一番取れます。

書込番号:19903704

ナイスクチコミ!4


スレ主 cosmic_t8さん
クチコミ投稿数:6件

2016/05/25 20:23(1年以上前)

なかなか、上手くは行かないんですね。

返信ありがとうございます。

書込番号:19904322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/18 21:51(1年以上前)

猫の毛の布団、シーツでの使用には、「アニマルプロ」のダイレクトドライブクリーナーヘッドは、良いです。

フローリングでの猫の毛のお掃除には、どの掃除機を使っても大差ないと思います。

フローリング上ではどんな掃除機でも良く取ります。

ただ、大きなゴミは押してしまいます。

これは、どんな掃除機のヘッドでも同じですが、ダイソンの「フラフィ」のソフトローラークリーナーヘッドでは取れます・・・

ただ、「アニマルプロ」のダイレクトドライブクリーナーヘッドでも、上からゴミをかぶせるようにして吸い込めばゴミは取れます。

大きなゴミはこれで十分だと思います。

それより、「アニマルプロ」のダイレクトドライブクリーナーヘッドでは、少し毛足の長いラグ(カーペット)の毛を取ってくれます。

これは、今のところアニマルプロだけだと思います。

詳しい商品レビューはブログで書いていますのでよかったら参考にしてみて下さい。
http://p--chan.com/2016/06/18/dysonanimalpro/

書込番号:19967461

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > Dyson V6 Animalpro」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dyson V6 Animalpro
ダイソン

Dyson V6 Animalpro

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月18日

Dyson V6 Animalproをお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング