『アップデート』のクチコミ掲示板

2015年 9月25日 発売

MediaPad M2 8.0 3GBモデル SIMフリー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥44,800

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Hisilicon Kirin 930 MediaPad M2 8.0 3GBモデル SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

MediaPad M2 8.0 3GBモデル SIMフリー の後に発売された製品MediaPad M2 8.0 3GBモデル SIMフリーとMediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリーを比較する

MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリー

MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリー

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年12月16日

画面サイズ:8.4インチ 画面解像度:2560x1600 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:4GB CPU:Huawei Kirin 950/2.3GHz+1.8GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad M2 8.0 3GBモデル SIMフリーの価格比較
  • MediaPad M2 8.0 3GBモデル SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad M2 8.0 3GBモデル SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad M2 8.0 3GBモデル SIMフリーのレビュー
  • MediaPad M2 8.0 3GBモデル SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad M2 8.0 3GBモデル SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad M2 8.0 3GBモデル SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad M2 8.0 3GBモデル SIMフリーのオークション

MediaPad M2 8.0 3GBモデル SIMフリーHUAWEI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 9月25日

  • MediaPad M2 8.0 3GBモデル SIMフリーの価格比較
  • MediaPad M2 8.0 3GBモデル SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad M2 8.0 3GBモデル SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad M2 8.0 3GBモデル SIMフリーのレビュー
  • MediaPad M2 8.0 3GBモデル SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad M2 8.0 3GBモデル SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad M2 8.0 3GBモデル SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad M2 8.0 3GBモデル SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M2 8.0 3GBモデル SIMフリー

『アップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad M2 8.0 3GBモデル SIMフリー」のクチコミ掲示板に
MediaPad M2 8.0 3GBモデル SIMフリーを新規書き込みMediaPad M2 8.0 3GBモデル SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

アップデート

2016/12/02 22:23(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M2 8.0 3GBモデル SIMフリー

クチコミ投稿数:186件

Android6.0テスター組ですが、今日アップデートが降ってきました。
Android6.0に関しては特に問題は発生していなかったのですが、今回のアップデートでは起動時のアニメーションが5.0の時と同じに戻った以外は特に変わった気がしません。
しばらく様子を見てみます。

書込番号:20448123

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:455件Goodアンサー獲得:7件

2016/12/22 10:29(1年以上前)

テスター申し込みしてなかったので、まだ何も言ってきません。
更新確認してもアップデートは確認できません。
他のテスター申し込みしていなかった方で、android6.0へアップデートできた方、いらっしゃるのでしょうか。

書込番号:20504281

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:455件Goodアンサー獲得:7件

2016/12/23 09:06(1年以上前)

今朝、降りてきました。
使用はまだこれからです。

書込番号:20506516

ナイスクチコミ!1


ns700rさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2016/12/23 16:58(1年以上前)

>迷えるおじさんひつじさん

無事に降ってこられて何よりです(^^)
私はまだ来ていません。
気長に待ちます^^;
使用感等お聞かせいただければ幸いです。

書込番号:20507558

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:455件Goodアンサー獲得:7件

2017/01/05 18:13(1年以上前)

>ns700rさん
youtube やnetflixなどのキャストリンクが、テレビと出来なくなりました。
我が家のテレビはアクオスLCシリーズです。
タブレットで番組を探して、テレビにキャストリンクしていたのですが、リインクエラーが出てしまうようになってしまいました。

書込番号:20541783

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HUAWEI > MediaPad M2 8.0 3GBモデル SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今更ながら・・・ 0 2017/08/13 4:25:02
海外で購入したが、繋がらない 2 2017/02/11 11:56:27
横にした時のホーム画面 4 2016/12/26 7:45:36
はずれ 2 2016/12/26 6:18:58
アップデート 4 2017/01/05 18:13:35
本体スピーカーの音量の左右差 0 2016/11/30 21:55:09
au SIMの設定 2 2016/10/31 0:54:40
10ヶ月間で4度の不具合 11 2016/12/07 21:07:50
M3が・・・ 5 2016/11/21 13:01:50
楽天モバイルで24回分割できます。 3 2016/08/04 21:05:06

「HUAWEI > MediaPad M2 8.0 3GBモデル SIMフリー」のクチコミを見る(全 303件)

この製品の最安価格を見る

MediaPad M2 8.0 3GBモデル SIMフリー
HUAWEI

MediaPad M2 8.0 3GBモデル SIMフリー

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 9月25日

MediaPad M2 8.0 3GBモデル SIMフリーをお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング