『いつ届くのか…』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥5,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥5,980¥5,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―
メモリー容量

メモリー種類 : microSDXCメモリーカード スピードクラス:CLASS10 TS128GUSDU1 [128GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS128GUSDU1 [128GB]の価格比較
  • TS128GUSDU1 [128GB]のスペック・仕様
  • TS128GUSDU1 [128GB]のレビュー
  • TS128GUSDU1 [128GB]のクチコミ
  • TS128GUSDU1 [128GB]の画像・動画
  • TS128GUSDU1 [128GB]のピックアップリスト
  • TS128GUSDU1 [128GB]のオークション

TS128GUSDU1 [128GB]トランセンド

最安価格(税込):¥5,980 (前週比:±0 ) 登録日:2015年 9月14日

  • TS128GUSDU1 [128GB]の価格比較
  • TS128GUSDU1 [128GB]のスペック・仕様
  • TS128GUSDU1 [128GB]のレビュー
  • TS128GUSDU1 [128GB]のクチコミ
  • TS128GUSDU1 [128GB]の画像・動画
  • TS128GUSDU1 [128GB]のピックアップリスト
  • TS128GUSDU1 [128GB]のオークション


「TS128GUSDU1 [128GB]」のクチコミ掲示板に
TS128GUSDU1 [128GB]を新規書き込みTS128GUSDU1 [128GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

いつ届くのか…

2017/02/11 14:24(1年以上前)


SDメモリーカード > トランセンド > TS64GUSDU1 [64GB]

スレ主 mucostaさん
クチコミ投稿数:281件

11月7日に、ヨドバシ.comで注文したのですが、
最初は12月初旬に発送予定だったのが、
1月初旬になり、それから連絡は来ていませんが、
ホームページを見ると3月31日入荷となっており、
つい最近4月30日入荷予定に変わりました。

いったいいつになったら届くのやら…

書込番号:20648848

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件

2017/02/11 14:29(1年以上前)

>mucostaさん
納期遅いですね・・・。
このSDじゃないと駄目なのでしょうか。
キャンセルして別なの買う方が早そう・・・。

書込番号:20648859

ナイスクチコミ!1


スレ主 mucostaさん
クチコミ投稿数:281件

2017/02/11 14:39(1年以上前)

9464649さん
返信ありがとうございます。

特に急いでないんでいいんですけどね…

10月頃はAmazonで1880円くらいで
売ってたのですが、今は値上がりしてますよね。
Amazonで4000円弱、ヨドバシで3530円(ポイント353)
になってます。

私は、11月にヨドバシで2110円の時に注文しました。
気長に待つことにします…

書込番号:20648881

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1306件Goodアンサー獲得:69件

2017/02/11 16:43(1年以上前)

納期が遅いのはメインで取り扱っている
カードではないからですかね。

アマゾン、サンワサプライ辺りが
メインなのかな。代理店として。

書込番号:20649200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/02/17 16:31(1年以上前)

mucostaさん
注文した時より売価が、安くなったりして、、、

書込番号:20666426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mucostaさん
クチコミ投稿数:281件

2017/03/06 22:49(1年以上前)

安くなったら、キャンセルしますよー。

ヨドバシ、入荷予定が
5月31日になってる…

なぜこんなに遅れるのか…

書込番号:20716518

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/03/15 19:51(1年以上前)

mucostaさん
うっ、、、

書込番号:20741164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mucostaさん
クチコミ投稿数:281件

2017/03/21 23:43(1年以上前)

>ハタ坊@30代さん
どうなんでしょうね…
どこに優先的に回すとか
あるんでしょうね…

Amazonでは、3480円で
3月24日入荷予定になっているので
メーカーも生産はしているようです…

ヨドバシは、後回しなんでしょうか…

書込番号:20757372

ナイスクチコミ!0


スレ主 mucostaさん
クチコミ投稿数:281件

2017/04/09 13:41(1年以上前)

本日、届きました。
5月末かなーと思っていたのですが…

現在ヨドバシ.comでは、
販売休止中になってますね…

時間はかかりましたが、
とりあえず手に入れることが出来てよかったです。

書込番号:20803899

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > TS64GUSDU1 [64GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

TS128GUSDU1 [128GB]
トランセンド

TS128GUSDU1 [128GB]

最安価格(税込):¥5,980登録日:2015年 9月14日 価格.comの安さの理由は?

TS128GUSDU1 [128GB]をお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング