2015年10月上旬 発売
RX-S601(B) [ブラック]
- ハイレゾ音源再生機能、4K映像対応HDMI端子を搭載した薄型高密度5.1chネットワークAVレシーバー。Wi-Fi、AAC対応Bluetooth機能を装備している。
- スマートフォン/タブレット向け専用アプリ「AV CONTROLLER」での操作やワイヤレス音楽再生が可能で、FM補完放送対応のワイドFM/AMチューナーも搭載。
- HDCP2.2、4K/60p対応の6入力/1出力のHDMI端子を備え、複数のヤマハ製機器を1つのアプリで操作し、音楽を共有できる「MusicCast」に対応する。
AVアンプ > ヤマハ > RX-S601(B) [ブラック]
フロントとセンターは有線でスピーカーを接続しています。一般的なBluetoothスピーカーを二個買ってきて左右のサラウンドスピーカーとして使うことは可能でしょうか?
書込番号:24091530 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
本機にBluetooth スピーカーを2台接続できたとしても、サラウンド音声を出すことができません。
ワイヤレススピーカーをサラウンド用に使うには
ヤマハのWi-Fi スピーカー(MusicCast 20 や50) が必要です。
書込番号:24091550 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
>VF25さん
https://jp.yamaha.com/products/contents/audio_visual/musiccast/index.html
Music Cast対応はS602からだと思います。
MusicCast SURROUNDへ対応したモデルですとリアに専用スピーカーを無線配置可能です。
書込番号:24091569
![]()
1点
>ビビンヌさん
>kockysさん
ありがとうございます。
601はダメなんですね( ;∀;)
書込番号:24091695 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「ヤマハ > RX-S601(B) [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2023/03/05 21:15:55 | |
| 9 | 2022/11/22 21:41:21 | |
| 11 | 2022/04/24 11:24:29 | |
| 3 | 2021/09/26 1:43:04 | |
| 4 | 2021/09/06 9:32:29 | |
| 4 | 2021/04/20 19:19:49 | |
| 132 | 2020/12/24 3:00:36 | |
| 90 | 2020/11/07 19:46:06 | |
| 6 | 2020/05/24 18:31:21 | |
| 15 | 2020/05/19 21:14:00 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
AVアンプ
(最近3年以内の発売・登録)








