『スピーカーについて?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥212,500

販売本数:1本 タイプ:ステレオ 形状:トールボーイ型 インピーダンス:4Ω WAY:3.5WAY OPTICON8 MH [ウォールナット 単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OPTICON8 MH [ウォールナット 単品]の価格比較
  • OPTICON8 MH [ウォールナット 単品]のスペック・仕様
  • OPTICON8 MH [ウォールナット 単品]のレビュー
  • OPTICON8 MH [ウォールナット 単品]のクチコミ
  • OPTICON8 MH [ウォールナット 単品]の画像・動画
  • OPTICON8 MH [ウォールナット 単品]のピックアップリスト
  • OPTICON8 MH [ウォールナット 単品]のオークション

OPTICON8 MH [ウォールナット 単品]DALI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年11月下旬

  • OPTICON8 MH [ウォールナット 単品]の価格比較
  • OPTICON8 MH [ウォールナット 単品]のスペック・仕様
  • OPTICON8 MH [ウォールナット 単品]のレビュー
  • OPTICON8 MH [ウォールナット 単品]のクチコミ
  • OPTICON8 MH [ウォールナット 単品]の画像・動画
  • OPTICON8 MH [ウォールナット 単品]のピックアップリスト
  • OPTICON8 MH [ウォールナット 単品]のオークション

『スピーカーについて?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPTICON8 MH [ウォールナット 単品]」のクチコミ掲示板に
OPTICON8 MH [ウォールナット 単品]を新規書き込みOPTICON8 MH [ウォールナット 単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スピーカーについて?

2018/11/01 23:02(1年以上前)


スピーカー > DALI > OPTICON8 MH [ウォールナット 単品]

クチコミ投稿数:11件

やはりダリオプテコンシリーズが凄いですか?私はJBL4307スピーカーです。やはりダリスピーカーですかルビコンやエピコンシリーズの次のモデルオプテコンシリーズ私も気になっていましたが私はオプテコンシリーズに格好良さがホームページ見てましまが私音質はどうなのか?と思います。もしオプテコンシリーズやルビコンやエピコンシリーズもおしえてください?

書込番号:22223807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
達夫さん
クチコミ投稿数:2611件Goodアンサー獲得:108件

2018/11/01 23:11(1年以上前)

マニヤ何とかだろ、わかりやすいなw
オーディオは人に聞くなら、自分で聴け。だな。

書込番号:22223822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:11件

2018/11/01 23:29(1年以上前)

すみませんでした。私がうかつでした。もう少し言葉気をつけばまことにすみませんでした。これからは気をつけます。反省しています。

書込番号:22223862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2018/11/01 23:56(1年以上前)

すみません。実は私ダリスピーカーに興味があるんです。最近ダリスピーカーが音質が良いことを突き止めました。そしてオプテコンシリーズの8をペア買うことに決めました。どんな音が楽しみです。
先程返信ありがとうございました。それを教訓に言葉をみがきます。

書込番号:22223908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kika-inuさん
クチコミ投稿数:1000件Goodアンサー獲得:135件

2018/11/02 00:15(1年以上前)

外国のヒト?

書込番号:22223947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「DALI > OPTICON8 MH [ウォールナット 単品]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OPTICON8 MH [ウォールナット 単品]
DALI

OPTICON8 MH [ウォールナット 単品]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年11月下旬

OPTICON8 MH [ウォールナット 単品]をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング