『Windowsエラー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:インテル Atom Z3735F(Bay Trail) コア数:4コア メモリ容量:2GB ストレージ容量:eMMC:32GB OS:Windows 10 Home 32bit ビデオチップ:Intel HD Graphics m-Stick MS-NH1-W10のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • m-Stick MS-NH1-W10の価格比較
  • m-Stick MS-NH1-W10のスペック・仕様
  • m-Stick MS-NH1-W10のレビュー
  • m-Stick MS-NH1-W10のクチコミ
  • m-Stick MS-NH1-W10の画像・動画
  • m-Stick MS-NH1-W10のピックアップリスト
  • m-Stick MS-NH1-W10のオークション

m-Stick MS-NH1-W10マウスコンピューター

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 8月

  • m-Stick MS-NH1-W10の価格比較
  • m-Stick MS-NH1-W10のスペック・仕様
  • m-Stick MS-NH1-W10のレビュー
  • m-Stick MS-NH1-W10のクチコミ
  • m-Stick MS-NH1-W10の画像・動画
  • m-Stick MS-NH1-W10のピックアップリスト
  • m-Stick MS-NH1-W10のオークション


「m-Stick MS-NH1-W10」のクチコミ掲示板に
m-Stick MS-NH1-W10を新規書き込みm-Stick MS-NH1-W10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

Windowsエラー

2017/02/02 15:56(1年以上前)


デスクトップパソコン > マウスコンピューター > m-Stick MS-NH1-W10

クチコミ投稿数:26件

初期化したところ「コンピュータが予期せず再起動されたか予期しないエラーが発生しましたwindowsのインストールを続行できません」とでてOKを押すとまた同じ表示から進みません。普通に使えるようにする方法はありますか?

書込番号:20623692

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11346件Goodアンサー獲得:1925件

2017/02/02 19:29(1年以上前)

何を初期化されたのか分かりませんが、もう一度初期化してみて
改善しないなら、出荷状態にリカバリしてみましょう。

書込番号:20624146

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1854件Goodアンサー獲得:255件

2017/02/02 19:57(1年以上前)

現象がループしている状況ならば壊れた可能性もあるかもしれませんね。

書込番号:20624222

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2017/02/02 20:58(1年以上前)

>ねこっちーずさん
>猫猫にゃーごさん
返信ありがとうございます。

出荷状態に戻そうとしてなりました・・・

書込番号:20624387

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11346件Goodアンサー獲得:1925件

2017/02/02 21:58(1年以上前)

>出荷状態に戻そうとしてなりました・・・

回復ドライブが作成してあるなら、それからブートして
出荷状態に戻すことができます。
未作成の場合は、マイクロソフトサイトからWindows 10の
インストールメディアを入手してクリーンインストールするか、
メーカーに修理依頼することになります。

クリーンインストールの場合、標準ドライバで動作しない
デバイスは、自力でドライバを入手してインストールしないと
使用することができません。

書込番号:20624594

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1854件Goodアンサー獲得:255件

2017/02/03 12:50(1年以上前)

猫猫にゃーごさんがおっしゃられているようにリカバリ前に回復ドライブを作成されていたならばそこから元の状態へ戻せるかと思われます。

通常のデスクトップであれ、ノートパソコンであれ、Windows10はリカバリディスクが作れないらしく私もこのパソコンではないですが回復ドライブを作成しました。

メーカーのサポートへ問い合わせてみて有償修理となるようであれば買い替えた方が安くあがるかもしれません。

書込番号:20626029

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2017/02/03 21:12(1年以上前)

>ねこっちーずさん
>猫猫にゃーごさん
返信ありがとうございます。

う〜ん・・・
よく理解出来ていないのですが
他のパソコンにUSBでつなぎ
Windows 10のインストールメディアを入手してクリーンインストールする
という理解でよろしいでしょうか?

書込番号:20627153

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11346件Goodアンサー獲得:1925件

2017/02/03 23:07(1年以上前)

MS-NH1-W10 は、スティックタイプなだけで普通のPCと同じなので、
↓のような手順で、普通のPCと同じようにインストールします。
・「Windows 10」をクリーンインストールする手順について
http://www.japan-secure.com/entry/clean_installation_of_windows_10.html

インストール時には、キーボード、マウスと、インストールメディア(USBメモリ)が
必要になります。
Bluetooth接続のキーボード、マウスが使用できない場合は、3ポート以上の
USB HUBと、USB接続のキーボード、マウスが必要になります。

インストールメディア(USBメモリ)の作成に別のPCが必要なだけで、インストール
作業は、MS-NH1-W10自体で行います。

書込番号:20627556

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マウスコンピューター > m-Stick MS-NH1-W10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バージョン20H2を適用しました 0 2021/01/13 22:20:25
Z3735Fって2GHzオーパするんだ。(*_*) 0 2017/12/06 20:33:17
Windows 10 Fall Creators Update適用しました 1 2017/11/27 7:49:35
無線LANが死にました 1 2017/06/05 23:49:14
creators update完了 0 2017/05/05 14:58:38
ふるさと納税なら実質2000円 0 2017/03/01 14:25:31
映りません 4 2017/03/12 0:29:27
取説は? 3 2017/02/14 17:23:36
Windowsエラー 7 2017/02/03 23:07:29
Amazon 5,068円 1 2016/12/30 8:44:10

「マウスコンピューター > m-Stick MS-NH1-W10」のクチコミを見る(全 52件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

m-Stick MS-NH1-W10
マウスコンピューター

m-Stick MS-NH1-W10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 8月

m-Stick MS-NH1-W10をお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング