『修理から帰ってきましたので報告します。』のクチコミ掲示板

2015年10月中旬 発売

X555UA X555UA-6200F

Windows 10を搭載した15.6型ノートパソコン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第6世代 インテル Core i5 6200U(Skylake)/2.3GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 520 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.2kg X555UA X555UA-6200Fのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X555UA X555UA-6200Fの価格比較
  • X555UA X555UA-6200Fのスペック・仕様
  • X555UA X555UA-6200Fのレビュー
  • X555UA X555UA-6200Fのクチコミ
  • X555UA X555UA-6200Fの画像・動画
  • X555UA X555UA-6200Fのピックアップリスト
  • X555UA X555UA-6200Fのオークション

X555UA X555UA-6200FASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月中旬

  • X555UA X555UA-6200Fの価格比較
  • X555UA X555UA-6200Fのスペック・仕様
  • X555UA X555UA-6200Fのレビュー
  • X555UA X555UA-6200Fのクチコミ
  • X555UA X555UA-6200Fの画像・動画
  • X555UA X555UA-6200Fのピックアップリスト
  • X555UA X555UA-6200Fのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > ASUS > X555UA X555UA-6200F

『修理から帰ってきましたので報告します。』 のクチコミ掲示板

RSS


「X555UA X555UA-6200F」のクチコミ掲示板に
X555UA X555UA-6200Fを新規書き込みX555UA X555UA-6200Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

修理から帰ってきましたので報告します。

2018/03/04 23:46(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > X555UA X555UA-6200F

クチコミ投稿数:5件

修理に出して5日後位に戻ってきました。
修理内容は「ストレージの初期化」となっていました。
また1からの設定をほぼ終え、落ち着きましたので報告します。
確かにpowerDVDは使えるようになっていましたが、
あったはずのphoto Director やpower Directorが無くなっいました。
スペック表では、付属されていないようです。
それとCとDドライブがあったのにDが無くなっていました。
以上の変化はあったものの、使えています。
展示品で色々いじられた為でしょうかね?・・・

書込番号:21650227

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30244件Goodアンサー獲得:4638件

2018/03/04 23:55(1年以上前)


Chubouさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:203件

2018/03/05 00:46(1年以上前)

> CとDドライブがあったのにDが無くなっていました。

「ストレージの初期化」を行った際に、パーティションをCとDに分割せずにC一本にしたのでしょうね。

ドライブの分割は、必要なら自分で簡単に行えますよ。
「コンピューターの管理」-「記憶域」-「ディスクの管理」で表示されるパーティションを右クリックして「ボリュームの縮小」を行い、空いたボリュームに新しいパーティションを割り当てて……。

とは言え、これはディスクをいじる作業なので、若干のリスクを伴う作業ではあります。再度修理に出すようなことになっては大事です。ある程度、扱いに慣れて知識を積んでからの方が良いとは思いますが。

書込番号:21650383

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2018/03/05 23:54(1年以上前)

ありりんさんの意味がよくわかりません・・・添付のサイトでDLして無料で使えるのでしょか?・・・まあ無くてもいいんですけどね。

Chubouさん ご親切にありがとうございます。ネットでやりかたを調べてDドライブは作りました。

書込番号:21653065

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30244件Goodアンサー獲得:4638件

2018/03/06 00:05(1年以上前)

リンクのサイトはASUS製品向けのCyberlinkアプリなので、機種が対応していれば使えますよ。インストールは無料です。

書込番号:21653092

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > X555UA X555UA-6200F」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

X555UA X555UA-6200F
ASUS

X555UA X555UA-6200F

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月中旬

X555UA X555UA-6200Fをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング