『フィルターガードの爪が折れた。。』のクチコミ掲示板

2015年10月10日 発売

ルンバ980 R980060

  • 多彩なセンサーでフロア全体をナビゲートする「iAdapt2.0ビジュアルローカリゼーション」で家中のフロアを清掃する、ロボット掃除機。
  • 独自の「AeroForce(エアロフォース)クリーニングシステム」により、吸引力は従来モデルの最大10倍まで向上。
  • 「iRobot HOME アプリ」を使えば、別の部屋にあるルンバを遠隔操作したり、外出先からスケジュール設定をすることができる。
最安価格(税込):

¥38,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥38,000¥38,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ロボット 本体質量:3.9kg 最長運転時間/連続使用時間:最大120分 ルンバ980 R980060のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ルンバ980 R980060の価格比較
  • ルンバ980 R980060のスペック・仕様
  • ルンバ980 R980060のレビュー
  • ルンバ980 R980060のクチコミ
  • ルンバ980 R980060の画像・動画
  • ルンバ980 R980060のピックアップリスト
  • ルンバ980 R980060のオークション

ルンバ980 R980060iRobot

最安価格(税込):¥38,000 (前週比:±0 ) 発売日:2015年10月10日

  • ルンバ980 R980060の価格比較
  • ルンバ980 R980060のスペック・仕様
  • ルンバ980 R980060のレビュー
  • ルンバ980 R980060のクチコミ
  • ルンバ980 R980060の画像・動画
  • ルンバ980 R980060のピックアップリスト
  • ルンバ980 R980060のオークション

『フィルターガードの爪が折れた。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ルンバ980 R980060」のクチコミ掲示板に
ルンバ980 R980060を新規書き込みルンバ980 R980060をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

フィルターガードの爪が折れた。。

2018/03/09 17:14(1年以上前)


掃除機 > iRobot > ルンバ980 R980060

スレ主 hanbrugさん
クチコミ投稿数:1件

購入2か月。仕様32回。フィルターを収めるハッチの爪が折れた。ゴミ容量が大きくないので、毎回のゴミ取り出しになるが、フィルターを取り出し、開け閉めしただけ。。無理な力はかけていない。改めて見るとプラスチックのチャチなつくりだわ。。ビッ〇〇メラに問い合わせると、「その部分は壊れていても、ハッチが閉まって 本体に収めると問題ないので、保証外の見解」との事。  オイオイ!10万超える高額家電だぞ!!!モーター発生の気圧が集中する部分。 問題無い? 吸引力落ちるの普通だろ!・・・国産メーカーが早くルンバを超える事祈ってやまない。 家電も細部に満足が宿るのね。。。ガッカリ。

書込番号:21661756

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36762件Goodアンサー獲得:7787件

2018/03/09 17:41(1年以上前)

>hanbrugさん
ビックが話にならないならアイロボットのサポートに問い合わせてみられてはいかがでしょうか?
使える使えないの問題ではなく、こんな短期間で壊れるのは設計不良、と言ってみましょう。
それでだめなら、納得できないから返品したい、とビックに。

書込番号:21661791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


cadニンさん
クチコミ投稿数:269件Goodアンサー獲得:7件

2018/03/30 09:17(1年以上前)

ルンバは米国製なので 案外修理が簡単に行える構造です。日本の家電と違い自分で修理が出来るような構造なのでサポートに連絡すれば補修パーツを教えてくれるかも? またルンバのページを見れば修理方法も記載されて入る可能性があります。

参考:
掃除機なので3年程度でホコリで光センサー不良が発生します。分解してホコリを拭き取ると正常動作します。
分解方法はホームページとかyoutubeでイロイロ情報があります。

書込番号:21715038

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:789件Goodアンサー獲得:8件

2018/04/09 13:07(1年以上前)

ヤフオク出品中?

書込番号:21738917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2019/01/26 09:50(1年以上前)

我が家も昨年末に購入しました。
なんだか締まりが悪いと思い確認したところ、やはり爪の部分が折れかかっています。
本当にちゃちな作りですね。

書込番号:22420338

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2021/01/11 14:11(1年以上前)

私も折れました!!

折れる前にかねりやわやわになっていたのですがとうとう折れました

自腹になるみたいです

でも、この作りは確かに酷い、、、

リコールにならないかなぁ

書込番号:23901236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「iRobot > ルンバ980 R980060」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
毎日勝手に起動する 2 2025/01/17 15:06:00
故障? 1 2023/12/31 6:50:26
エラーC512 4 2024/03/16 12:30:58
質問です コードは巻き込みますか 5 2022/07/25 23:51:27
エラー11 6 2022/05/13 8:53:02
ジャパネットたかたで 2 2023/01/23 8:25:25
ルンバとブラーバの併設について 0 2021/12/24 12:28:44
980からの買換えについて 5 2021/11/29 9:36:03
メンテナンスですが 3 2021/10/01 9:19:26
ジャパネットで 6 2021/09/29 15:51:01

「iRobot > ルンバ980 R980060」のクチコミを見る(全 604件)

この製品の最安価格を見る

ルンバ980 R980060
iRobot

ルンバ980 R980060

最安価格(税込):¥38,000発売日:2015年10月10日 価格.comの安さの理由は?

ルンバ980 R980060をお気に入り製品に追加する <1746

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング