『悩んでます。』のクチコミ掲示板

2015年10月10日 発売

ルンバ980 R980060

  • 多彩なセンサーでフロア全体をナビゲートする「iAdapt2.0ビジュアルローカリゼーション」で家中のフロアを清掃する、ロボット掃除機。
  • 独自の「AeroForce(エアロフォース)クリーニングシステム」により、吸引力は従来モデルの最大10倍まで向上。
  • 「iRobot HOME アプリ」を使えば、別の部屋にあるルンバを遠隔操作したり、外出先からスケジュール設定をすることができる。
最安価格(税込):

¥38,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥38,000¥38,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ロボット 本体質量:3.9kg 最長運転時間/連続使用時間:最大120分 ルンバ980 R980060のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ルンバ980 R980060の価格比較
  • ルンバ980 R980060のスペック・仕様
  • ルンバ980 R980060のレビュー
  • ルンバ980 R980060のクチコミ
  • ルンバ980 R980060の画像・動画
  • ルンバ980 R980060のピックアップリスト
  • ルンバ980 R980060のオークション

ルンバ980 R980060iRobot

最安価格(税込):¥38,000 (前週比:±0 ) 発売日:2015年10月10日

  • ルンバ980 R980060の価格比較
  • ルンバ980 R980060のスペック・仕様
  • ルンバ980 R980060のレビュー
  • ルンバ980 R980060のクチコミ
  • ルンバ980 R980060の画像・動画
  • ルンバ980 R980060のピックアップリスト
  • ルンバ980 R980060のオークション

『悩んでます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ルンバ980 R980060」のクチコミ掲示板に
ルンバ980 R980060を新規書き込みルンバ980 R980060をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

悩んでます。

2020/08/15 17:26(1年以上前)


掃除機 > iRobot > ルンバ980 R980060

クチコミ投稿数:19件

12日に届いたルンバが異音でジャパネットにメールで連絡しました。
初めて使った時は、ガガガと床やジュータンでも異音が続いてました。
次の日も使い続いてたら音が徐々にしなくなりこのままでもと思いましたが
今日電話が掛かってきて
初期不良ですので交換しますと。親切に対応してもらえました。
嬉しい反面、ジャパネットで試した時に異音がしないから嘘だと思われたら…
と思うと心配です。
もう一度電話を掛けて断った方が良いのでしょうか?

書込番号:23601910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/08/15 17:29(1年以上前)

>るりりん22さん
異音が発生している状況を動画撮影できませんか?

書込番号:23601915

ナイスクチコミ!2


Ryo2sanさん
クチコミ投稿数:5件

2020/08/15 17:41(1年以上前)

購入2日で嘘ついてまで交換してもらうメリットってあまり考えられないので、問題ないかと

書込番号:23601932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:376件Goodアンサー獲得:22件

2020/08/15 18:36(1年以上前)

また同様の症状が出る可能性もあるので、今のうちに交換しておいていただくのがお互いのためにも良いかと思います。
なお、交換の場合はおそらくあちらではチェックしません。そのまま廃棄かと思います。

書込番号:23602028

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2020/08/15 23:10(1年以上前)

>kockysさん
お返事ありがとうございます。
今日は、撮影無理そうなので。
明日、撮影出来たらしますが
出来なかったらすみません。

書込番号:23602520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2020/08/15 23:14(1年以上前)

>Ryo2sanさん
お返事ありがとうございます。
確かに2日間で嘘付くことは、逆に変ですね。
最初の頃の様な異音が減り
交換までしてもらう事に申し訳ない気持ちで。
しかもジャパネットで異音がしなかったら?
と考えてしまいました。

書込番号:23602527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2020/08/15 23:18(1年以上前)

>チチカカ湖は土砂降りさん
お返事ありがとうございます。
ジャパネットの方も同じ事を言ってました。
使い続いてまた異音がする場合もあると。
1ヶ月後になった場合交換出来なくなりますと。
確かに今は、かなり異音がおさまってますが
後々を考えると交換して頂けるなら
してもらった方が安心かも知れませんね。

書込番号:23602530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:36482件Goodアンサー獲得:7716件

2020/08/16 14:54(1年以上前)

>るりりん22さん
こんにちは。
気にする事なんてないですよ。
異音は床との相性も有りますので、うちでは異音してました、送る直前はちょっと音が小さくなった気がしたけど不安なのでそのまま送りました、と正直に言えば良いだけです。

ここでも同様の人が多いようなので素直に新品に変えてくれると思いますよ。

書込番号:23603639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2020/08/16 19:23(1年以上前)

>プローヴァさん
お返事ありがとうございます。
確かに床との相性もありますよね。
一度交換してもらい今と同じなら
ルンバは、こんな感じだと納得出来ますし
静かなら交換して良かったと感じますよね。
色々とありがとうございます。

書込番号:23604143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「iRobot > ルンバ980 R980060」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
毎日勝手に起動する 2 2025/01/17 15:06:00
故障? 1 2023/12/31 6:50:26
エラーC512 4 2024/03/16 12:30:58
質問です コードは巻き込みますか 5 2022/07/25 23:51:27
エラー11 6 2022/05/13 8:53:02
ジャパネットたかたで 2 2023/01/23 8:25:25
ルンバとブラーバの併設について 0 2021/12/24 12:28:44
980からの買換えについて 5 2021/11/29 9:36:03
メンテナンスですが 3 2021/10/01 9:19:26
ジャパネットで 6 2021/09/29 15:51:01

「iRobot > ルンバ980 R980060」のクチコミを見る(全 604件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ルンバ980 R980060
iRobot

ルンバ980 R980060

最安価格(税込):¥38,000発売日:2015年10月10日 価格.comの安さの理由は?

ルンバ980 R980060をお気に入り製品に追加する <1748

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング