『走査できません』のクチコミ掲示板

2015年10月10日 発売

ルンバ980 R980060

  • 多彩なセンサーでフロア全体をナビゲートする「iAdapt2.0ビジュアルローカリゼーション」で家中のフロアを清掃する、ロボット掃除機。
  • 独自の「AeroForce(エアロフォース)クリーニングシステム」により、吸引力は従来モデルの最大10倍まで向上。
  • 「iRobot HOME アプリ」を使えば、別の部屋にあるルンバを遠隔操作したり、外出先からスケジュール設定をすることができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ロボット 本体質量:3.9kg 最長運転時間/連続使用時間:最大120分 ルンバ980 R980060のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ルンバ980 R980060の価格比較
  • ルンバ980 R980060のスペック・仕様
  • ルンバ980 R980060のレビュー
  • ルンバ980 R980060のクチコミ
  • ルンバ980 R980060の画像・動画
  • ルンバ980 R980060のピックアップリスト
  • ルンバ980 R980060のオークション

ルンバ980 R980060iRobot

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月10日

  • ルンバ980 R980060の価格比較
  • ルンバ980 R980060のスペック・仕様
  • ルンバ980 R980060のレビュー
  • ルンバ980 R980060のクチコミ
  • ルンバ980 R980060の画像・動画
  • ルンバ980 R980060のピックアップリスト
  • ルンバ980 R980060のオークション

『走査できません』 のクチコミ掲示板

RSS


「ルンバ980 R980060」のクチコミ掲示板に
ルンバ980 R980060を新規書き込みルンバ980 R980060をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 走査できません

2020/09/25 20:12(1年以上前)


掃除機 > iRobot > ルンバ980 R980060

スレ主 appetoppeさん
クチコミ投稿数:37件

980を購入しましたが、普段パソコンでのインターネット接続をスマフォのWi-Fiテザリングで行っておりWi-Fiルーターはないためスマフォでの操作は出来ないということでしょうか?スマフォで操作するためにはプロバイダー契約してWi-Fiルーター設置しなければ不可能ということでしょうか?
800シリーズからの買い換えで、同じような操作性と勝手に思い込んで購入してしまいました

書込番号:23687018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2020/09/25 21:25(1年以上前)

最初、カテゴリーの【掃除機】を見て、「走査できない」ってなんだろうと思いました。
(^_^;)

書込番号:23687154

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27477件Goodアンサー獲得:3148件

2020/09/25 22:37(1年以上前)

商品ページ いつでも、どこからでもすぐにお掃除
犬とスマホの画像の下のグレーの注意書き
※3 スマホからは出来ず、室内にルーターがないと駄目ですね。
https://store.irobot-jp.com/item/980.html

書込番号:23687331

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27477件Goodアンサー獲得:3148件

2020/09/25 22:48(1年以上前)

訂正します。
スマホから2.4GHzが出せるので出来そうですね。
Wi-Fi設定 これで出来ませんか。
https://www.rentio.jp/matome/2018/04/how-to-use-roomba/

書込番号:23687354

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2020/09/26 08:40(1年以上前)

>appetoppeさん
こんにちは。
960のユーザーです。
スマホのテザリングではルンバから見て常時接続ができませんので無理ですね。

室内にスマホがあるときはテザリングで一時的にネットに繋がりますが、スマホを外に持ち出すと、ルンバからはスマホが見えなくなり、ネットへの接続がなくなります。
その状態でルンバのリモート起動は無理になります。

書込番号:23687852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 appetoppeさん
クチコミ投稿数:37件

2020/09/26 12:51(1年以上前)

変換間違いに気付きませんでした(^_^;)
よくやります。

書込番号:23688295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 appetoppeさん
クチコミ投稿数:37件

2020/09/26 13:16(1年以上前)

ルンバと通信できている時にはアプリが使えず、設定を完結することができないですね(^_^;)

書込番号:23688331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 appetoppeさん
クチコミ投稿数:37件

2020/09/26 13:20(1年以上前)

ありがとうございます。
ルンバと通信できている時にはアプリが使えず、設定を完結することが出来ないですね。
インターネットはスマフォテザリングで使えばいいので、プロバイダー契約せず、ルンバは手動で使います(^_^;)

書込番号:23688340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Ryo2sanさん
クチコミ投稿数:5件

2020/09/26 17:53(1年以上前)

デザリングしてる親機にアプリ入れてませんか?
子機の方にアプリ入れないと上手くかないと思います。

書込番号:23688824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「iRobot > ルンバ980 R980060」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
毎日勝手に起動する 2 2025/01/17 15:06:00
故障? 1 2023/12/31 6:50:26
エラーC512 4 2024/03/16 12:30:58
質問です コードは巻き込みますか 5 2022/07/25 23:51:27
エラー11 6 2022/05/13 8:53:02
ジャパネットたかたで 2 2023/01/23 8:25:25
ルンバとブラーバの併設について 0 2021/12/24 12:28:44
980からの買換えについて 5 2021/11/29 9:36:03
メンテナンスですが 3 2021/10/01 9:19:26
ジャパネットで 6 2021/09/29 15:51:01

「iRobot > ルンバ980 R980060」のクチコミを見る(全 604件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ルンバ980 R980060
iRobot

ルンバ980 R980060

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月10日

ルンバ980 R980060をお気に入り製品に追加する <1742

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング