『充電がされない』のクチコミ掲示板

2015年 9月18日 発売

HP 14-ac100 価格.com限定 Core i3搭載モデル

HP 14-ac100 価格.com限定 Core i3搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:14型(インチ) CPU:第5世代 インテル Core i3 5005U(Broadwell)/2GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 5500 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.94kg HP 14-ac100 価格.com限定 Core i3搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP 14-ac100 価格.com限定 Core i3搭載モデルの価格比較
  • HP 14-ac100 価格.com限定 Core i3搭載モデルのスペック・仕様
  • HP 14-ac100 価格.com限定 Core i3搭載モデルのレビュー
  • HP 14-ac100 価格.com限定 Core i3搭載モデルのクチコミ
  • HP 14-ac100 価格.com限定 Core i3搭載モデルの画像・動画
  • HP 14-ac100 価格.com限定 Core i3搭載モデルのピックアップリスト
  • HP 14-ac100 価格.com限定 Core i3搭載モデルのオークション

HP 14-ac100 価格.com限定 Core i3搭載モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 9月18日

  • HP 14-ac100 価格.com限定 Core i3搭載モデルの価格比較
  • HP 14-ac100 価格.com限定 Core i3搭載モデルのスペック・仕様
  • HP 14-ac100 価格.com限定 Core i3搭載モデルのレビュー
  • HP 14-ac100 価格.com限定 Core i3搭載モデルのクチコミ
  • HP 14-ac100 価格.com限定 Core i3搭載モデルの画像・動画
  • HP 14-ac100 価格.com限定 Core i3搭載モデルのピックアップリスト
  • HP 14-ac100 価格.com限定 Core i3搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > HP 14-ac100 価格.com限定 Core i3搭載モデル

『充電がされない』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP 14-ac100 価格.com限定 Core i3搭載モデル」のクチコミ掲示板に
HP 14-ac100 価格.com限定 Core i3搭載モデルを新規書き込みHP 14-ac100 価格.com限定 Core i3搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信11

お気に入りに追加

標準

充電がされない

2016/03/06 11:30(1年以上前)


ノートパソコン > HP > HP 14-ac100 価格.com限定 Core i3搭載モデル

スレ主 藤うおさん
クチコミ投稿数:6件

電源に繋いでも充電がされません。
パソコンの電源が付いている時は左側の充電ランプが常に白になっています。
充電のところを見ても、
「電源に接続されています。充電していません。」とでます。
パソコンの電源を完全に切るとオレンジ表示になります充電されているようですが、これでは全く使えません。
故障でしょうか?

書込番号:19663328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2016/03/06 11:47(1年以上前)

右下のタスクバーのところにバッテリー容量の表示が出ています。 そこがない状態なら早めに買ったところに相談がいいと思います。 

書込番号:19663377

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1228件Goodアンサー獲得:262件

2016/03/06 12:16(1年以上前)

こんにちは

バッテリー残量がが95%以下でないと充電されない機能が実装されているモデルがあります。

一度ACアダプタを取り外し、バッテリー残量が90%程度まで下がってから、
ACアダプタを接続してみてください。

書込番号:19663470

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:2件

2016/03/06 15:52(1年以上前)

「HP AC Power Control」で外部電源の制御を設定されてたりしませんかね?

書込番号:19664189

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2016/03/06 20:38(1年以上前)

電源無しでバッテリーだけで稼働するか気になります。
たまにバッテリーの回路が逝かれて充電不可になってしまうことが在りますが、その場合はバッテリー交換になります。

書込番号:19665185

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2016/03/06 21:02(1年以上前)

バッテリがフル充電済みって事はないですよね?

書込番号:19665286

ナイスクチコミ!1


スレ主 藤うおさん
クチコミ投稿数:6件

2016/03/06 21:16(1年以上前)

電源なしでバッテリーだけで動きます。
買ったばかりなのでバッテリーのの寿命ということはないと思うのですが?

書込番号:19665346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 藤うおさん
クチコミ投稿数:6件

2016/03/06 21:17(1年以上前)

電源を入れている時は常にこんな状態です。

書込番号:19665353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 藤うおさん
クチコミ投稿数:6件

2016/03/06 21:19(1年以上前)

電源を入れている時は、常にこんな状態です。

書込番号:19665368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2016/03/07 06:05(1年以上前)

ソフトで充電容量「85パーセント」をセーブしてる見たいですね。

どんなに使った状態からでも85パーセントで充電が終了しませんか?
だとしたらそうですね。

書込番号:19666538

ナイスクチコミ!0


スレ主 藤うおさん
クチコミ投稿数:6件

2016/03/07 12:07(1年以上前)

充電が3%の時も「充電されませんでした。」

書込番号:19667269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2016/03/07 12:31(1年以上前)

それなら本体もしくはACアダプターの不良ですね。
購入店に連絡してみて下さい。

書込番号:19667335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > HP 14-ac100 価格.com限定 Core i3搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP 14-ac100 価格.com限定 Core i3搭載モデル
HP

HP 14-ac100 価格.com限定 Core i3搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 9月18日

HP 14-ac100 価格.com限定 Core i3搭載モデルをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング