『G-SYNC Compatible Monitorsが問題なく動作するか』のクチコミ掲示板

2015年12月15日 発売

FORIS FS2735 [27インチ ブラック]

  • 144Hz入力のWQHD(2560×1440)IPSパネルを搭載した、27型「エンターテインメントモニター」。
  • 独自の視認性向上技術「Smart Insight Demolition」を搭載し、好みにあわせて自動補正のレベルを調整可能。
  • Windows用ソフトウェア「G-Ignition」で画質調整できるほか、クラウドを利用してカラー調整データの保存・共有が可能。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):WQHD (2560x1440) 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):144Hz 入力端子:DVIx1/HDMIx2/Displayportx1 FORIS FS2735 [27インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FORIS FS2735 [27インチ ブラック]の価格比較
  • FORIS FS2735 [27インチ ブラック]のスペック・仕様
  • FORIS FS2735 [27インチ ブラック]のレビュー
  • FORIS FS2735 [27インチ ブラック]のクチコミ
  • FORIS FS2735 [27インチ ブラック]の画像・動画
  • FORIS FS2735 [27インチ ブラック]のピックアップリスト
  • FORIS FS2735 [27インチ ブラック]のオークション

FORIS FS2735 [27インチ ブラック]EIZO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年12月15日

  • FORIS FS2735 [27インチ ブラック]の価格比較
  • FORIS FS2735 [27インチ ブラック]のスペック・仕様
  • FORIS FS2735 [27インチ ブラック]のレビュー
  • FORIS FS2735 [27インチ ブラック]のクチコミ
  • FORIS FS2735 [27インチ ブラック]の画像・動画
  • FORIS FS2735 [27インチ ブラック]のピックアップリスト
  • FORIS FS2735 [27インチ ブラック]のオークション

『G-SYNC Compatible Monitorsが問題なく動作するか』 のクチコミ掲示板

RSS


「FORIS FS2735 [27インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
FORIS FS2735 [27インチ ブラック]を新規書き込みFORIS FS2735 [27インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

G-SYNC Compatible Monitorsが問題なく動作するか

2019/01/22 03:22(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > FORIS FS2735 [27インチ ブラック]

クチコミ投稿数:2件

購入を検討しています。
題名の通り、G-SYNC Compatible Monitorsが動作するかどうか検証された方はいないでしょうか。

nVidiaの2019/1/15リリースのドライバ417.71を導入すると、
Adaptive-Sync対応ディスプレイでG-SYNCを利用できるようになる

https://www.4gamer.net/games/236/G023686/20190107057/

2019/1/15時点ではサポートは12種のみ
その他のモニターでは表示がおかしい等の問題が発生する可能性があるとのこと

※もし上記の内容をご覧になって、試される方は自己責任でお願いします。

書込番号:22410872

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4045件Goodアンサー獲得:304件

2019/01/22 07:34(1年以上前)

>エル@価格さん

このEIZO以外のモニターでも実際にやれるかどうか?
ってことですか?

それとも このモニター限定でやれるかどうかでしょうか?

LGとMSIのはfreesync対応機種持ってますよ。

書込番号:22411033

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2019/01/22 12:09(1年以上前)

>キンちゃん1234さん
言葉足らずで申し訳ありません。
このモニター限定でやれるかどうかですね

現状こちらのモニターはG-SYNC Compatible Monitorsのサポート対象外となります。
ただ、リンク先の説明ではサポート対象外のモニターに関しては表示がおかしくなるものが多いとのことで、
現状どの程度動作するかで購入するかどうかの判断材料にしたかったのです。


しかしここ1週間で23,000円前後の変動があるので、値段が落ち着いてから検討したほうがいいですかね…

書込番号:22411427

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2019/03/09 08:02(1年以上前)

3月8日時点で、RTX2070との組み合わせではG-syncが有効になっているとおもわれます(電源LEDが赤くなる)。
画面に破綻は見られません。ただし、ウォーサンダーでは、画質を「動画」にするとほぼ144hzで動くのでoffにしてますけど。

書込番号:22518819

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「EIZO > FORIS FS2735 [27インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FORIS FS2735 [27インチ ブラック]
EIZO

FORIS FS2735 [27インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年12月15日

FORIS FS2735 [27インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <170

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング