『win11使えない』のクチコミ掲示板

2015年 9月25日 発売

PIX-DT460

ダブルチューナーとダブルハードウェアトランスコーダーを搭載したテレビチューナー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

TVチューナー:地デジ/BS/CS タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI-Exp PIX-DT460のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIX-DT460の価格比較
  • PIX-DT460のスペック・仕様
  • PIX-DT460のレビュー
  • PIX-DT460のクチコミ
  • PIX-DT460の画像・動画
  • PIX-DT460のピックアップリスト
  • PIX-DT460のオークション

PIX-DT460ピクセラ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月25日

  • PIX-DT460の価格比較
  • PIX-DT460のスペック・仕様
  • PIX-DT460のレビュー
  • PIX-DT460のクチコミ
  • PIX-DT460の画像・動画
  • PIX-DT460のピックアップリスト
  • PIX-DT460のオークション

『win11使えない』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIX-DT460」のクチコミ掲示板に
PIX-DT460を新規書き込みPIX-DT460をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

win11使えない

2021/11/18 02:43(1年以上前)


PC用テレビチューナー > ピクセラ > PIX-DT460

クチコミ投稿数:13件

win11対応となってますが使えませんね
デバイスマネージャーで !マーク
何故でしょう?

書込番号:24451099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
nato43さん
クチコミ投稿数:3087件Goodアンサー獲得:320件

2021/11/18 03:14(1年以上前)

こんばんは。
Win11のインストール次第ですかね。Win11のクリーンインストールでは、ダメだったりして。その逆でWin10のアップグレードインストールでもダメだったりします。
まあこの製品は使ったことがないので、詳しくは分かりませんか、この手のメディア製品では
往々にしてあり得ます。メーカーに確認された方が良いと思います。
何せ古い商品なので。

書込番号:24451107

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/11/18 05:10(1年以上前)

PC各パーツを書きましょう。

問題なく使用できますよ。
Windows10 → 11に変えたら使えなくなったじゃなく、
Windows11のPCに 新規でこのチューナーを挿したのではないでしょうか?

書込番号:24451133

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:6186件Goodアンサー獲得:478件

2021/11/18 10:44(1年以上前)

文書だけ読むと

ドライバーソフトはインストールしたのか。?

Station TV Xをインストールしたのか。?

Xitをインストールしたのか。?

何をしてそうなったかがわかりません。

いずれにせよStation TV XはXXソフトですから期待はしない方がいいですよ。

書込番号:24451428

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2021/11/18 12:15(1年以上前)

ドライバー入れなおしてみるとか

書込番号:24451553

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2021/11/18 12:23(1年以上前)

win10を入れ、tvの起動確認後wi11にアップデートさせ
無事tv起動できました。
長い道のりでした。( ; ; )
皆さんありがとうございました。

書込番号:24451571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2021/11/19 03:18(1年以上前)

お疲れ様 (^^)

書込番号:24452662

ナイスクチコミ!0


木賃宿さん
クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:23件

2022/06/02 22:34(1年以上前)

>リキッド2さん
先日、以下の PC(Windows 11 Pro) に装着しましたが、問題なく動いています。

https://review.kakaku.com/review/K0001409582/ReviewCD=1584986

ドライバー・アプリケーションは以下を使いました。

http://download.pixela.co.jp/products/tv_capture/pix_dt460/data/stationtvx_updater12030002.zip

ベンダーのサポート情報のページにも Windows 11 に対応していると記載されていますね。

http://www.pixela.co.jp/support/os/windows11.html

書込番号:24775065

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ピクセラ > PIX-DT460」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIX-DT460
ピクセラ

PIX-DT460

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月25日

PIX-DT460をお気に入り製品に追加する <239

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る