『詳しい方、教えてください』のクチコミ掲示板

2015年10月 3日 発売

FMV ESPRIMO WH53/W FMVW53WW

タッチ操作に対応したWindows 10搭載の23型液晶一体型パソコン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i3 4100M(Haswell) コア数:2コア メモリ容量:4GB ストレージ容量:HDD:1TB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 FMV ESPRIMO WH53/W FMVW53WWのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV ESPRIMO WH53/W FMVW53WWの価格比較
  • FMV ESPRIMO WH53/W FMVW53WWのスペック・仕様
  • FMV ESPRIMO WH53/W FMVW53WWのレビュー
  • FMV ESPRIMO WH53/W FMVW53WWのクチコミ
  • FMV ESPRIMO WH53/W FMVW53WWの画像・動画
  • FMV ESPRIMO WH53/W FMVW53WWのピックアップリスト
  • FMV ESPRIMO WH53/W FMVW53WWのオークション

FMV ESPRIMO WH53/W FMVW53WW富士通

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月 3日

  • FMV ESPRIMO WH53/W FMVW53WWの価格比較
  • FMV ESPRIMO WH53/W FMVW53WWのスペック・仕様
  • FMV ESPRIMO WH53/W FMVW53WWのレビュー
  • FMV ESPRIMO WH53/W FMVW53WWのクチコミ
  • FMV ESPRIMO WH53/W FMVW53WWの画像・動画
  • FMV ESPRIMO WH53/W FMVW53WWのピックアップリスト
  • FMV ESPRIMO WH53/W FMVW53WWのオークション

『詳しい方、教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV ESPRIMO WH53/W FMVW53WW」のクチコミ掲示板に
FMV ESPRIMO WH53/W FMVW53WWを新規書き込みFMV ESPRIMO WH53/W FMVW53WWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信7

お気に入りに追加

標準

詳しい方、教えてください

2016/12/29 12:41(1年以上前)


デスクトップパソコン > 富士通 > FMV ESPRIMO WH53/W FMVW53WW

クチコミ投稿数:55件

7年ぶりの買い換えで、この商品をかいましたが難しいですね
ドラッグ、ドロップアウトができないのですが簡単に可能になる方法ないですか?
簡単操作ガイドのページが見つからなくて困ってます
あと、写真の編集ソフトがどこにあるのかわかる方要れば教えてください。。

書込番号:20522759

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:11355件Goodアンサー獲得:1929件

2016/12/29 13:01(1年以上前)

>ドラッグ、ドロップアウトができないのですが簡単に可能になる方法ないですか?

どんな操作ですか?
具体的な動作方法を書いてください。

>あと、写真の編集ソフトがどこにあるのかわかる方要れば教えてください。。

・23型ワイド デスクトップパソコン(PC) ESPRIMO WHシリーズ(WH77-W, WH53-W, WW1-W) :特長
http://www.fmworld.net/fmv/wh/
ソフトウェアページにインストールされているソフトが一覧になっています。
その中に目当てのソフトが無いか探してください。
無い場合は、今まで使用されていたソフト名を書かれると、入手方法を教えてもらえるかも知れません。

書込番号:20522803

ナイスクチコミ!3


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2016/12/29 13:01(1年以上前)

タッチ操作がしにくい、ということですか?。
マウスを使ってください。それが一番簡単で確実です。
そもそもWindowsのデスクトップアプリは、タッチ操作を前提としていません。無理やりタッチ操作をしようとしても、使いにくいだけです。

写真の編集はCorel Digital Studioでできるはずです。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=4508-4409#case1-3

単純な編集程度なら、Windows標準のフォトアプリを使ってもよいです。
最新版だと、そこそこ編集できますし、タッチ操作にも対応しています。
https://www.microsoft.com/ja-jp/store/p/microsoft-%e3%83%95%e3%82%a9%e3%83%88/9wzdncrfjbh4

書込番号:20522804

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:55件

2016/12/29 13:19(1年以上前)

フォルダ内のフォルダ順番を変えたり、写真の順番を変えたりです
フォルダ内に5個あったとして二番目を三番目に移動することができません

表示→並び替え→名前順などはできるのですが・・・
うまく説明できなくてすみません

書込番号:20522839

ナイスクチコミ!2


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2016/12/29 14:48(1年以上前)

>001com会員さん

WindowsのファイルエクスプローラにMacのFinder相当のアイコン位置を変更記録する機能はありません。
写真の表示位置も、マウス操作で入れ替えればそのまま覚えるなどは出来ないです。
デスクトップだけが例外的な特殊扱いになります。

昔のPCの別のソフトか、他機種と混同してるのではないですか?
以前のソフトと同じが良いのなら、そのソフト名を調べて類似ソフトがないか尋ねる方が効率的です。

ドラッグドロップをタッチパネルだけでやるのは、訓練するしかないです。ソフトによってはタッチ操作では無理な場合もあります。
タッチパッド化ソフトもそれ程具合良くないし、訓練よりマウスを使うのが効率的です。

書込番号:20523014

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11355件Goodアンサー獲得:1929件

2016/12/29 14:58(1年以上前)

>001com会員さん
>フォルダ内のフォルダ順番を変えたり、写真の順番を変えたりです
>フォルダ内に5個あったとして二番目を三番目に移動することができません

Windows XPの頃まではできたと記憶していますが、Windows 10ではできません。
既に回答されているデスクトップやIE11のお気に入りは手動で順序変更できますが。

私は、順序付けが必要なファイルは、先頭に数桁の連番降って管理しています。

書込番号:20523036

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11355件Goodアンサー獲得:1929件

2016/12/29 15:00(1年以上前)

×:私は、順序付けが必要なファイルは、先頭に数桁の連番降って管理しています。
〇:私は、順序付けが必要なファイルは、先頭に数桁の連番を振って管理しています。

書込番号:20523039

ナイスクチコミ!1


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2016/12/29 15:43(1年以上前)

位置は暫時変更出来るが記録はされない?

>Windows XPの頃まではできたと記憶していますが、
==>
よく覚えていましたね...
ええ、そうだっけっと, 仮想マシンの中に残ってた XP Proのエクスプローラで試してみました。
おお、エクスプローラのドラッグドロップで位置が変更できる!!

と喜んだけど...XPを 再起動したら...折角位置を変更しても元の状態にソートされてしまいました..やっぱ Finderとは違うようです。

書込番号:20523139

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV ESPRIMO WH53/W FMVW53WW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV ESPRIMO WH53/W FMVW53WW
富士通

FMV ESPRIMO WH53/W FMVW53WW

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月 3日

FMV ESPRIMO WH53/W FMVW53WWをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング