『番組名で録画機能』のクチコミ掲示板

2015年10月16日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BRG2010

  • 6番組同時録画が可能な、2TBのHDDを搭載したファミリー向けブルーレイレコーダー。
  • 1日最大6チャンネルを最大8時間まで自動録画できる(※DRモードのみ)「時間指定チャンネル録画」を搭載している。
  • 番組表を開くと、新番組をポップアップで知らせる「新番組おしらせ」機能を搭載。新番組の内容や出演者などの情報を確認できるほか、録画予約も可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:6番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○ ブルーレイディーガ DMR-BRG2010のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BRG2010 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BRG2010とブルーレイディーガ DMR-BRG2020を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BRG2020

ブルーレイディーガ DMR-BRG2020

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 5月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:6番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BRG2010の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRG2010のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRG2010のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRG2010のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRG2010の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRG2010のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRG2010のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BRG2010パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月16日

  • ブルーレイディーガ DMR-BRG2010の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRG2010のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRG2010のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRG2010のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRG2010の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRG2010のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRG2010のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRG2010

『番組名で録画機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BRG2010」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BRG2010を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BRG2010をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

番組名で録画機能

2016/04/15 19:17(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRG2010

クチコミ投稿数:35件

番組表から予約する時、番組名指定で予約できないんですね。
毎回、おまかせ録画で番組名を登録しないといけないんですよね?
たまに再放送で放送していたりすると助かってたんですが、
VIERAにHDDつけて予約する時は探して毎回予約するとかあるのに、
新しい割に番組名で予約できないなんて勉強不足でした。
もし知っていたら教示くださいませ。

書込番号:19790776

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2016/04/16 02:13(1年以上前)

(余談失礼)
> 探して毎回予約するとかあるのに

私も秀逸な機能だと思いますが、近年のモデルでは機能廃止された様な口コミがあります。

書込番号:19791872

ナイスクチコミ!0


kaka@35さん
クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:19件

2016/04/16 08:28(1年以上前)

カテゴリーまとめては無いですか?
BRX4000には有るのですが。

書込番号:19792174

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:7件

2016/04/16 18:06(1年以上前)

多分ディモーラでしかできないと思います。
自分は「ディモーラ キーワード登録」で再放送を逃さず録画しています。

書込番号:19793439

ナイスクチコミ!0


kaka@35さん
クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:19件

2016/04/17 06:02(1年以上前)

番組表から番組を選択

カテゴリまとめて予約を選択。

番組名が有れば選択

検索対象番組が表示される。

取扱説明書80ページに載っているようです。

検索対象は制限付き(検索項目に登録されている番組名のみ)に成ります。

検索項目以外の番組を自動予約したいと成ると、仰るようにおまかせ録画のフリーワード検索を使うようになると思います。


書込番号:19794808

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2016/04/17 17:05(1年以上前)

おまかせのグループになるのが嫌な場合はDiMORAといった使い分けになると思います。
(ただし、DiMRAはネット接続必須かつ一時的にでも切れているとダメな場合があることに注意)

書込番号:19796294

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRG2010」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BRG2010
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BRG2010

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月16日

ブルーレイディーガ DMR-BRG2010をお気に入り製品に追加する <659

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング