『録画失敗が多い』のクチコミ掲示板

2015年10月16日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BRG2010

  • 6番組同時録画が可能な、2TBのHDDを搭載したファミリー向けブルーレイレコーダー。
  • 1日最大6チャンネルを最大8時間まで自動録画できる(※DRモードのみ)「時間指定チャンネル録画」を搭載している。
  • 番組表を開くと、新番組をポップアップで知らせる「新番組おしらせ」機能を搭載。新番組の内容や出演者などの情報を確認できるほか、録画予約も可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:6番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○ ブルーレイディーガ DMR-BRG2010のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BRG2010 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BRG2010とブルーレイディーガ DMR-BRG2020を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BRG2020

ブルーレイディーガ DMR-BRG2020

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 5月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:6番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BRG2010の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRG2010のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRG2010のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRG2010のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRG2010の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRG2010のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRG2010のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BRG2010パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月16日

  • ブルーレイディーガ DMR-BRG2010の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRG2010のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRG2010のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRG2010のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRG2010の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRG2010のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRG2010のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRG2010

『録画失敗が多い』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BRG2010」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BRG2010を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BRG2010をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

録画失敗が多い

2016/05/23 17:10(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRG2010

スレ主 pakanさん
クチコミ投稿数:2件 ブルーレイディーガ DMR-BRG2010の満足度2

1〜2週に1回は失敗します。
6番組録画可能の機能があるにもかかわらず、3番組録画が重なった時など高確率で失敗していることがあります。
録画が信用できませんので録画機器としての役割を果たせません。

書込番号:19898883

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2016/05/23 17:29(1年以上前)

録画失敗したなら、予約リストに録画失敗した理由のメッセージが残っていませんか?

書込番号:19898913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:56件

2016/06/22 23:10(1年以上前)

>油 ギル夫さん
録画失敗のメッセージあります?
前使っていたSONYのBRZ-100では簡単に見つけられたんですが・・・・。

最近は失敗が起きなくなってたのですが久々に4分遅れて録画してて先頭のほうが完全に記録されてませんでした。
3倍速じゃなくてDRで録画したら失敗しなくなるのかなぁ・・・・。

書込番号:19978199

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2016/06/22 23:15(1年以上前)

>録画失敗のメッセージあります?

予約リストの最終貢の下の部分に録画出来なかった理由が表示されます。

今日、九州は豪雨だったのでBSの番組が一部録画出来ていなかったのですが理由が表示されていました。

書込番号:19978218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件

2016/06/23 06:21(1年以上前)

>油 ギル夫さん
ありがとうございます。
こんなところにあったんですねぇ。

しかし、電波状況と停電(?)らしい理由以外はSONYのだと警告でるとか時間が空いてる時に更新とかなのでこんなことなかったのになぁ。

書込番号:19978615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yuccochanさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2016/06/23 12:33(1年以上前)

jacktmirageさん

経験上、そのメッセージは、原因不明の時に表示される事が多いです。
 エラーメッセージは、考えられる要因をただ羅列しただけ、に見受けられる。

該当するか分かりませんが、
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000815499/SortID=19874590/#19881638
↑ この失敗の時には、jacktmirageさん のと同じメッセージ
他、5秒、10秒、15秒、20秒遅れ(10秒遅れが多い)を経験しています。
上のURLの別パターンで、3分前の予約待機のLED点滅が行われず、放送開始またはその後に
予約待機になるため、x秒の頭切れを起こす。
 こちらは、1〜2年前(だったかな?)に頻発していたのですが、最近は起こりません。


書込番号:19979276

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件

2016/06/23 18:18(1年以上前)

>yuccochanさん
なるほど。
わかんないから羅列してるのか。
そうかもしれないですね。

前はちょいちょい出ててうんざりしてたらある時から出なくなって安心してたんですけどねぇ。

書込番号:19979870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRG2010」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BRG2010
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BRG2010

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月16日

ブルーレイディーガ DMR-BRG2010をお気に入り製品に追加する <659

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング