『録画開始時間が遅れる』のクチコミ掲示板

2015年10月16日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BRW510

  • HDD容量は500GB、同時録画可能番組数は2番組。
  • 番組表を開くと新番組をポップアップで知らせてくれる「新番組おしらせ」機能により、新番組を毎日すぐにチェックできる。
  • 外出先からもテレビ番組が楽しめる「外からどこでもスマホで視聴」機能、4K撮影動画やハイレゾ音源の再生にも対応。

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BRW510 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BRW510とブルーレイディーガ DMR-BRW520を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BRW520

ブルーレイディーガ DMR-BRW520

最安価格(税込): ¥58,608 発売日:2016年10月14日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BRW510の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW510のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW510のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW510のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW510の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW510のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW510のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BRW510パナソニック

最安価格(税込):¥42,980 (前週比:±0 ) 発売日:2015年10月16日

  • ブルーレイディーガ DMR-BRW510の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW510のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW510のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW510のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW510の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW510のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW510のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRW510

『録画開始時間が遅れる』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BRW510」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BRW510を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BRW510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 録画開始時間が遅れる

2025/03/20 23:04(9ヶ月以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRW510

クチコミ投稿数:2件

今年の2月くらいから予約録画の録画開始時間が3分ほど遅れるようになりました。
21:00〜22:00の番組を予約すると21:03〜22:00と57分しか録画されていません。

原因や対応方法についてご存じの方がいたら教えて下さい。

なおHDDの空き容量は50GBほどあります。

レコーダーの時刻を3分早く設定もしたのですがすぐに戻ってしまいます。

書込番号:26117655

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:8863件Goodアンサー獲得:1423件

2025/03/21 04:56(9ヶ月以上前)

>サイックスさん
こんにちは

HDDの空き容量を 20%以上確保してみてください。

500Mなので100M以上ですね。

書込番号:26117779

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:900件

2025/03/21 07:12(9ヶ月以上前)

再起動してみましたか?
電源スイッチ長押しでOFF

電源プラグ抜き

数分後にプラグさして電源ON

書込番号:26117827

ナイスクチコミ!1


美良野さん
クチコミ投稿数:1353件Goodアンサー獲得:145件

2025/03/21 15:36(9ヶ月以上前)

Please wait の時間が長くて予約開始時刻までに起動が間に合わなかった可能性があります
チェックの時間が通常より長いのでどこかに不具合があるかもしれません
ただ起動はしているので完全な故障まではいってないようです

たぶん起動に5分位かかっていませんか
USB-HDDが付いていますか

書込番号:26118226

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2025/03/22 18:52(9ヶ月以上前)

>美良野さん
起動はすぐ出来たのですが終了に10分くらいかかっていました。
また外付けHDDは使っており接続し直したら、起動終了もすぐ行えるようになり
録画も送れずに行えました。
ありがとうございます。

書込番号:26119583

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BRW510
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BRW510

最安価格(税込):¥42,980発売日:2015年10月16日 価格.comの安さの理由は?

ブルーレイディーガ DMR-BRW510をお気に入り製品に追加する <1078

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング