『BRW500との違いは何ですか?』のクチコミ掲示板

2015年11月13日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BRS510

  • 新番組をすぐにチェックできる「新番組おしらせ」機能や500GBのHDDを搭載した「かんたん・シンプルモデル」のブルーレイレコーダー。
  • シンプルに迷わず操作ができる「かんたんリモコン」が付属。「録る」「見る」を迷わず操作できる。
  • 0.8倍速で子音を強調して再生し、早口な会話もゆっくり聞き取れる「ゆっくり/はっきり再生」機能を搭載している。

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BRS510 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BRS510とブルーレイディーガ DMR-BRS520を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BRS520

ブルーレイディーガ DMR-BRS520

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年10月14日

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BRS510の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRS510のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRS510のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRS510のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRS510の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRS510のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRS510のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BRS510パナソニック

最安価格(税込):¥40,202 (前週比:±0 ) 発売日:2015年11月13日

  • ブルーレイディーガ DMR-BRS510の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRS510のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRS510のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRS510のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRS510の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRS510のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRS510のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRS510

『BRW500との違いは何ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BRS510」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BRS510を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BRS510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信9

お気に入りに追加

標準

BRW500との違いは何ですか?

2017/01/18 00:14(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRS510

スレ主 denenboyさん
クチコミ投稿数:23件

BRW500との違いは何でしょうか?
たいして違いがないのであれば安いほうがいいと思っているのですが

書込番号:20578862

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:441件Goodアンサー獲得:55件

2017/01/18 00:17(1年以上前)

普通は調べれば
すぐ判る事だが、
調べても大した違いが無いと思うならば
それでいいんじゃないか?

書込番号:20578872

ナイスクチコミ!7


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/01/18 00:31(1年以上前)

ブルーレイディーガ DMR-BRS510
ブルーレイディーガ DMR-BRW500
の比較
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000815500_K0000697881&pd_ctg=2027

DMR-BRS510はチューナー数 が1個なので1チャンネルしか録画出来ないです。
裏でもう1チャンネル録れません。
DMR-BRW500なら2チャンネル録れます。

書込番号:20578905

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2017/01/18 06:07(1年以上前)

名は体を表すで、
シングルチューナーのS
ダブルチューナーのW

書込番号:20579171

ナイスクチコミ!3


DECSさん
クチコミ投稿数:5882件Goodアンサー獲得:447件

2017/01/18 10:42(1年以上前)

マルチポストは禁止されています。
brw500の板でスレ立てしましょう。

書込番号:20579592

ナイスクチコミ!1


DECSさん
クチコミ投稿数:5882件Goodアンサー獲得:447件

2017/01/18 12:38(1年以上前)

マルチポストにスレするのもなんですが。

BRS500では、まとめ番組ができません。
引っ越し元でまとめ番組になってたものにDLNAでアクセスするとまとめ番組のように見えますが、BRS500上ではまとめ番組にならない不思議仕様。

BRS510以降では改善されたのでしょうか?

書込番号:20579847

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1875件Goodアンサー獲得:104件

2017/01/18 14:21(1年以上前)

>DECSさん
>マルチポストは禁止されています。
一応、BRW500とBRW510
    BRS510とBRW500
の違いを質問されているので、
りマルチポストでは無いですよ。
でも、ご指摘のようにBRW500かパナソニック全てのスレで質問した方が
良いかも知れませんね

書込番号:20580106

ナイスクチコミ!3


DECSさん
クチコミ投稿数:5882件Goodアンサー獲得:447件

2017/01/18 19:20(1年以上前)

>一応、BRW500とBRW510
    BRS510とBRW500

そう書いて錯覚してませんか?
BRW500とBRW510
BRW500とBRS510
の違いをBRW510とBRS510の板に投稿したら、普通にマルチポストでしょ。


書込番号:20580737

ナイスクチコミ!5


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/01/18 20:15(1年以上前)

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニックなんでも掲示板
http://kakaku.com/auth/bbsnew/Input.asp?BBSTabNo=2&CategoryCD=2027&ItemCD=202740&MakerCD=65&ViewLimit=2&Input=%90V%8BK%8F%91%82%AB%8D%9E%82%DD

ブルーレイ・DVDレコーダー の パナソニックなんでも掲示板 に書けば2か所に書き込まなくても済みます。

書込番号:20580911

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:441件Goodアンサー獲得:55件

2017/01/19 01:56(1年以上前)

こいつは

回答に対して何らかの反応レスをする事は
ほぼ皆無だな。
goodアンサーは毎回つけておるようだが。

書込番号:20581950

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRS510」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BRS510
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BRS510

最安価格(税込):¥40,202発売日:2015年11月13日 価格.comの安さの理由は?

ブルーレイディーガ DMR-BRS510をお気に入り製品に追加する <471

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング