『ねあがり』のクチコミ掲示板

2015年11月下旬 発売

NS-B330(B) [ブラック ペア]

  • ハイレゾ対応の新開発3cmブラックアノダイズド・アルミツイーターを備えたHiFi専用スピーカー。
  • 「NS-1 classics」直系の素材によるPMD振動板を現代に甦らせた13cm PMDコーンウーハーを搭載。
  • ウェーブガイドホーン採用により、直接音と間接音との比率をコントロールし、高音域の壁面反射に起因する悪影響を軽減する。
最安価格(税込):

¥36,072

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥36,072¥48,771 (24店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:2台1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:6Ω WAY:2WAY NS-B330(B) [ブラック ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NS-B330(B) [ブラック ペア]の価格比較
  • NS-B330(B) [ブラック ペア]のスペック・仕様
  • NS-B330(B) [ブラック ペア]のレビュー
  • NS-B330(B) [ブラック ペア]のクチコミ
  • NS-B330(B) [ブラック ペア]の画像・動画
  • NS-B330(B) [ブラック ペア]のピックアップリスト
  • NS-B330(B) [ブラック ペア]のオークション

NS-B330(B) [ブラック ペア]ヤマハ

最安価格(税込):¥36,072 (前週比:±0 ) 発売日:2015年11月下旬

  • NS-B330(B) [ブラック ペア]の価格比較
  • NS-B330(B) [ブラック ペア]のスペック・仕様
  • NS-B330(B) [ブラック ペア]のレビュー
  • NS-B330(B) [ブラック ペア]のクチコミ
  • NS-B330(B) [ブラック ペア]の画像・動画
  • NS-B330(B) [ブラック ペア]のピックアップリスト
  • NS-B330(B) [ブラック ペア]のオークション


「NS-B330(B) [ブラック ペア]」のクチコミ掲示板に
NS-B330(B) [ブラック ペア]を新規書き込みNS-B330(B) [ブラック ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

ねあがり

2022/04/02 00:18(1年以上前)


スピーカー > ヤマハ > NS-B330(B) [ブラック ペア]

なんか値段が急にね上がったんですけど
なぜですか?

すでに注文済(決済はまだ)の商品は
前の値段で大丈夫なんですかね

書込番号:24680083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2022/04/02 00:34(1年以上前)

https://jp.yamaha.com/news_events/2022/audio_visual/price_revision.html

4/1以降の出荷価格が上がるから、お店に在庫がある商品は旧価格、今から注文(仕入れ)するものは新価格

注文済み(未決済)の商品の値段がどっちか?に関しては「価格変更ありましたが注文受けた値段で売ります」と言うのか「すいません価格変更がありましたので販売価格も変更になります」と言うかは買ったお店次第じゃない?

書込番号:24680093

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:142件

2022/04/02 01:40(1年以上前)

ありがとうございました。
お店次第ですね。

書込番号:24680129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5148件Goodアンサー獲得:727件

2022/04/02 09:29(1年以上前)

ウォルナットも値上がりしていますが、ブラックはえげつないですね。

最安値のショップの在庫がなくなったらポンと最安値が上がることはよくありますが、ウォルナットと一万円も違うとは…。

書込番号:24680404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:142件

2022/04/02 19:26(1年以上前)

ちなみにヨドバシで注文しました。
あたしが注文したときは
30000円の10%ポイント還元でした。
決済はまだ済んでないです。

でもいまは50000円になっちゃってます。
きゃコワイ

書込番号:24681328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:142件

2022/04/24 16:24(1年以上前)

誰もくちこまないのね。
3万で買ったわ。

書込番号:24715882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:6件

2022/11/12 18:41(1年以上前)

11/12現在、最安値ショップだと36000円(税込)ですね
2018年か2019年頃に買おうと思ったときはK'sで33000円でしたし、ちょっと前の高騰期の5万円弱というのを考えるとだいぶ安くなりましたね
ただ1店舗だけで他は4万円台なので特殊な例かもしれません

後継機が発売されたB&Wの707s2も14万円を切ってきたので、いろいろ買い時が来てるのかも知れません

書込番号:25006458

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > NS-B330(B) [ブラック ペア]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
低音が殆んど出ていない? 46 2025/11/15 22:48:49
オンキョーのHTX-22HDのフロントスピーカーとして使いたいです 28 2024/04/22 15:47:56
JBLとYAMAHA 5 2024/02/20 17:25:11
どちらが最適ですか? 48 2023/06/30 21:55:35
Oberon 1と比べて。 5 2023/01/05 12:49:29
ねあがり 6 2022/11/12 18:41:33
左右の区分 3 2022/03/18 0:38:01
爆音によるスピーカーのダメージ程度 8 2022/03/16 15:42:53
NS-B300と古いNS-6HX 5 2022/03/13 14:26:52
可聴限界音域 2 2022/03/04 18:05:28

「ヤマハ > NS-B330(B) [ブラック ペア]」のクチコミを見る(全 1413件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NS-B330(B) [ブラック ペア]
ヤマハ

NS-B330(B) [ブラック ペア]

最安価格(税込):¥36,072発売日:2015年11月下旬 価格.comの安さの理由は?

NS-B330(B) [ブラック ペア]をお気に入り製品に追加する <347

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング