回線契約セットで申し込む場合(最安)
プランの登録までお待ちください
ルーターのみ購入する場合
ルーターのみの購入はできません
- メーカー希望小売価格:¥―
- 発売日:2015年10月 9日
データ通信端末 > ソフトバンク > Pocket WiFi 501HW [ネイビーブルー]
タイトルの通り、SIMカードを挿入しなくてもフルセグ・ワンセグの視聴は可能でしょうか?
ポータブルのWi-Fiテレビチューナーとして考えてもオークション等で3000円程度で入手できるので、購入を検討しています。
書込番号:20483885
5点
502HWでテストしてみました。(あくまで私の環境の場合です)
SIMフリーにもしているのであまり参考にならないかもしれませんが。
SIMなしで使用可能でした。
Wi-Fiの受信させテレビを使えば中継器&TVチューナーとして使えました。
AQUOSを使ってるので殆意味ありませんがタブレットなどで使えそうですね。
書込番号:20485954
![]()
1点
>(k.k)さん
SIMなしでもテレビ受信できるんですね。有益な情報ありがとうございます。
これで安心して購入できます。
書込番号:20485995
2点
>がりもふさん
安心されるのは困りますが、映ると良いですね
書込番号:20486037
2点
価格と売っているお店を教えて下さい。
書込番号:21323257 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ソフトバンク > Pocket WiFi 501HW [ネイビーブルー]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2018/09/26 8:09:13 | |
| 8 | 2018/09/19 1:15:31 | |
| 0 | 2017/10/30 20:37:42 | |
| 1 | 2017/05/20 22:10:32 | |
| 6 | 2017/02/05 22:26:24 | |
| 4 | 2017/10/31 22:47:30 | |
| 7 | 2017/02/01 11:26:49 | |
| 2 | 2016/11/18 21:37:46 | |
| 5 | 2017/06/07 9:22:13 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(モバイルデータ通信)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
データ通信端末
(最近3年以内の発売・登録)









