Inspiron 14 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Windows 10搭載モデル
Dellの直販サイトで購入するメリット
- お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
- すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
- ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能
Inspiron 14 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Windows 10搭載モデルDell
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 9月30日
ノートパソコン > Dell > Inspiron 14 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Windows 10搭載モデル
知人から相談を受けたのですが、私自身が知識がなく、皆様のアドバイスを頂きたく、書き込みします。
用途は、自宅でのインターネット閲覧、デジカメで撮影した写真の保存程度です。
ネットゲームはせず、動画もほとんど見ません。
上記のような用途なので、機能は高くなくても良いので、できるだけ安いもの、初心者なので何かあった時のサポートがある程度受けられるものを、と考えています。
当初はタブレットも考えたのですが、画面が小さいので、ノートパソコンに切り替えて探しています。
上記用途では、この機種は適していますでしょうか?
Lenovo S21e 80M40030JP も考えたのですが、購入後のサポートがあるので、こちらの方が良いかな、と思っています。
また、インターネット接続は、NEC Aterm MR04LN LTE対応 モバイルルーター を使用する予定なのですが、この機種で使用できますでしょうか?
他にお勧めの機種等がありましたらご教授下さい。
書込番号:19237436
0点
こんにちは
>用途は、自宅でのインターネット閲覧、デジカメで撮影した写真の保存程度です。
ネットゲームはせず、動画もほとんど見ません。
>また、インターネット接続は、NEC Aterm MR04LN LTE対応 モバイルルーター を使用する予定なのですが、この機種で使用できますでしょうか?
価格が安ければよく、最低限の用途(現状の予定)のようなので可能ではあります。
WiFi機能(11b,g,n)も付属していますので、モバイルルータでも使用可能です。
そのほかサポートのことをかなえると、HP製でもよいと思います。
http://kakaku.com/item/K0000809502/
今後 「用途が変わるかもしれない」 あるいは 「少しでも快適なほうがよい」 なら、少し予算は上がりますがこちらのような性能のPCがお勧めです。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000814177_J0000017657
書込番号:19237513
![]()
2点
このPCはディスク容量が32GBしかないので、本体へのデジカメ写真のデータの保存には適していません。
サポートが重要なら下記のような日本製の格安モデルの方が良いかと思います。こちらはHDDが500GBあるのでデジカメ写真なら6万枚程度保存できます。
インターネット接続はノートPCならほとんどのものは無線LANを内蔵していますので可能です(ビジネスモデルで搭載していないものが極々まれにあります)。
東芝
dynabook Satellite B35 B35/R PB35RNAD483ADA1 \39,799
http://kakaku.com/item/K0000792084/
書込番号:19237522
![]()
2点
>自宅でのインターネット閲覧
でしたら、十分つかえますし、eMMCはハードディスクより早いですよ。
>デジカメで撮影した写真の保存
ハードディスクにデジカメ写真を6万枚貯める必要がなければ、大容量のUSBメモリを購入して貯めればよいし、またはSDを次々買うことができればUSBメモリーは必要ない。
同じ容量でeMMCより早いSSDの下記の機種もあります。
http://kakaku.com/item/K0000816590/
書込番号:19237777
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Dell > Inspiron 14 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Windows 10搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2018/03/27 2:22:00 | |
| 3 | 2017/02/11 14:12:56 | |
| 11 | 2018/05/03 4:23:09 | |
| 2 | 2017/04/06 20:54:55 | |
| 0 | 2016/04/05 15:57:18 | |
| 12 | 2016/04/05 16:48:59 | |
| 6 | 2016/04/05 17:19:18 | |
| 4 | 2016/03/06 15:53:51 | |
| 2 | 2016/03/03 11:05:59 | |
| 5 | 2016/03/03 10:02:57 |
「Dell > Inspiron 14 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Windows 10搭載モデル」のクチコミを見る(全 167件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
5位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.4








