『自分のスペックにあっているのか分かりません』のクチコミ掲示板

2015年 9月30日 発売

Inspiron 14 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Windows 10搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

画面サイズ:14型(インチ) CPU:インテル Celeron Dual-Core N3050(Braswell)/1.6GHz/2コア ストレージ容量:eMMC:32GB メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit Inspiron 14 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Windows 10搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 14 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Windows 10搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 14 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Windows 10搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 14 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Windows 10搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 14 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Windows 10搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 14 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Windows 10搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 14 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Windows 10搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 14 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Windows 10搭載モデルのオークション

Inspiron 14 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Windows 10搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 9月30日

  • Inspiron 14 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Windows 10搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 14 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Windows 10搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 14 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Windows 10搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 14 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Windows 10搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 14 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Windows 10搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 14 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Windows 10搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 14 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Windows 10搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 14 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Windows 10搭載モデル

『自分のスペックにあっているのか分かりません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 14 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Windows 10搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 14 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Windows 10搭載モデルを新規書き込みInspiron 14 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Windows 10搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信12

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > Dell > Inspiron 14 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Windows 10搭載モデル

クチコミ投稿数:6件

閲覧有難うございます

初心者の私が初めてパソコンを買おうか悩んでいるのですが全く無知なため質問させて頂きました

こちらの商品なんですがインターネットを契約していなくても自宅にあるWi-Fiにケーブル?で直接繋げばインターネットを使用する事は可能でしょうか?

そして主に使う用途が写真を加工したりするのに使いたいです。

特にゲームをやるというわけでもなく動画を少し見るのに使用してりするくらいなのであまり高いパソコンを買う気にはなれずこれくらいのお値段のパソコンならいいなと思いました。

全く無知なため色々と間違った質問にはなっているかと思われますがよろしければ回答の方宜しくお願い致します

書込番号:19372762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件

2015/12/03 15:26(1年以上前)

>インターネットを契約していなくても自宅にあるWi-Fiにケーブル?で直接繋げばインターネットを使用する事は可能でしょうか?

有線LANコネクタは無いみたいです。無線ならOKですよ。ネットというかISPとの契約は必要です。たとえばSo-netとかぷらら等。

書込番号:19372812

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2015/12/03 15:41(1年以上前)

>こちらの商品なんですがインターネットを契約していなくても自宅にあるWi-Fiにケーブル?で直接繋げばインターネットを使用する事は可能でしょうか?

これってどういうこと?
他人の回線でインターネットしてるの?
それともスマホでやってるからWi-Fiと思ってる?

基本的には宅内でインターネットをする場合、回線とプロバイダの契約をして、有線や無線でPCはインターネットをするようになってる。

書込番号:19372843

ナイスクチコミ!3


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/12/03 15:48(1年以上前)

こんにちは

この機種は14型で2万円台と特にお安くなっていますが、いろいろなところで削られています。
例えば、メモリーですが、2GBシングルで増設出来ないみたいです。
次に記録装置のハードデスクがありません、32GBのハードドライブ付となっています、写真ならすぐに満杯になるでしょう。
USBケーブルで別売のハードデスクがOPで売られていますから、それをお求めくださいと言う意味らしいです。
メモリーも4GB欲しいです。
買って失敗するよりも、1-2万高くても結果的に買換えなどで損をしない方がいいでしょう。
当方も何度か失敗していますので。

書込番号:19372856

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2015/12/03 15:51(1年以上前)

コネクタ?とはパソコンに直接繋げる部分でしょうか?
ミニネク光を今月から使う事になりそれにあたってパソコンを使えるのか問い合わせてみると使えるとお答え頂いたのですが本当かどうかよくわからず・・・

ミニネク光はISP?に入るのでしょうか?

書込番号:19372859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2015/12/03 15:56(1年以上前)

他人の回線でインターネットをしている、とは?
自分の宅内にある壁埋込形?のWi-Fiを使う事になっています

ミニネク光に契約する事になりせっかくなので問い合わせて聞いてみたところパソコンも使えるとのことなのですが無線Wi-Fiで使えるのかなと思いまして・・・

書込番号:19372869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2015/12/03 15:59(1年以上前)

なるほど、有難うございます

ですとやはり1万くらい上のもので500GB位のものを買った方が容量的にもこちらの商品より良いという事ですかね?

ハードディスク等全然わからず検索をかけて調べて入るものの説明文もまともに理解出来ず・・・

家電量販店などで直接説明を受けながら買った方が身のためですかね・・・

無知なのをいいことに高いヤツを買わされそうでなかなか足を運べずにいます

書込番号:19372874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:94件

2015/12/03 16:05(1年以上前)

ミニネク光って聞きなれないんですが、
どこなんでしょう?

Wifi使うにも、回線契約は必要だし……。

埋め込み型?なんてのも初耳。

書込番号:19372885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/12/03 16:08(1年以上前)


クチコミ投稿数:6件

2015/12/03 16:16(1年以上前)

ランキングで1位になっているやつですね!

お値段的にも予算以内でしたので気になっていました

やはり少しでも高い方が性能としてはいいですよね・・・
使いこなせるかは置いておいてですが

書込番号:19372907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2015/12/03 16:20(1年以上前)

ミニミニとフレッツ光が提供するサービスでしょうか?

書込番号:19372914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2015/12/03 16:39(1年以上前)

ミニネク光…フレッツ光ネクスト・ミニ
建物単位で6ユーザー以上の需要がある場合に提供される集合住宅向けの接続プラン(Max100Mbps)。

書込番号:19372953

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2015/12/03 19:22(1年以上前)

>自分の宅内にある壁埋込形?のWi-Fiを使う事になっています

こういう感じの商品があるみたいですね。
『壁ハメ派シリーズ - KABEHAMEHA -』壁面コンセント埋め込み型 Wi-Fiルータ MZK-KR150N
https://www.planex.co.jp/products/mzk-kr150n/

こういうのならフレッツ光ネクスト・ミニからレンタルされるモデムをつなげばWi-FiでPCと無線接続できますね。



>他人の回線でインターネットをしている、とは?

無線だと電波が届きさえすれば受信できてしまうので、管理が甘かったりするとそこからインターネットに接続できてしまうのです。
意外に2.4GHzの電波は離れていても届くので集合住宅などではやっている人がいたりすることがあるようです。
フリーで設置しているアクセスポイントでないのならば、違法な行為ですけどね。
ちょっと前にもそんなことをして脅迫メールだかを送るなりして捕まったのもいました。

書込番号:19373353

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 14 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Windows 10搭載モデル
Dell

Inspiron 14 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Windows 10搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 9月30日

Inspiron 14 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Windows 10搭載モデルをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング