『ウィンドウズのアップデート』のクチコミ掲示板

2015年 9月30日 発売

Inspiron 14 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Windows 10搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

画面サイズ:14型(インチ) CPU:インテル Celeron Dual-Core N3050(Braswell)/1.6GHz/2コア ストレージ容量:eMMC:32GB メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit Inspiron 14 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Windows 10搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 14 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Windows 10搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 14 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Windows 10搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 14 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Windows 10搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 14 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Windows 10搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 14 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Windows 10搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 14 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Windows 10搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 14 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Windows 10搭載モデルのオークション

Inspiron 14 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Windows 10搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 9月30日

  • Inspiron 14 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Windows 10搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 14 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Windows 10搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 14 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Windows 10搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 14 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Windows 10搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 14 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Windows 10搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 14 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Windows 10搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 14 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Windows 10搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 14 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Windows 10搭載モデル

『ウィンドウズのアップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 14 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Windows 10搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 14 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Windows 10搭載モデルを新規書き込みInspiron 14 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Windows 10搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

ウィンドウズのアップデート

2016/10/09 20:30(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 14 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Windows 10搭載モデル

スレ主 ks8さん
クチコミ投稿数:49件

最近買いました。
アップデートができませんが、アップデートの方法が
簡単に書いてあるwebアドレス等はあるでしょうか?
知っている方いましたら
お教えください。
よろしくお願い致します。


書込番号:20280994

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2016/10/09 20:35(1年以上前)

>Windows10のWindows Updateはどこにある?
http://freesoft.tvbok.com/win10/where_is_windows_update.html

書込番号:20281006

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2016/10/09 20:39(1年以上前)

Win10のWindows Updateは自動的(強制的)に行われるからあまり気にする必要はない。
手動でチェックしたいなら、
http://freesoft.tvbok.com/win10/where_is_windows_update.html

書込番号:20281016

ナイスクチコミ!2


スレ主 ks8さん
クチコミ投稿数:49件

2016/10/09 20:57(1年以上前)

>Hippo-cratesさん
>キハ65さん
お二人様ありがとうございます。
言葉少なく、勘違いされてすみません。
アップデートに空き容量が少なく
アップデートができませんとアナウンスになります。
何かで16GB以上のメモリーをと読んだことがあったと思うので
USB3.0の32GBをさしていますが・・・
実行できません。
そんな感じです・・・。

ほっといてもよいのでしょうか?
自動じゃなくアップデートを実行してこうなっております。


書込番号:20281072

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2016/10/09 21:10(1年以上前)

システムファイルのクリーンアップを実行してみて下さい。

書込番号:20281114

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2016/10/09 21:41(1年以上前)

購入直後に何かソフトをインストールしたのならアンインストールしてクリーンアップを実行、
その上でWindows Updateを行い、一通りのUpdateが終わってからソフトを入れ直す。

この機種はメモリ/ストレージとも少ないからストレージ容量を大量消費するソフトには向かない。
ソフトを入れる場合はストレージの残容量をつねに頭に入れておくこと。
でないとこの先大がかりなWindows Updateがあるたびにアンインストールすることになる。

書込番号:20281216

ナイスクチコミ!1


スレ主 ks8さん
クチコミ投稿数:49件

2016/10/09 22:07(1年以上前)

>Hippo-cratesさん
>キハ65さん
ありがとうございます。
インストールしたのは、オフィス2010だけです。
クリーンナップもしました。
AVASTもしました。

上記をアンインストールすれば、アップデートできるのでしょうか?
面倒なので、ほっておいたほうがいいかなぁ・・・
毎回これだと、どうせできなくなるし・・・


書込番号:20281309

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30194件Goodアンサー獲得:4632件

2016/10/09 22:58(1年以上前)

Anniversary Updateのことであれば下記を参照してください。
http://beyondjapan.com/blog/2016/09/win10-anniversary-update-mistake
SDカードは挿しただけでは、HDD容量アップにはなりません。ジャンクション機能を使ってCドライブに連結する必要がありますが、データーロスやパフォーマンスの低下の原因になることもあるのでやめたほうがいいでしょう。

書込番号:20281488

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1854件Goodアンサー獲得:255件

2016/10/10 15:05(1年以上前)

ストレージが eMMC:32GB しかないので大型のアップデートだと実行出来ても空き容量がないとしてアップデートが中止になるのは当然かなと思います。

外部メモリにデータをコピーしてアップデートを実行してもファイルをコピーする余裕がパソコン側にないから初期状態にしてアップデートが可能になるかどうか・・・というところではないでしょうかね。初期化してアップデートできるとは限りません。

液晶とキーボードがくっついているだけであとはスティックPCと似たかよったかのスペック(仕様)ですから、ご質問頂いている件はメーカーサポートに問い合わせたほうが早いと思います。

書込番号:20283280

Goodアンサーナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:11337件Goodアンサー獲得:1925件

2016/10/10 20:46(1年以上前)

「メーカー直販サイトへ」から辿ると、
・製品サポート Dell 日本 Inspiron 3452
http://www.dell.com/support/home/jp/ja/jpbsd1/product-support/product/inspiron-14-3452-laptop/diagnose
に、辿り着きますが、型番に間違い無いですか?
ドライバおよびダウンロードページに行くと、ドライバだけじゃなく、
「デルWindowsリカバリイメージ」までダウンロードできます。
至れり尽くせりですね。

どうしても領域不足でWindows 10 1607にアップデートできない場合は、
下記からインストールメディアを入手してクリーンインストールしましょう。
・Windows 10 のダウンロード
https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows10/
不足するドライバは、DELLのサポートページで入手のこと。

私は、32GBのネットブックにWindows 10 Home 32bitをインストールしていますが、
Windows Updateで領域不足になる大型アップデートは、インストールメディアで
クリーンインストールしています。
アプリは、Office 2007だけなので、環境構築も楽です。
データは、SDカードに保存しています。

書込番号:20284317

ナイスクチコミ!1


スレ主 ks8さん
クチコミ投稿数:49件

2017/01/07 19:02(1年以上前)

グッドアンサーを知らないでいました。
本当に遅れてすみません。
これからもよろしくお願いします。

結局・・・アップデートしなくても
問題ないと自分で勝手に解釈し使用しております(笑)


書込番号:20548077

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2018/05/03 04:23(1年以上前)

2018春のAnniversary Updateまでできましたよ。

リカバリーディスクとアップデート専用外部記憶として空USBディスクが32Gbもあれば初期化状態にすることでなんとか可能になります。
SDカードはOSに外部記憶と認識してもらえないので使えません。

あと皆さんがおっしゃってるように作成保存してるファイルやコンテンツは全退避か削除、アプリも後で再インストールできそうなものは可能な限り完全アンインストールしたうえで掃除まできちんとしておいたほうがいいでしょう。

書込番号:21795680

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 14 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Windows 10搭載モデル
Dell

Inspiron 14 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Windows 10搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 9月30日

Inspiron 14 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Windows 10搭載モデルをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング