その他カメラ関連製品 > DJI > RONIN-M ハンドヘルドジンバル
こんばんは。こちらでは初めて質問させていただきます。
スマートフォンアプリの「DJI Assistant」から、RONIN-Mに接続する際、パスワードが求められますが、このパスワードが何なのかが分かりません。
「6 character」と書いてあることから、6文字のパスワードかとも思いましたが、どこに記載されているのか分かりません。
PCソフトの「DJI GimbalAssistant」をインストールした際、メールアドレスとパスワードを登録しましたが、それを入力してもダメでした。
パスワード入力画面は、添付画像のとおりですが、こちらに入力すべきパスワードについて、ご存知の方がいらっしゃいましたら、お教えいただけると幸いです。
なお、DJIフォーラムも観たのですが、英語で記載されているので良く分かりませんでした。。。
どうぞよろしくお願いいたします。
書込番号:21834966
1点
>kei2015さん
はっきりとは記憶しておりませんが、確かスマホ等のデバイスとRONIN-Mとを初めて接続する時に、スマホとRONIN-Mの接続パスワードを設定したと記憶しております。
うる憶えですが確か好みの6桁の数字で設定した記憶がございます。
その後、登録したメルアドと登録したパスワードでRONIN-Mとの接続ができたと思いますので、一度6桁のパスワードを設定してみてはどうでしょうか??
何分半年以上前の事ですので間違っていたらごめんなさい。
書込番号:21839693
3点
日頃はiOSのiPhoneを使用していますので、Androidでも試してみましたが、同様の画面が表示されたためiPhoneと同じRONINパスワードを入れてみましたが反応が有りませんでした。
iPhoneのDJI Assistantはいつも問題なく立ち上がりますので、アプリ内の自分のアカウントからRONINパスワードを確認してみましたが、間違えはないにもかかわらずAndroidは先に進めませんが、kei2015さんのショット画面の名前がidealになっていますので、kei2015さんが付けた名前ですのでその名前を付けた時のパスワードを入れてもだめですか??
この画面で入力するパスワードはDJIアカウントとは別の物になります。
書込番号:21839894
2点
>Uncle SERENAさん
ご返信ありがとうございます。
実は、今回、オークションでRONIN-Mを入手したものでして、IDは前のオーナーさんが入力されたもののようでした。
前オーナーさんに連絡してみて、パスワードをお聞きするのが良さそうですね。
また、リセットできると助かるのですが、こちらも説明書に記載がないので良く分からないところです。
解決できませんでしたら、DJIにメールして聞いてみたいと思います。
今回は、ご丁寧にお教えいただきありがとうございました。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
書込番号:21839961
1点
>kei2015さん
パスワードのリセットはすでにPC用のDJI GimbalAssistant をインストールされていますのでRonin-M と PCをUSB接続すればできます。
2件前のスレっとにも書かれています。
何度もリセットを繰り返してみてはいかがでしょうか?
書込番号:21840090
7点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「DJI > RONIN-M ハンドヘルドジンバル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2018/12/01 9:04:32 | |
| 4 | 2018/05/21 0:51:22 | |
| 0 | 2018/02/27 17:06:24 | |
| 2 | 2018/02/23 23:10:24 | |
| 2 | 2017/08/22 10:00:50 | |
| 1 | 2017/08/18 22:35:22 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
その他カメラ関連製品
(最近3年以内の発売・登録)










