Huawei Watch W1 Classic leather [シルバー/ブラックレザーバンド]

-
- スマートウォッチ・ウェアラブル端末 -位
- 活動量計 -位
Huawei Watch W1 Classic leather [シルバー/ブラックレザーバンド]HUAWEI
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年10月16日
『中国販売の機種はグーグルが使えないのですか?』 のクチコミ掲示板
スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > HUAWEI > Huawei Watch W1 Classic leather [シルバー/ブラックレザーバンド]
中国人の友人が中国で買ったこの時計をプレゼントしてくれたのですが、中国語の表記しか出てこなくて使い方が全くわからなくて困ってます。どうしたらいいですか?
もうあきらめて半年以上しまったままです。
書込番号:20835010 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
naryuryuさん こんにちは。
Huawei Watchは多言語対応なので、初期設定の時点、もしくは設定メニューから言語設定を変更する事で日本語表記になります。
既に中国語表記になっているとの事ですので、Huawei Watchの設定メニューから初期化された方がいいと思います。
なお、Huawei Watchをスマートフォンと連動させられるか否かは、naryuryuさんがお持ちのスマートフォンのOSやバージョンに左右されます。
差し支えなければお手持ちのスマートフォンのメーカーや型番などを教えてください。
書込番号:20836958
1点
えー、使えるんですかー!
huawei p8max です。
書込番号:20837204 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>naryuryuさん
huawei p8max ならAndroidのバージョン的にも問題無く使えます。
現在Huawei Watchはどのような状態ですか?
電源を入れた状態で竜頭を長押しして、設定メニューなどを選択出来ますか?
中国語表記になっているかも知れませんが、初期化のようなメニューがあればそれを選択してHuawei Watchを初期化してみてください。
また、huawei p8maxにはPlayストアから"Android Wear"というアプリをインストールして下さい。
あとは、それぞれの画面の指示に従って操作すれば使えるようになると思います。
書込番号:20838292
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > Huawei Watch W1 Classic leather [シルバー/ブラックレザーバンド]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2018/09/18 14:00:50 | |
| 4 | 2018/07/25 16:43:17 | |
| 2 | 2018/06/12 17:16:15 | |
| 1 | 2017/10/22 19:38:16 | |
| 4 | 2017/06/26 22:31:22 | |
| 4 | 2017/04/23 13:46:24 | |
| 2 | 2017/02/04 7:08:58 | |
| 4 | 2016/12/10 16:48:32 | |
| 1 | 2016/11/25 7:36:35 | |
| 6 | 2016/11/18 12:48:13 |
「HUAWEI > Huawei Watch W1 Classic leather [シルバー/ブラックレザーバンド]」のクチコミを見る(全 132件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[スマートウォッチ・ウェアラブル端末]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートウォッチ・ウェアラブル端末
(最近1年以内の発売・登録)









