『4GB、米Amazonに注文しました。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Rockchip RK3288C/1.8GHz/4コア ストレージ容量:eMMC:16GB メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mali-T764 OS:Chrome OS 重量:0.89kg Chromebook Flip C100PA C100PA-RK3288のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Chromebook Flip C100PA C100PA-RK3288の価格比較
  • Chromebook Flip C100PA C100PA-RK3288のスペック・仕様
  • Chromebook Flip C100PA C100PA-RK3288のレビュー
  • Chromebook Flip C100PA C100PA-RK3288のクチコミ
  • Chromebook Flip C100PA C100PA-RK3288の画像・動画
  • Chromebook Flip C100PA C100PA-RK3288のピックアップリスト
  • Chromebook Flip C100PA C100PA-RK3288のオークション

Chromebook Flip C100PA C100PA-RK3288ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月 3日

  • Chromebook Flip C100PA C100PA-RK3288の価格比較
  • Chromebook Flip C100PA C100PA-RK3288のスペック・仕様
  • Chromebook Flip C100PA C100PA-RK3288のレビュー
  • Chromebook Flip C100PA C100PA-RK3288のクチコミ
  • Chromebook Flip C100PA C100PA-RK3288の画像・動画
  • Chromebook Flip C100PA C100PA-RK3288のピックアップリスト
  • Chromebook Flip C100PA C100PA-RK3288のオークション

『4GB、米Amazonに注文しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Chromebook Flip C100PA C100PA-RK3288」のクチコミ掲示板に
Chromebook Flip C100PA C100PA-RK3288を新規書き込みChromebook Flip C100PA C100PA-RK3288をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信15

お気に入りに追加

標準

4GB、米Amazonに注文しました。

2015/11/03 12:41(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Chromebook Flip C100PA C100PA-RK3288

クチコミ投稿数:127件

http://www.amazon.com/gp/product/B00ZS4HK0Q?psc=1&redirect=true&ref_=oh_aui_detailpage_o00_s00

今週到着予定で、楽しみです。

書込番号:19284007

ナイスクチコミ!1


返信する
papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2015/11/03 13:38(1年以上前)

もし、USBが、USB3.1 Type-Cでしたら、

USB機器の使い心地や充電速度などについて、ぜひ教えてください。

書込番号:19284156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:127件

2015/11/05 21:25(1年以上前)

届きました。注文後1週間ぐらいで到着。送料は約2000円。

ACアダプタの給電が12Vなので、少なくともUSBではありませんでした。

書込番号:19291100

ナイスクチコミ!1


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2015/11/05 21:59(1年以上前)

>ACアダプタの給電が12Vなので、少なくともUSBではありませんでした。

USB3.1 TYPE-Cでは、
「Type-C端子では、2012年に策定された新しい仕様「USB Power Delivery」が実装される。5V、12V、20Vの電圧を必要とするデバイスに対応でき、最大100Wの供給が可能だ。」

ということですね。

新端子「Type-C」でUSBがますます簡単・高速に(後)
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/IDG/20140512/556068/

から抜粋しました。

書込番号:19291238

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:127件

2015/11/05 22:06(1年以上前)

12V給電もできるとは知りませんでした。
となると、このコネクタがtype-Cかどうかは、ちょっと判断がつきません。(まわりにtype-cのコネクタがないので)

一応逆差しは可能です。

書込番号:19291273

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2015/11/05 22:24(1年以上前)

USB 3.1 Type-C は、MacbookとChromebook、そしてごく一部のWindowsパソコンに採用されています。

最近発売されたChromebookでしたら、USB 3.1 Type-Cだと予想します。

両面同じ形状なのは、iPhone/iPadのLigthningケーブルとType-Cぐらいしか、聞いたことはないですから。

書込番号:19291339

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/07 21:15(1年以上前)

ASUS独自の充電用端子であってUSB Type-Cではありません
X205TAのと同じ端子だと思います
またUSBも2.0のみ対応です

書込番号:19296980

ナイスクチコミ!3


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2015/11/07 21:38(1年以上前)

>ASUS独自の充電用端子であってUSB Type-Cではありません

ということは、Mico USB端子(USB2.0)が二つ付いているということですか?

書込番号:19297058

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/08 16:07(1年以上前)

左側にASUS独自の充電専用端子(リバーシブル)が1つ
右側にフルサイズUSB2.0端子が2つ、microHDMI端子が1つ、microSDカードスロットが1つ
ということです

書込番号:19299461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2015/11/08 16:49(1年以上前)

ジェイゴブさん

詳しいご説明、ありがとうございました。

書込番号:19299588

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件

2015/11/08 22:29(1年以上前)

個人輸入でしたが、下記サイトのchromebookの特典を頂けました。
www.chromebook.com/goodies

書込番号:19300691

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2015/12/20 22:42(1年以上前)

 アメリカから買った場合、キーボードが英語というだけの違いですか。
 OSは日本語対応が可能なのでしょうか。iPhoneのように、言語を選べるといいのですが。
 お教えいただけませんか。

書込番号:19421725

ナイスクチコミ!1


Audrey2さん
クチコミ投稿数:1835件Goodアンサー獲得:189件

2015/12/21 03:23(1年以上前)

そうですね、言語選択は普通に出てくると思います。

2GタイプはOKで、4Gタイプは日本発送不可。
日本発送OKの業者選択に悩みそう。

書込番号:19422187

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:127件

2015/12/22 00:24(1年以上前)

>マーク15さん
言語選択できますよ。英語キーボードですが、ローマ字入力可能です。
この返事も個人輸入したまマシンで入力しています。

書込番号:19424604

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2015/12/23 09:00(1年以上前)

日本語問題なさそうです。
4GBは日本発送不可でしたか。業者に仲介を頼むと
コストに反映してしまいそう。

ありがとうございました。

書込番号:19427501

ナイスクチコミ!0


snow2005さん
クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:8件

2016/01/07 16:27(1年以上前)

4Gも発送可能になってますね、送料入れると38000円弱、円安が恨めしい。

書込番号:19468781

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Chromebook Flip C100PA C100PA-RK3288
ASUS

Chromebook Flip C100PA C100PA-RK3288

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月 3日

Chromebook Flip C100PA C100PA-RK3288をお気に入り製品に追加する <239

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング