『Chromebook購入で。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Rockchip RK3288C/1.8GHz/4コア ストレージ容量:eMMC:16GB メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mali-T764 OS:Chrome OS 重量:0.89kg Chromebook Flip C100PA C100PA-RK3288のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Chromebook Flip C100PA C100PA-RK3288の価格比較
  • Chromebook Flip C100PA C100PA-RK3288のスペック・仕様
  • Chromebook Flip C100PA C100PA-RK3288のレビュー
  • Chromebook Flip C100PA C100PA-RK3288のクチコミ
  • Chromebook Flip C100PA C100PA-RK3288の画像・動画
  • Chromebook Flip C100PA C100PA-RK3288のピックアップリスト
  • Chromebook Flip C100PA C100PA-RK3288のオークション

Chromebook Flip C100PA C100PA-RK3288ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月 3日

  • Chromebook Flip C100PA C100PA-RK3288の価格比較
  • Chromebook Flip C100PA C100PA-RK3288のスペック・仕様
  • Chromebook Flip C100PA C100PA-RK3288のレビュー
  • Chromebook Flip C100PA C100PA-RK3288のクチコミ
  • Chromebook Flip C100PA C100PA-RK3288の画像・動画
  • Chromebook Flip C100PA C100PA-RK3288のピックアップリスト
  • Chromebook Flip C100PA C100PA-RK3288のオークション

『Chromebook購入で。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Chromebook Flip C100PA C100PA-RK3288」のクチコミ掲示板に
Chromebook Flip C100PA C100PA-RK3288を新規書き込みChromebook Flip C100PA C100PA-RK3288をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

Chromebook購入で。

2016/07/31 17:20(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Chromebook Flip C100PA C100PA-RK3288

スレ主 suke0603さん
クチコミ投稿数:26件

Chromebookを購入検討しています。

現在は、メイン機種がWindows7のノートパソコンを利用しています。滅多に利用することはありません。Windows離れが進んでます。 
ネット検索や動画観賞は、スマホ、タブレットでやってます。
スマホで、文章を書くにも面倒で、そういう時にWindowsを利用するくらいです。
Chromebookも、スマホ同様にWeb検索やYouTube見たり、文章を書くGooglekeep やMicrosoft officialネット上で。

この機種は、Chrome上でAndroid動作するらしいので、この機種を購入しようと検討してますが、他の機種やメーカーで、同様な事ができる機種がおすすめありましたら、教えて下さい。

書込番号:20080809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:29893件Goodアンサー獲得:4585件

2016/07/31 19:37(1年以上前)

下記に秋口までに、対応予定のある機種の一覧が掲載されています。
https://sites.google.com/a/chromium.org/dev/chromium-os/chrome-os-systems-supporting-android-apps?rd=1
ただ、すべてのAndroidアプリが利用できるわけではないのでご注意ください。
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/topic/review/1005982.html

書込番号:20081124

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:9件

2016/07/31 22:53(1年以上前)

>suke0603さん
今現在、下記の機種も対応しています。
Acer Chromebook R11 / C738T
Google Chromebook Pixel (2015)

但し、今のところは3機種ともOSのチャンネルがDev.(不安定)での使用になりますので、色んな不具合があるかもしれませんので、注意が必要です。

Office系のソフトもAndroidアプリで使えるようになると、とても便利になるかと思います。

書込番号:20081719

ナイスクチコミ!1


Audrey2さん
クチコミ投稿数:1820件Goodアンサー獲得:188件

2016/08/01 06:02(1年以上前)

国内市場だけを見ると選択肢はあまりありません。
米国Amazonなどを含めるといいかもしれません。

それと メモリは2Gでもなんとかやっていけますが、
可能なら4Gモデルを選択された方がいいです。

2Gモデルしか無いですが
Acer Chromebook R11 Convertible CB5-132T-C32M
なども11.6インチ液晶ですし、魅力的な機種と思います。

書込番号:20082127

ナイスクチコミ!3


スレ主 suke0603さん
クチコミ投稿数:26件

2016/08/01 06:14(1年以上前)

Amazonで、ASUS C201 11.6 Inch Chromebookホワイト&ライトブルー(Rockchip, 4GB, 32GB SSD, Pearl White/Light Blue)

32600円なので、これも検討中です。

書込番号:20082136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Audrey2さん
クチコミ投稿数:1820件Goodアンサー獲得:188件

2016/08/01 09:00(1年以上前)

同じ物が 16G SSDタイプだけど、米国Amazonで
$169ですね。


書込番号:20082328

ナイスクチコミ!3


スレ主 suke0603さん
クチコミ投稿数:26件

2016/08/02 11:55(1年以上前)

できれば、国内で販売してるのが、良いのですか。

書込番号:20084912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Audrey2さん
クチコミ投稿数:1820件Goodアンサー獲得:188件

2016/08/02 18:56(1年以上前)

並行輸入品 を選択するのなら、保証は同じです。
日本Amazon か 米国Amazon の初期不良保証だけです。

書込番号:20085681

ナイスクチコミ!2


スレ主 suke0603さん
クチコミ投稿数:26件

2016/08/03 01:27(1年以上前)

Amazonで。
https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00OCCJDTG/ref=mp_s_a_1_3?__mk_ja_JP=カタカナ&qid=1470155054&sr=8-3&pi=SY200_QL40&keywords=chromebook&dpPl=1&dpID=41b5yLB5XTL

は、どうでしょうか?

書込番号:20086766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Audrey2さん
クチコミ投稿数:1820件Goodアンサー獲得:188件

2016/08/03 08:17(1年以上前)

製品は非常にいいと思います。(欲しい)

でも 並行輸入品ですので、保証は日本Amazonの
初期不良保証だけです。
メーカーの1年保証を行使するのは非常に困難でしょう。

保証が同じなら、安い米国Amazonから買いますね。
でも この機種は日本発送不可になっちゃいました。

書込番号:20087086

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 suke0603さん
クチコミ投稿数:26件

2016/08/03 08:22(1年以上前)

なかなか難しいですね。Chromebookの購入初心者は、国内で販売せれてる【価格,com】情報から買った方が、良いかもですね。 
皆さんありがとうございました。

書込番号:20087095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Audrey2さん
クチコミ投稿数:1820件Goodアンサー獲得:188件

2016/08/05 08:15(1年以上前)

間口を自分で狭くする必要はないと思います。

インターネット前夜の
エアメールと国際郵便為替での支払い、に比べると
夢の様な環境なのですから。

書込番号:20091984

ナイスクチコミ!2


Audrey2さん
クチコミ投稿数:1820件Goodアンサー獲得:188件

2016/08/15 00:13(1年以上前)

もう解決済みになってますけど

http://kakaku.com/item/K0000679317/
がえらく値下がりしています。
国内正規品です。

私も持ってますが、液晶はショボいけど
結構使いやすい機種ですよ。

書込番号:20115638

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Chromebook Flip C100PA C100PA-RK3288
ASUS

Chromebook Flip C100PA C100PA-RK3288

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月 3日

Chromebook Flip C100PA C100PA-RK3288をお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング