『量販店での価格につきまして』のクチコミ掲示板

2015年11月 1日 発売

うるさら7 AN56TRP-W [ホワイト]

  • 独自の「無給水加湿」と「垂直気流」で暖かく乾燥しにくい暖房を実現した、「Rシリーズ」の2016年度モデル。
  • 低外気温時の暖房能力が約11%アップ(※旧モデル比)し、従来の約2倍の速さで設定温度に到達する。
  • 運転開始時は新搭載の「人・床温度センサー」で床面の温度を細かく検知し、まず床を暖める。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに18畳用 電源:200V フィルター自動お掃除機能:あり 年間電気代:44010円 うるさら7 AN56TRP-W [ホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • うるさら7 AN56TRP-W [ホワイト]の価格比較
  • うるさら7 AN56TRP-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • うるさら7 AN56TRP-W [ホワイト]のレビュー
  • うるさら7 AN56TRP-W [ホワイト]のクチコミ
  • うるさら7 AN56TRP-W [ホワイト]の画像・動画
  • うるさら7 AN56TRP-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • うるさら7 AN56TRP-W [ホワイト]のオークション

うるさら7 AN56TRP-W [ホワイト]ダイキン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年11月 1日

  • うるさら7 AN56TRP-W [ホワイト]の価格比較
  • うるさら7 AN56TRP-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • うるさら7 AN56TRP-W [ホワイト]のレビュー
  • うるさら7 AN56TRP-W [ホワイト]のクチコミ
  • うるさら7 AN56TRP-W [ホワイト]の画像・動画
  • うるさら7 AN56TRP-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • うるさら7 AN56TRP-W [ホワイト]のオークション

『量販店での価格につきまして』 のクチコミ掲示板

RSS


「うるさら7 AN56TRP-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
うるさら7 AN56TRP-W [ホワイト]を新規書き込みうるさら7 AN56TRP-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

量販店での価格につきまして

2017/03/26 22:47(1年以上前)


エアコン・クーラー > ダイキン > うるさら7 AN56TRP-W [ホワイト]

スレ主 くおとさん
クチコミ投稿数:25件

AN80TRPの購入を検討しております。
ネットではかなり安いと思うのですが、
ネット業者での取り付けが心配なので、
量販店で購入を考えておりますが、金額の
差に驚いております。
コジマ、ジョーシンへ行きましたが、
取り付け、保証込みで30万円程でした。
川越付近の店舗になります。
みなさんが買われた価格や店舗を参考に
教えて頂けると助かります。

書込番号:20769877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
wenge-iroさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:654件

2017/03/27 20:04(1年以上前)

くおと さん こんばんは。。

すみません。。細菌購入したものでなくて申し訳ないのですが
型落ちモデルにしてはちょっと高いような気もしますね

まあ、うるさら7は他社の上位モデルに比べ高価な部類
になります。

一度、首都圏でもありますし
日本一安いと称される都心の池袋あたりに足を運ばれてはいかがでしょうか

安価でご購入できるかお約束できませんが
そのご提示額より数まえん単位値引いてくてる可能性は高いのじゃないかと?…
あくまで推測ですが、そう思っております。
頑張ってください。。

書込番号:20771838

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2017/03/27 23:51(1年以上前)

>ネット業者での取り付けが心配なので、
>量販店で購入を考えておりますが、

双方に言えるのは販売店が取り付けるのではなく、多くは委託業者が取り付けるという事。
量販だから取り付けがしっかりしてるとは言い切れないのですが、
故障した際には施工ミスであろうと、本体の不具合であろうと、量販に連絡すればOKという良さはありますね。初期不良も考えられますし。

なんかちょっと価格がおかしいなと思ってたのですが(AN56TRPは15万ちょいなので)、書き込み場所を間違ったのかな!?
AN80TRPですとこちらですね。20万くらいから。
http://kakaku.com/item/K0000816978/
量販での購入でしたら何店か回って競争させるしかないような気がしますが。

もし購入するのがAN56TRPの方だったら、私は延長保証つけてネット購入し地元の業者につけてもらうかなぁ。
価格差が大きすぎて。手間は増えますけどね。

書込番号:20772579

ナイスクチコミ!0


スレ主 くおとさん
クチコミ投稿数:25件

2017/04/06 21:15(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
結局、AN80URPを31万、ポイント10パーセントで購入しました。取り付け込み。保証10年。
取り付けまもなくですが、楽しみです。

書込番号:20797300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > うるさら7 AN56TRP-W [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

うるさら7 AN56TRP-W [ホワイト]
ダイキン

うるさら7 AN56TRP-W [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年11月 1日

うるさら7 AN56TRP-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング