うるさら7 AN56TRP-W [ホワイト]
- 独自の「無給水加湿」と「垂直気流」で暖かく乾燥しにくい暖房を実現した、「Rシリーズ」の2016年度モデル。
- 低外気温時の暖房能力が約11%アップ(※旧モデル比)し、従来の約2倍の速さで設定温度に到達する。
- 運転開始時は新搭載の「人・床温度センサー」で床面の温度を細かく検知し、まず床を暖める。
エアコン・クーラー > ダイキン > うるさら7 AN56TRP-W [ホワイト]
価格】参考までに
215000円で家電量販店で購入しました。
標準工事費用、化粧カバー4メートル、10年保証込み
ネット最安値と迷いましたが
安心を選びました。
もうちょい頑張れそうでしたが、時間がないので
書込番号:20782608 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
ちょっと高いですね。
確かに量販店が安心ですが。
書込番号:20786116 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
確かに安くは無いですよね
当方おおさかですが、探せば
作業費込みで20万以下もありそうです。
書込番号:20786586 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ダイキンの36型エアコンが13年使って寿命が来たので買い替えを決意、リビングと隣の和室6畳を賄うため56型に変更すべく、3月26日(日)ビックカメラ新宿西口でAN56TRP-Wを見つけました。
店頭表示は約25万円でしたが、店員さんに声をかけてみたら、買い替え値引き込みで税込み20万円、ポイント10%、標準工賃、10年保証付きでした。リサイクル料2592円だけ別途でしたが即決しました。うるる機能がないビックオリジナルモデルのABKは1万円アップでした。
4月1日に3時間ほどの工事で取り付け完了、快適に動いています。配管カーバースリムダクトの曲がりが多く、配管も標準の4メートルでは足りず1メートル追加、追加工事費約2万円かかりました。
書込番号:20791131
4点
>テツモさん
良いお買い物されましたね。実質18万くらいは安いと思います。羨ましいなー
まだ、当方取り付けは後日に成りますが、
早くうるさら体験してみたいと思います。
書込番号:20793268 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ダイキン > うるさら7 AN56TRP-W [ホワイト]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 16 | 2024/07/25 8:11:13 | |
| 0 | 2019/11/19 18:24:56 | |
| 9 | 2019/08/10 15:30:22 | |
| 9 | 2018/10/02 23:56:56 | |
| 1 | 2018/01/08 9:19:11 | |
| 1 | 2017/12/02 17:52:25 | |
| 1 | 2017/08/11 12:39:33 | |
| 6 | 2019/07/07 2:05:45 | |
| 4 | 2017/07/01 8:52:03 | |
| 33 | 2024/08/25 14:13:26 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
エアコン・クーラー
(最近3年以内の発売・登録)








