『タイムセールで』のクチコミ掲示板

2015年10月 2日 登録

Aladdin ブルーフレーム BF3911-W [ホワイト]

  • 木造7畳/コンクリート10畳まで対応する自然対流式の石油ストーブ。タンク容量4.1Lで、継続燃焼時間は15時間。
  • 点火時間・消火時間を極力短くすることで未燃焼ガスの発生を抑制。点火・消火の際も嫌な臭いを感じさせない。
  • 感震器が地震動をキャッチすると瞬時に消火される対震自動消火装置を搭載。震度5のほぼ中間で作動する。
最安価格(税込):

¥36,060

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥36,060¥54,780 (14店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ストーブ 燃料:灯油 適用床面積(木造):7畳 適用床面積(コンクリート):10畳 Aladdin ブルーフレーム BF3911-W [ホワイト]の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aladdin ブルーフレーム BF3911-W [ホワイト]の価格比較
  • Aladdin ブルーフレーム BF3911-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • Aladdin ブルーフレーム BF3911-W [ホワイト]のレビュー
  • Aladdin ブルーフレーム BF3911-W [ホワイト]のクチコミ
  • Aladdin ブルーフレーム BF3911-W [ホワイト]の画像・動画
  • Aladdin ブルーフレーム BF3911-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • Aladdin ブルーフレーム BF3911-W [ホワイト]のオークション

Aladdin ブルーフレーム BF3911-W [ホワイト]日本エー・アイ・シー

最安価格(税込):¥36,060 (前週比:±0 ) 登録日:2015年10月 2日

  • Aladdin ブルーフレーム BF3911-W [ホワイト]の価格比較
  • Aladdin ブルーフレーム BF3911-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • Aladdin ブルーフレーム BF3911-W [ホワイト]のレビュー
  • Aladdin ブルーフレーム BF3911-W [ホワイト]のクチコミ
  • Aladdin ブルーフレーム BF3911-W [ホワイト]の画像・動画
  • Aladdin ブルーフレーム BF3911-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • Aladdin ブルーフレーム BF3911-W [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ヒーター・ストーブ > 日本エー・アイ・シー > Aladdin ブルーフレーム BF3911-W [ホワイト]

『タイムセールで』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aladdin ブルーフレーム BF3911-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
Aladdin ブルーフレーム BF3911-W [ホワイト]を新規書き込みAladdin ブルーフレーム BF3911-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信3

お気に入りに追加

標準

タイムセールで

2015/11/20 01:05(1年以上前)


ヒーター・ストーブ > 日本エー・アイ・シー > Aladdin ブルーフレーム BF3911-G [グリーン]

アマゾンのタイムセールで38,300円で買いました。
使い始めて、一週間、ストーブとしてはレトロで悪くないですよ。
灯油がもう少し入ると良いけれど。

書込番号:19333724

ナイスクチコミ!4


返信する
Juryさん
クチコミ投稿数:58件

2015/11/24 16:59(1年以上前)

匂いについてですが、使用時、消火時の灯油臭はどうでしょうか?

書込番号:19347801

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:782件 Aladdin ブルーフレーム BF3911-G [グリーン]の満足度5

2015/11/24 20:43(1年以上前)

基本的に灯油を使用するストーブなので、点火時と消火時には、多少の匂いが出ます。
点火時は、ブルーの炎にならないので、灯油ランプを付けるような匂いです。
着火を早くすれば、その分、匂いも少ないですよ。

消火の時は、新品という事もあり、反射式のような臭さは出ていませんね。
ただ、耐震ロックスイッチを「ばんっ」とやれば、芯が急激に下がるので灯油を不完全で燃やしたような匂いはありますよ。

ちょっと高めの価格ですけれど、緩やかな温かみと反射式とは違ったレトロな感じや不便な点火などは、楽しみを与えてくれますよ。
マッチを擦るなんて、今時の子供にも良い勉強と体験になりますし。

書込番号:19348390

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:782件 Aladdin ブルーフレーム BF3911-G [グリーン]の満足度5

2016/01/12 18:50(1年以上前)

十二月後半にもなると28000円台とか出るんですねぇ…ストーブも。
うーむ、ちょっと待った方が良かったからしら(笑)

書込番号:19485308

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「日本エー・アイ・シー > Aladdin ブルーフレーム BF3911-G [グリーン]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Aladdin ブルーフレーム BF3911-W [ホワイト]
日本エー・アイ・シー

Aladdin ブルーフレーム BF3911-W [ホワイト]

最安価格(税込):¥36,060登録日:2015年10月 2日 価格.comの安さの理由は?

Aladdin ブルーフレーム BF3911-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング