『新宿』のクチコミ掲示板

2015年11月13日 発売

ブルーレイディーガ DMR-UBZ1

  • 世界で初めて、4KやHDRの映像が楽しめる「Ultra HD ブルーレイ」再生に対応し、3TBのHDDを搭載した、3番組同時録画が可能なブルーレイレコーダー。
  • 独自の4K対応エンジン「4Kリアルクロマプロセッサplus」を搭載。「Ultra HD ブルーレイ」再生時に高精細で立体感にあふれた高品位な映像を実現する。
  • 新高剛性&低重心筐体による高音質設計を採用。ハイレゾオーディオ再生では、DSD(5.6MHz/2.8MHz)/ALACにも対応している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:3TB 無線LAN:○ ブルーレイディーガ DMR-UBZ1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-UBZ1の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-UBZ1のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-UBZ1のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-UBZ1のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-UBZ1の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-UBZ1のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-UBZ1のオークション

ブルーレイディーガ DMR-UBZ1パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月13日

  • ブルーレイディーガ DMR-UBZ1の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-UBZ1のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-UBZ1のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-UBZ1のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-UBZ1の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-UBZ1のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-UBZ1のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-UBZ1

『新宿』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-UBZ1」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-UBZ1を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-UBZ1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信10

お気に入りに追加

標準

新宿

2016/12/22 19:49(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-UBZ1

クチコミ投稿数:10件

閉店まじか11時30分購入
最安値
写真の価格から30分ぐらいで頑張ってもらいました。
クリスマスにいい買い物ができました。

書込番号:20505272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
MondialUさん
クチコミ投稿数:2151件Goodアンサー獲得:287件

2016/12/22 20:33(1年以上前)

最安値での御購入おめでとうございます。

しかし、無料長期保証ですか…
年々保証金額が減少しますし、確か内蔵HDDは保証対象外ですよ。

購入金額の5%の現金もしくはポイントで支払う長期保証に切り替えてもらった方がいいと思いますよ。
購入金額満額保証だから5年以内での故障で修理不納の場合は同等品との交換ということにしてくれる場合もあるし、内蔵HDDも保証対象ですよ。

5%はけっこうな金額になるから悩むかも知れませんが数年後に壊れた時に後悔しないためにも御考察を!

書込番号:20505385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2016/12/23 03:37(1年以上前)

仙台の初売りで20万を切るくらいになったら、もう1台ほしいかな。

ソニーのEX3000の次がまだ出そうもないんで。

書込番号:20506209

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2016/12/23 11:38(1年以上前)

ディーヴイディーさん
確かに長期保証考えましたが、3年経てば次のフラグシップ購入と考えると、、。大切に使って行きます。

Mondialllさん
故障したらと考えると、怖いですね。20万はしばらくは切らなそうな。。
ソニーには頑張って欲しいです。アップコンバートはパナソニックが優秀なように私は感じます。

書込番号:20506887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3622件Goodアンサー獲得:237件

2016/12/23 18:50(1年以上前)

MondialUさん

>購入金額の5%の現金もしくはポイントで支払う長期保証に切り替えてもらった方がいいと思いますよ。

無料長期保証付きのものを有料延長保証に切り替えることって可能なのでしょうか?
私は以前断られた事があって....。

書込番号:20507833

ナイスクチコミ!0


MondialUさん
クチコミ投稿数:2151件Goodアンサー獲得:287件

2016/12/23 18:56(1年以上前)

>M_MOTAさん

購入金額の5%払うんだから出来るはずですよ。
『タダでそっちに切り替えてくれ』って言われたと店員が勘違いして断ったんじゃ無いかな?

切り替えると言うより無料長期保証要らないから5%払って有料長期保証にするって話だから!

書込番号:20507846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3622件Goodアンサー獲得:237件

2016/12/23 20:07(1年以上前)

>切り替えると言うより無料長期保証要らないから5%払って有料長期保証にするって話だから!

と言いましたが断られています。
店頭もそうですができるのであればYAMADA.WEBの無料延長保証も有料延長保証に切り替えられるといいんですけどね。
まあ店によるのかもしれないですね。
同じ日に交渉してYAMADA.WEB価格に店長判断で合わせてくれる店もあれば店長判断でもお断りの店もあるし。

書込番号:20508025

ナイスクチコミ!1


MondialUさん
クチコミ投稿数:2151件Goodアンサー獲得:287件

2016/12/23 21:43(1年以上前)

>M_MOTAさん
もしかしたらヤマダ電機の長期保証改悪時代の話かな?
変に頑固な時代が有りましたからね。
あの時は私もヤマダ電機と戦って店長とフロアー長連名での誓約書書かせたからね。
そして、地元のヤマダ電機で有名人になってしまいました(笑)

長期保証の切り換えは気合い入れて交渉しないとダメな店舗も有るのかも知れないですね。
でも、店が断るってのがおかしいと思うんだけどね。

書込番号:20508332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3622件Goodアンサー獲得:237件

2016/12/24 00:24(1年以上前)

>もしかしたらヤマダ電機の長期保証改悪時代の話かな?

いやいやわりと最近の話。といっても1年近く前だけど。
でも現在ばヤマダの有料延長保証が一番まともだと思う。
特にパソコン修理で修理免責がないのはヤマダぐらいじゃないですか?
パソコンに関してはメーカー修理ではなくヤマダの下請け会社?で修理なので、それで安く上げているかだと思うけど。

レコーダーなんかに関しては修理代が高くつくので有料延長保証に入ってほしくないのが本音かもしれないですね。

書込番号:20508837

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2017/01/11 02:12(1年以上前)

報告が遅くなりましたが、今年の仙台は高いレコーダーはあまり安くなかったです。
自分が見た中で安いかなと思ったのは、これくらいでした。

書込番号:20558692

ナイスクチコミ!1


LEXUSTさん
クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:12件 ブルーレイディーガ DMR-UBZ1のオーナーブルーレイディーガ DMR-UBZ1の満足度5

2017/01/11 10:53(1年以上前)

>ディーヴイディーさん
UBZ1がこの価格なら、手持ちのレコーダーを全部買い替えるんですけどねw

書込番号:20559160

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-UBZ1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-UBZ1
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-UBZ1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月13日

ブルーレイディーガ DMR-UBZ1をお気に入り製品に追加する <363

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング