『下から送風がでる』のクチコミ掲示板

2015年10月 5日 登録

Dyson Hot + Cool AM09 ファンヒーター [ホワイト/ニッケル]

  • 「Air Multiplierテクノロジー」を採用し、部屋を素早く均一に暖めるファンヒーター。温風モードと涼風モードを備え、夏冬の両方で使える。
  • 高速回転する羽根がなく、転倒時自動停止機能を備える。遠くまで風を届ける「フォーカスモード」と広範囲に風を届ける「ワイドモード」を搭載。
  • 自動温度制御機能により、常に部屋の温度をモニター。設定温度に達するまで稼動し、設定温度に達すると自動的に電源がオフになる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ファンヒーター 燃料:電気 適用床面積(木造):6畳 適用床面積(コンクリート):8畳 Dyson Hot + Cool AM09 ファンヒーター [ホワイト/ニッケル]の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson Hot + Cool AM09 ファンヒーター [ホワイト/ニッケル]の価格比較
  • Dyson Hot + Cool AM09 ファンヒーター [ホワイト/ニッケル]のスペック・仕様
  • Dyson Hot + Cool AM09 ファンヒーター [ホワイト/ニッケル]のレビュー
  • Dyson Hot + Cool AM09 ファンヒーター [ホワイト/ニッケル]のクチコミ
  • Dyson Hot + Cool AM09 ファンヒーター [ホワイト/ニッケル]の画像・動画
  • Dyson Hot + Cool AM09 ファンヒーター [ホワイト/ニッケル]のピックアップリスト
  • Dyson Hot + Cool AM09 ファンヒーター [ホワイト/ニッケル]のオークション

Dyson Hot + Cool AM09 ファンヒーター [ホワイト/ニッケル]ダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年10月 5日

  • Dyson Hot + Cool AM09 ファンヒーター [ホワイト/ニッケル]の価格比較
  • Dyson Hot + Cool AM09 ファンヒーター [ホワイト/ニッケル]のスペック・仕様
  • Dyson Hot + Cool AM09 ファンヒーター [ホワイト/ニッケル]のレビュー
  • Dyson Hot + Cool AM09 ファンヒーター [ホワイト/ニッケル]のクチコミ
  • Dyson Hot + Cool AM09 ファンヒーター [ホワイト/ニッケル]の画像・動画
  • Dyson Hot + Cool AM09 ファンヒーター [ホワイト/ニッケル]のピックアップリスト
  • Dyson Hot + Cool AM09 ファンヒーター [ホワイト/ニッケル]のオークション


「Dyson Hot + Cool AM09 ファンヒーター [ホワイト/ニッケル]」のクチコミ掲示板に
Dyson Hot + Cool AM09 ファンヒーター [ホワイト/ニッケル]を新規書き込みDyson Hot + Cool AM09 ファンヒーター [ホワイト/ニッケル]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

下から送風がでる

2024/11/25 09:16(1年以上前)


ヒーター・ストーブ > ダイソン > Dyson Hot + Cool AM09 ファンヒーター [ホワイト/ニッケル]

クチコミ投稿数:11件

先日、ジャパネットたかたから購入しました。温風で使用しましたが、全体から温風がでるのですが、長丸の一番下からは送風が出て足元が寒いです。こんなもんなのでしょうか?不良品ですか?現在使用している方がいましたら教えて下さい。宜しくお願い致します。

書込番号:25973331

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:27409件Goodアンサー獲得:3138件

2024/11/25 10:12(1年以上前)

使用期間が長いなら目詰まりで、掃除をしたほうがいいですが、購入間もないなら購入店に点検依頼することになるでしょう。
時間が経つと交換でなく、修理対応になるので交換希望なら早く電話したほうがいいでしょう。

書込番号:25973370

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:659件

2024/11/25 13:26(1年以上前)

>さしさんさん

>下から送風がでる

ジャパネットたかたに相談を

書込番号:25973572

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11件

2024/11/25 14:42(1年以上前)

ご連絡ありがとうございます。ジャパネットへ連絡したいと思います。

書込番号:25973657

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2024/12/05 17:12(11ヶ月以上前)

修理に出しましたが、これが通常の風ということで修理なく返却。この商品は足元と上からも少し冷たい風が出るので、床暖房の家ならよいですが、そうでない家は購入しないほうがよいと思います。ありがとうございました。

書込番号:25987006

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ダイソン > Dyson Hot + Cool AM09 ファンヒーター [ホワイト/ニッケル]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
下から送風がでる 4 2024/12/05 17:12:21
クールは扇風機 3 2023/09/17 11:00:42
AM09WNN? 1 2022/10/21 23:03:52
違いについて 4 2022/06/01 23:45:59
灯油高騰+ヒーター故障で活躍中 0 2021/11/14 21:48:28
今の季節には重宝しますね。 1 2020/10/06 6:17:04
価格 0 2020/07/26 14:16:03
イオンで見かけました 5 2020/10/30 22:24:56
特価情報 2 2020/06/16 12:48:15
イオン在庫一掃 0 2020/06/12 6:48:51

「ダイソン > Dyson Hot + Cool AM09 ファンヒーター [ホワイト/ニッケル]」のクチコミを見る(全 73件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dyson Hot + Cool AM09 ファンヒーター [ホワイト/ニッケル]
ダイソン

Dyson Hot + Cool AM09 ファンヒーター [ホワイト/ニッケル]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年10月 5日

Dyson Hot + Cool AM09 ファンヒーター [ホワイト/ニッケル]をお気に入り製品に追加する <804

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング