『製品の購入時の価格変動』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ファンヒーター 燃料:電気 適用床面積(木造):6畳 適用床面積(コンクリート):8畳 Dyson Pure Hot + Cool HP01WS [ホワイト/シルバー]の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson Pure Hot + Cool HP01WS [ホワイト/シルバー]の価格比較
  • Dyson Pure Hot + Cool HP01WS [ホワイト/シルバー]のスペック・仕様
  • Dyson Pure Hot + Cool HP01WS [ホワイト/シルバー]のレビュー
  • Dyson Pure Hot + Cool HP01WS [ホワイト/シルバー]のクチコミ
  • Dyson Pure Hot + Cool HP01WS [ホワイト/シルバー]の画像・動画
  • Dyson Pure Hot + Cool HP01WS [ホワイト/シルバー]のピックアップリスト
  • Dyson Pure Hot + Cool HP01WS [ホワイト/シルバー]のオークション

Dyson Pure Hot + Cool HP01WS [ホワイト/シルバー]ダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月

  • Dyson Pure Hot + Cool HP01WS [ホワイト/シルバー]の価格比較
  • Dyson Pure Hot + Cool HP01WS [ホワイト/シルバー]のスペック・仕様
  • Dyson Pure Hot + Cool HP01WS [ホワイト/シルバー]のレビュー
  • Dyson Pure Hot + Cool HP01WS [ホワイト/シルバー]のクチコミ
  • Dyson Pure Hot + Cool HP01WS [ホワイト/シルバー]の画像・動画
  • Dyson Pure Hot + Cool HP01WS [ホワイト/シルバー]のピックアップリスト
  • Dyson Pure Hot + Cool HP01WS [ホワイト/シルバー]のオークション


「Dyson Pure Hot + Cool HP01WS [ホワイト/シルバー]」のクチコミ掲示板に
Dyson Pure Hot + Cool HP01WS [ホワイト/シルバー]を新規書き込みDyson Pure Hot + Cool HP01WS [ホワイト/シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 製品の購入時の価格変動

2016/05/01 01:36(1年以上前)


ヒーター・ストーブ > ダイソン > Dyson Pure Hot + Cool HP01WS [ホワイト/シルバー]

スレ主 Motomotosさん
クチコミ投稿数:3件

よくあることかもしれませんが、1つ相談したく書き込みさせていただきます。
ちょうど先週末、この商品 税込60264円で販売していました。
購入を検討していて、価格も購入価格範囲内でしたので
購入しようとしたら、品切れでした。
そこで、商品を取り寄せてもらって購入しようとお店に行ったところ
今現在の販売価格の税込68040円でないと商品を販売できない
と対応されましたが、電化商品の購入時ではこの対応が当たり前なのでしょうか?
ちなみに
先週末対応した店員に入金の相談をしたところ、商品がないので今入金しなくてもいいです
商品が入荷された時といいですよ、との対応され、
入荷時の価格で販売するので値上げされるかもしれないという説明もありませんでした。

書込番号:19834692

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2016/05/01 05:56(1年以上前)

よく意味が分かんないんですが
例えば家電屋のネットショップで税込60264円で店舗取り置きを申し込んだのに
税込68040円じゃないと販売できないといわれたならおかしいでしょうけど
数日で?値段変動しただけなら変動後の値段じゃないと売れないのは当たり前では?
家電屋のネットショップで税込60264円で取り寄せになってるのと同時刻に
同一の家電屋の実店舗に行ったら税込68040円でしか取り寄せできないといわれたんだとしても
店舗とネットショップは値段が違いますって建前があるので別に不自然ではない
自社ネットショップとはあわせてくれることのほうが多いからケチな店員だなあという印象は持つでしょうけど

後段は取り寄せを申し込めば取り寄せ時の値段になるでしょうから
値上がりなんかしないでしょ多分値下がりもしないと思いますが

書込番号:19834829

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2016/05/01 08:33(1年以上前)

>Motomotosさん

こんにちは。

>税込60264円で販売していました。

その電気屋さんにですか?

もし、そうなら、その値段でその時に買う約束をしたならその金額を払えば良いだけです。
仮に税込68040円と言われても、60264円で買う約束をしましたと言えば済む事です。
そういうトラブルを防ぐ為に、名詞の裏に金額を買い手渡してくれる人もいますが、
大抵はそんな今年無くても「あ、あの時の人ですね」で金額ぐらいうろ覚えでも覚えていると思いますが。

>購入しようとしたら、品切れでした。
>そこで、商品を取り寄せてもらって購入しようとお店に行ったところ

仮に、60264円で販売している時に購入の予約をせずに、
後日、購入の意思表示をした場合、その時の値段が68040円だったと言うことは普通にありえるでしょう。
例えば、「日曜特価で卵一パック10円!!」となっていた場合、月曜に来て
客:「昨日10円で売っていたのだから今日も10円で売れ!」
店:「本日は月曜なので10円ではお売りできません」
と言う状況と似ていると思います。
この場合、どちらの筋が通っているでしょうか?

書込番号:19835060

ナイスクチコミ!2


スレ主 Motomotosさん
クチコミ投稿数:3件

2016/05/01 09:25(1年以上前)

みなさん、ご返信ありがとうございます。
詳細ではないと思いますが事情を書きますと
先週末、店頭にて税込60264円にてこの商品を見つけ、
店員さんに、購入したい旨の相談をしました。
店舗の在庫確認をしてもらったところ、
人気商品ですので品切れ、
来週には入荷予定ですがどうしますか?とのこと。
1週間ぐらいでしたら待っても構わないので購入することにしました。
商品引き取り用紙を作成してもらい
その際に入金はどうしましょうか?と相談したところ
商品到着時で構いませんとの返事をいただきました。
そして1週間後、商品引き取り用紙をもってお店に行ったら
現在のこの商品の店頭販売価格は税込68040円ですので
税込60264円では販売できない、との対応をされ、
商品の価格ちょうどしか持ち合わせていなかったので購入できませんでした。
通常、電化製品は店頭で実物調査、ネットで購入していて、
ひさしぶりの店頭にての商品購入でしたので
店頭購入するとこんな対応されるのか?
値上げって何?
この対応そもそもがおかしくないか?
と思いご相談させていただきました。

そこで改めて相談させていただきますが
店頭でこの商品を購入しようとすると、このような対応をされるのでしょうか?
ダイソンという商品の独自性もしくはこの店舗独自のルールでも適用されているのでしょうか?

書込番号:19835147

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2016/05/01 10:26(1年以上前)

そうでしたか。
それは、単にその店の意思疎通が取れていないのでしょう。
その時に担当した係員と直接話が出来れば手っ取り早いと思いますよ。

書込番号:19835278

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2016/05/01 10:29(1年以上前)

それなら
名刺とかもらっとくのが一番よかったんだけど
引き取り用紙に値段も書いてないなら
その時の経緯を言ってその時の店員を呼ぶ

書込番号:19835290

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Motomotosさん
クチコミ投稿数:3件

2016/05/02 12:30(1年以上前)

ご返信ほんとうにありがとうございました。

注文時の価格で購入できないのあれば、
今後、その系列店では商品を購入しない、
ですので、今回の商品の購入は見送りとしました。

また時期を見て購入の検討をしたいと思っています。

いろいろとアドバイスをいただきまして本当にありがとうございました。

書込番号:19838439

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > Dyson Pure Hot + Cool HP01WS [ホワイト/シルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dyson Pure Hot + Cool HP01WS [ホワイト/シルバー]
ダイソン

Dyson Pure Hot + Cool HP01WS [ホワイト/シルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月

Dyson Pure Hot + Cool HP01WS [ホワイト/シルバー]をお気に入り製品に追加する <382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング